我々人類の自然淘汰は神(宇宙と自然)の予定通りに進んでいる!。

 皆様、大変お久し振りではありますがお元気でお過ごしでしょうか?。今はGWの為、世のお父様方は日々、お仕事でお疲れのところ家庭サ-ビスなど何かと御苦労様な事であります!。そして何かと天邪鬼で他人と常に逆を行くこの俺は毎日がGWの為に皆が出掛ける時には絶対に出かけないのであります!。しかし一昨年に親父が亡くなってからと言うものほぼ毎日の様に俺の夢の中に親父が出て来るのであり本当にこの世に居られる時間なんて長い様で実に短いもので特に若くて美しく綺麗な時などはほんの一瞬の瞬きほどのつかの間の夢なのであります!。それにしても世の中は何かと紛争や自然災害に日々起きる凶悪な殺人事件に自殺などと資本主義社会の終焉である食物連鎖の頂点に君臨する強欲な我々人類の自然淘汰の荒波はほぼ神(宇宙と自然)の元、予定通りに遂行されているのであります!。これでもしも野生動物達や特に鶏に豚や牛さん達の家畜達などに我々人間を殺せる武器を与えたとしたならばきっと我々、人類は俺も含めて皆ほとんどの人間が殺害されてしまう事でしょう?。それ故に俺達と同じあらゆる命の食べ物には心からの深いありがたさの感謝が必要なのに平和ボケをした我が国、日本の食糧廃棄物の量にはただただ驚愕するばかりでバチが当たっても当然なのであります!。俺はス-パ-で買い物をしてもレジ袋と割り箸は貰いません!。レジ袋は燃やせば猛毒のダイオキシンを発生し、また日本人の割り箸のせいで世界中の森林が無造作に破壊されているのであります!。そして俺は常に自分が虫になったり鳥になったり魚になったりなどして多面的・多角的にこの世の中を見て我々人間とその人間社会をようく観察・分析しているのであります!。我々一般人間社会での成功者と言えば大抵の場合、「いくらお金を稼いだか!。」や、「どれだけ表彰を受けたか!。」などでありますが自然界の野生動物社会での成功とは何なのかとよく考えて見ると多分、出来るだけ長生きをして自分の子孫を出来るだけこの世に多く残す事が出来た者こそが成功者であると言う結論に達した訳であります!。正にこれこそが、「性交」曰く、「成功」なのです!。そして俺は今まで常々、弱い者イジメが嫌いだと言って来ましたが大変残念な事にこの世では自分よりも弱い者をどんどんイジメ抜かないと自分と家族が生きては行けない事を知ってしまいました!。この世の食物連鎖の弱肉強食の世界では、あの百獣の王と言われるライオンでさえもジャッカルやヌ-などの生まれたばかりの草食動物などの赤ちゃんや脚をケガし早く走る事の出来なくなった弱い者つまりは弱者を徹底的に狙い自分よりも強い者には決して単独では向かって行かないで常に逃げて行くのであります!。これらの行動と習性とは何とも悲しい事にこの世に生きる動植物の全てに言える事なのです!。そして我々人間社会でのお金儲けとは常に出来るだけ安く仕入れて来た物に利益を上乗せして高く売るとか知識のある者が知識の無い者をカモにして騙すなどとお金儲けとは余り遣り過ぎると=悪である事に気づいた時からこの俺は余り他人からお金を取る事が出来なくなってしまい更に優しくて真面目で良い人ほど早く死んで行かなければならないのがこの世なんだと言う事が分かってしまいました!。そして逆に我々人間社会での成功者とは嘘を巧みに饒舌に語り他人を踏み台にしてどんどんとのし上がって行く者達だと言う事もです!。そして以前から言われている「過大なノルマは人を殺める!。」そう、これこそが資本主義の終焉であり、あの理化学研究所小保方晴子氏のスタップ細胞事件は過大な成果主義であり、また技術も確立されていないのに群馬大学部付属病院で行われた腹腔鏡肝細胞切除手術事件はお金儲けの為の医療機器稼働率と医療点数主義であり警察官達の検挙率ノルマ至上主義ともう何もかもが我々人間社会の倫理と理性の限界を超えていて完全に我々人間社会は壊れてしまっているのであります!。そして最後に、この世の全ての万物には必ず表があれば裏があり、それはまるで手品やマジックの種と全く同じで良く、「知らぬが仏」などと言いますが本当にその通りで余りに世の中の多くの仕組みや裏の世界を知ってしまうと俺の様に生きて行く事が実に面白くなくてつまらなく楽しくない人生になってしまうものなのであります!。それでもやはり俺はこの世の中の裏も表も全てを知って去って生きたいのである!。じゃあ、また!。By、夢月。
(予備知識)*今、私は宇宙や太陽系に地球の仕組みと自然災害などについて勉強しているのですがここ近年の猛烈なゲリラ豪雨やサイクロンなどは我々人間文明に寄る熱放出に寄り地球温暖化が起因しているものと見られていますが何と地震や火山噴火なども我々人間の作り出したGPSや携帯電話などの強力な電磁波などに寄り地球や大気や宇宙に存在する電離層や磁場を完全に破壊し狂わしてしまった為との仮説が成り立ちます!。我々の住む地球と言う生命体は分かり易く簡単に言うと超巨大な鉄の塊の様な物で、その真ん中の中心部(核)が磁石の様になっていて引力+地球の自転速度=重力となっているのであります!。そしてやはり自然に大きく逆らった行き過ぎた我々人類の文明とは地球と言う超デリケ-トな生命体にとって間違い無く完全な悪行以外の何物でもなく地球や自然までもを支配しようとする極めて愚かで強欲なその根源の元である我々、人類は自然の天変地異に寄って裁かれ必ず今後まだまだ更に自然淘汰をされて行く事と成るのであります!。By、夢月。
(参考数値)*我が国、日本の総人口は明治維新の頃には約3千万人ほどでしたが、平和があまりにも長く続き過ぎた今では約1億2千万人にも膨れ上がっているのです。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・人間この位でいいと思う心が大切なのである!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター