夢月ブログ配信・1ヶ月記念・感謝と御礼の言葉!。

 拝啓、いつも夢月ブログを御覧頂いている皆様には、心から感謝し、深くお礼申し上げます!。早いもので11月1日にブログを立ち上げ配信し、1ヶ月を迎える事が出来ました!。お陰さまで、アクセス数は当初の予想を大きく上回り順調に伸びており、御覧頂いている皆様、1人1人には、感謝・感謝の一言に尽きるしだいであります!。今はまだ非公開の助走期間であり、2011年1月1日の正式全面公開に向けて、着々と準備を進めている所です!。今、宣伝を兼ねた年賀状、1.000通の製作中で、今年も写真のブロマイド風で、このアドレスを、オレンジ色(夢月のカラー)の文字で大きく掲載し、初めてQRコード(バーコード)付きに致しました!。正直、この宣伝経費に、約10万円(設備投資資金)を、私のポケットマネーから計上致しましたた!。その結果、来年、この年賀状からどの位の反応(アクセス)があるかが大変楽しみです!。また、全国配布用のオレンジ色のアドレス入り夢月の名刺を、只今5.000通、同時進行で製作しており、誰に笑われようと、私は、この、夢月プロジェクトに第二の人生を懸けております!。正直言って私は、過去、皆様のお陰で、やりたい事を、ほぼ全部やり尽くし、今まで、散々贅沢をして参り、普通の人の2倍の速さで人生を走って来たと言っても過言でありません!。今は、もう、ほとんど、金欲・物欲などは無く、仮に今、ガンになり、医者から、「夢月さん、あなたの余命は、後6ヵ月ですよ!。」と言われても、特に悔いなど無いのです!。なので5年前にサラリーマンを辞めてから、1度も健康診断を受けた事はありません!。ただ、残された人生に、唯一、夢(野望)があるとするならば、この日本の極地、北海道旭川で産声をあげ、普通のサラリーマンの家庭で育ち、高卒の名も無い1人の男が、自分で貯めた資本金と、今まで知り合った人脈だけで、いったい何処まで名を馳せ、何が出来るのかに挑戦して見たい!。ただ、それだけです!。そして、命ある限り、私の思想と、数々の経験を、皆様、あるいは、後世に伝えたい!。そんな思いで、このブログを書いている訳です!。そして、私のブログで、(為になった・役に立った・勉強になった・面白かった)。と言って頂ければ、この上無い喜びなのです!。今後も書き伝えたい事が山ほどあります!。私が、どうやって普通のサラリーマンで、こんなに、金銭的・物質的に成功出来たのかの極意を、皆様に包み隠さず、徐々にお教えして行く所存です!。私は1998年、北海道拓殖銀行破綻を初め、銀行(3行)・保険会社(8社)の破綻を次々に予想的中し、ごく一部の人にではありますが、「神様」と呼ばれた時がありました!。また、今でも、親しい人には、「夢月の言う通りの世の中になって行くね!」と言われており、私も自分で、世の中の先を読む力には自信があります!。私の成功の秘密をちょっとだけお教え致しましょう!。それは、DM・そう、(ダイレクトメール)のお陰なのです!。今後、少しずつ、私のプロの営業手法を、皆様に、お教えて行きます!。そして、このブログを手掛け、どうせやるからには、日本全国で、アクセス、1日、1万件ヒットを目標に掲げ、また、その実現を目指してガンバルしだいです!。そのためには、今、御覧頂いている方の御協力無くしては不可能な事なのです!。是非、この世の中に、変わった不思議な男(夢月)が居る事を、皆様の、(友人・知人・親戚など)、出来るだけ多くの人に教え、宣伝して頂けると幸いです!。勿論、私は、お金を頂こうなどとは一切思っておりません!。今後共も無料閲覧で行きますので、良性(夢月ウイルス)を拡大の程、再度宜しくお願い申し上げます!。また、叱咤激励の投稿も御遠慮無く心からお待ち致しております!。本日は誠に有難う御座いました!。 敬具。・明日は、「夢月も海老蔵みたいな時があった!。」を書きます。・・・By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター