Happy new Year.・・・Welcome.Mutuki the World!。「生か死か?・人類収穫の時!。」



  ・・・(夏の終わり)・・・ギター・一本、生弾き語り


「この世の法則」・・・森羅万象、この世の全ての万物は相反する二つのバランスで成り立ち(例えば・自然と文明・男と女・陰と陽・プラスとマイナス・S極とN極など)、そして、その二つのバランスが崩れると、この世の万物は全てコントロール・制御不能となり遥か太古の大昔から、あらゆる、さまざまな弊害や混乱・争い事や災いなどが生じるものなのであります!。そして今、私には悲痛な地球生命体の絶叫の様な叫びが常に聞こえ、それを体毛の毛穴の一つ一つにまで肌身に、ひしひしと痛みを感じている!。By.夢月。


    「下の緑のマ-クをクイック・何回聞いても無料です!。」


(To night speial ours) ・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 45.mp3:sound]

(DANGER ZONE)・・・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 08.mp3:sound]

(破滅・RUIN)・・・・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 03m.mp3:sound]

(氷河の季節)・・・・・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 02.mp3:sound]

(命の追及)・・・・・・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 20.mp3:sound]

(I am a show man)・・・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 32.mp3:sound]

(夢の国から来た男)・・「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」
[file:mutuki_2010:Track 09.mp3:sound]





・・・これらの曲は全て今から約35年程前の私が10代後半から20代前半のまだ貧乏で貧しく痩せっぽちだった頃に本当に寝食を忘れ痛々しい程の孤独の中、不思議と次々と溢れ出すメロディーを、たった一人きりでボロボロの6畳一間の、まるで隠れ家の様な部屋に籠り書き上げ制作した膨大な数の夢月オリジナル作品の中の7曲です!。・・・By.夢月。


・・・「夢月から皆様への生き残れる為の五箇条」・・・
●物は大切に直してでも出来るだけ長く使う!。(地球資源とお金と環境の最大有効活用)
●ギャンブルは絶対にしない事!。(人生ト-タルで絶対に大損・大負け)
●真面目に一生懸命に働きコツコツと貯蓄(タンス貯金)をする事!。(備えあれば患いなし)
●住宅や車なども絶対にロ-ンや借金をせず現金で買う事!。(自分の身の丈にあった生活)
●食べ物は全て動植物の命を頂くので感謝し好き嫌いをせずに何でも残さず食べる事!。(それがせめてもの動植物への命の供養に繋がり古くからの本来の日本人の基本の基礎)


※今後の生き方は我々、人類がより正に生き残りを掛けた熾烈で過酷なサバイバルレ-ス(生存競争)となるのです!。そして皆様も既に御存知な通りの一銀行1.000万円とその利息までは保証をされる「ペイオフ」ですが実は極めて巧妙で複雑な大きな落とし穴があるのです!。そして大体、今や民放テレビに出演し偉そうに他人の事を批判している人達の出演料のギャラの元々の原資は、ほとんど薬事法違反の様な健康食品などとテレビショッピングなどの、まるで詐欺の片棒を担いでいる様なスポンサー企業の物ばかりで更には本当は自分は決して飲まない食わない使わない買わない物のCMに高額な出演料で出演する安タレント達がワイワイ騒いでいるマスゴミ犬HKや一般新聞などは完全に政府と大企業(電通経団連)の広告塔と成り下がっているのに私もそれと同じ人間なので一緒なのですが大体、人が他人の事を偉そうに言えるのでしょうか?。そして人間の最大の天敵とは同じ我々人間なのであります!。何処に自分と家族が死んでまで他人を助けられる人が一体どのくらい居るのでしょうか?。本当に私は人間に絶望を感じます!。だから今の時代、皆、可愛くて決して裏切らない動物達などに癒しを求めている訳なのであります!。それ故に決して絶対に金融の一般大衆素人は(投資信託商品)に(つみたてNISA)や(401K・確定拠出型年金)などに手を出してはいけません!。また金融恐慌・デノミネーションや預金封鎖に紙幣切り替えなどからの防御策は大変申し訳ありませんが決して、このような公の場では絶対に言ったり書いたりして教える事は出来ずマル秘です!。とにかく完結的に言えばもう世界的な戦後の資本主義による自然破壊の犠牲に伴う無駄な公共事業の終焉で経済成長など絶対にあるはずもなく今後は戦後の大借金による高度成長と言う名のコンクリートで塗り固め作られた豪華で贅沢で立派過ぎる我が国、日本列島と社会システムやインフラなどはとても無残で壊滅的な崩壊の一途を辿るだけの結末を迎える事になるのであります!。・・・「サヨナラ日本株式会社」・・・要は宇宙と自然界の神々が我々人間に本来の古来からの生き方、そう昔の様に農業や漁業などの一次産業へ戻れと言う事なのであります!。・・・「いつまでもあると思うな親と金!。」・「いつまでもあると思うな仕事と食料!。」・「いつまでもあると思うな電気と原油!。」・とにかく、「この世」には命も星をも含めて永遠の物など何一つとして存在しないのです!。・・・「我々の後に大洪水あれ、あとは野と成れ山と成れ!。」・・・ギリシャ神話の旧約聖書に登場する(ノアの箱舟)より!。・・・By.夢月。


(∞)この無限の宇宙に青く美しく輝く我々の生命を維持(太陽と酸素と土と水)させてくれる素晴らしき循環システムである地球に生存する正に歴史的で奇跡的な戦後74年もの平和が長期に渡って続いた我が国、日本!。そして火や道具などを使える事によって食物連鎖の頂点に君臨する我々、強欲且つ愚かな世界に増殖し過ぎた約73億人もの人類は今、自然災害と経済戦争とディ-プ・スティト(軍産複合体)による計画的且つでっちあげによる戦争で人類間引きの自然淘汰の時代(カオス)なのであります!。そして我々、人類は最終的には「経済成長」と言う名の(文明⇒悪行)大きく誤った幻想に滅ぼされることとなるでしょう?。更に(IT通信技術)が5Gになると地球の磁場や電離層などが破壊される懸念も出て来ました!。さぁ、皆、地球、そして自然の恵に今一度、深く感謝し慈しみ、この母なる揺り籠である大地の地球を早急に冷やさなければなりません!。・・・しかし、それはもう既に手遅れで取り返しのつかない深刻な状況にまで陥っているのかもしれないのです?。そして本当に何て、この私をも含めて我々人間とは、この地球上に生存する全ての動植物の中で何故これほどまでに強欲で残酷で愚かな生き物なのでしょう?。その中でも特に超大金持ちや科学者達と偉いと言われ何かを大きく勘違いをしている世界の権力者の超傲慢者達ほど!。とにかく我々、実に下らない、この地球上の世界の人間社会とは常にロック・フェラ-達などの世界の1パ-セントのロス・チャイルド達(主にユダヤ金融マフィヤと朝鮮系)の(1:99)の世界で全て成り立っているのであります!。そして我が国、日本の真の実態とは今や明治憲法・官僚制社会主義国家・司法経済・そしてほとんど法律のないIT・SNSに支配された完全な放置国家なのであります!。・・・By.夢月。


※(我々、人間社会がメルトダウン核分裂の臨界状態を起こしている!。)
●しかし、世の中とは実に不可解で皮肉な事に何故、世界で唯一の被爆国、我が国、日本が更にまた2011年3月11日午後2時46に発生した巨大地震により福島第一原発事故で2度目の被爆国となるのでしょうか?。私にはどう考えて見ても本当に不思議な因縁としか理解が出来ません?。そして我々人間社会も、それと全く同じ様に今、核分裂の臨界状態にあるのです!。森羅万象、この世の万物の物体とは全て分子の集合体で作られ、その元素こそが原子なのであります!。これが連鎖的に核分裂を起こす化学反応こそが臨界なのであります!。そして我々、日本人の人間社会も古く古来から一次産業の農業(農耕民族)を営み大家族(社会)と言う物体で成り立って来ました!。そして今から74年前の昭和20年の戦後に私の家族の様に「核家族・(分子)」と成り高度成長と言う名の幻想である文明(悪行)により金と物に支配された金欲拝金主義となり日本古来の強い愛情は消え去り今では核家族も崩壊し「己・(原子)」が皆、自由気ままに我が侭、好き放題の身勝手に激しく暴れまくっている!。これを私は我々、人間社会がメルトダウン核分裂である臨界状態と全く同じ現象だと思考しています!。もう、この状態は制御不能で世界で、そして我が国、日本でも甚大で莫大な数値の犠牲者達を生み出す事となるでしょう?。正に今、これこそが、この地球上に増殖し過ぎた強欲且つ愚かな我々、人類の間引き、これを古来から、「人類収穫の時」と言うのであります!。・・・By.夢月。


※私が2018年5月1日に書いた「経済成長という幻想の自然破壊に我々、人類は滅ぼされる!。」を必ず良く読んで下さい!。私は超能力者でも預言者でも何でもなく、ただの普通の人間ですが何故か不思議と日本最大手の金融機関サラリーマン時代の昔から世の中は私の予想通りに進行して行くのです!。そして私は「地球を殺そうとしている私達!。」や「テロより怖い地球温暖化!。」などの書物を沢山、読み漁りましたが我々が住む、この素晴らしき循環システムである我々人間の人体以上にとてもデリケートな地球生命体、我々の人体に例えて分かりやすく説明をすると私達人間の体温が36.5℃から2度上がり38.5℃になると当然、立っていられない事でしょう?。ましてや40℃以上の高熱が続けは人間は必ず死んでしまいます!。また地球も地殻(皮膚)から呼吸と発汗をし水分などで微妙な体温調整をしています!。その毛穴をコンクリートアスファルトで全て固めてしまえば当然、私達人間同様に皮膚呼吸が全く出来なくて死んでしまう事となるのであります!。そして実は人間の文明に寄って過剰に作り上げられた人工都市ほど脆弱で脆い物はなく我が国、日本の人口一極集中である大都市、東京都とは地下5階なのに、たったの一時間に50ミリの雨にしか耐えられない大変危険な都市構造で海抜マイナス数メ-トルの場所では何と水深が5~6メ-トルになる地域もあり、また太平洋の海水の温度があと2℃ほど上昇をすると我々人類に風速100メ-トルが襲って来て東京新宿の高層ビル群などは全て倒壊するとの事であります!。それに加えて更に南海トラフなどの巨大地震のリスクなどもあるのです!。故に、まとめて大量の人間を一度に殺害する為に大都市とは実に最高に最適な場所なのであります!。また日本の大都市東京の都市機能がマヒ状態に陥ると日本全国に多大な影響を及ぼしその影響は余りにも大きくて計り知れません!。また世界ではアメリカを電磁パルス攻撃で一年間停電にすれば軽くアメリカ人を3億人は殺せるなどと本気で思考している人間達が世界にはいる事も事実であり故に世界のロス・チャイドル達や富裕層の方などはもう既に核シェルタ-の中に住み大量の食料の備蓄とタンス預金をし銃で武装をしているというのが真の現実なのであります!。そして私も生命と言う動物の一種であるが故に全ての生き方を動物や昆虫・植物などから学びます!。そして生命と非生命の違いとは細胞レベルからと言われ生命とは常に複製し代謝し進化する訳であり野生動物達は皆、本能的に自殺はしませんし絶対に危険な場所には行かずに回避し逃げるものです!。それ故に我々人間達程、強欲で優秀な頭脳を持つと同時に人間程、愚かな生き物は他に全く存在しません!。そしてこの世の本当に真の幸福とは暗黒の無限の宇宙に青く美しく光り輝く生命の根源である水と酸素を排出する森林達に満ち溢れ地球上に多種多様な生命達が光輝いている時だということに私は気づきました!。とにかく世界では銃が無く自動販売機がこれほどまでに大量にあり落し物がちゃんと届き特に島国でこれと言った大きな宗教も国境も無い我々、日本人とは良い意味なのか悪い意味なのかはよく分かりませんが海外では何でも日本人価格と言う物が存在するほど世界の中でも極めてミ-ハ-で、お人好しで一番、平和ボケをしている大バカな人種なのであります!。そして今後は大気と土壌は放射能まみれで経済は空洞化し頼みの外国人観光客も来なくなり銀行の連鎖倒産で働いている国民は皆、離職や過労で倒れ人手不足で行政・社会保障システムは完全崩壊し経済は破綻する為に治安はより一層、悪くなり自殺や無理心中に凶悪犯罪が多発し特に我々日本人には死が刻々と目の前に近づいていてもう既に手遅れな人々も莫大な人数が居る事も事実であり、その事を十分に深く真剣に認識し大変、貴重で大切な自分と家族の生命と財産を何が何でも守る事に徹して下さい!。正直もう残された時間は残り少ないと言うのが私の偽らざる本心の本音なのであります!。そして古くは古来から何だかんだといっても最後に「女・メス・♀」と子供達を守る為に意地とプライドと命を懸けて本気で戦うのは「男・オス・♂」の「力」なのであります!。さぁ、とにかくお金(日本銀行券)よりも水と食料と暖を取る方法の確保を第一優先に考えましょう?。これが私から人類への「無償最終警告」となります!。ただ、最後に私の事を誤解をされるのが絶対に嫌なので言っておきますが私は完全なる無宗教で何の宗教も一切信じておりません!。「信者」と書いてその文字をくっつけると「儲け」となり「人の為」と書いてこ人の文字を人偏にしくっつけると「偽り」や「偽善」となり、この世で人類最大の商売、金儲けとは実は宗教なのであります!。それ故に国や大きく巨大な組織の裏側には必ず何らかの大きな宗教団体の存在があるのです!。大体この私自身をも含めてこんなに強欲で我が侭な我々人間の神様など絶対にこの世に存在する訳がありません!。また信心し祈って幸せになるのなら何の苦労も無く様々な各宗教の信者は皆、幸せになっているはずです!。それなのに何故、皆、困って悩みだらけなのでしょうか?。それ故に本当の幸せとは自分自身の精神的価値観の自己満足と努力と勉強なのであります!。そしてこの私もいずれこの世を去り・土・水に戻り遥か長い年月を経て、やがて石炭や原油の様に化石燃料となるだけの人生なんてほんの一瞬の瞬きほどの泡沫の夢の様な、この世の探検・探求の冒険旅行をしているだけの話なのであります!。・・・今後もう少し私のあくなき野望の冒険の旅は続きます!。じゃあ!。・・・Good Luck.・・・By.夢月。

※(お礼とお知らせ)●この度、私は2019年10月17日~10月23日まで日本の闇の緊急強行取材で東京と神奈川へと足を運びました!。この間、親切に道や交通機関などの行く先々を私に教えて下さった方々や警視庁と霞が関で働く公務員の方々の皆様に私と何かの縁あって出会った方々に大変失礼で申し訳ありませんが、この場を借りて私から深く感謝とお礼の言葉を述べさせて頂きます!。本当にどうもありがとうございました!。そして・一期一会・旅の恥はかき捨て・旅は道ずれ・袖振り合うも他生の縁・聞くは一時の恥、聞かぬは末代の恥なのであります!。今回はかなりきつくハ-ドな強行取材スケジュールでは御座いましたがお陰様で無事、大変、沢山の貴重な独自スク-プ情報を得る事に大成功致しました!。・そしてもうじきドイツ銀行中国経済の破綻などにより超逆イ-ルド現象に陥り我が国、日本では農林中金などを皮切りにリ-マンショックの10倍以上の超大不況が我々に襲い掛かってくる事になるでしょう?。その他の情報については余りにも残酷でショッキングな内容の為に、ここに書き込む事は控えさせて頂きます!。そう、知らぬが仏なのであります!。私は少し休んでから近々このブログをとりあえず一回だけ再更新致しますので少しでも皆様の生き残りの為に何かの参考と道しるべになれば幸いだと思っております!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。

「夢月プロジェクト」・御意見・御質問・御感想は・(夢月ホット・ライン)・直通・TEL-080-8626-4336・・・必ず番号通知でお掛け下さい!。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター