安倍晋三首相の母親である安倍洋子の霊園大スキャンダル!。

ここの経営者の高橋と言う人物は極めてダ-ティな人物で高橋治則は高橋幸雄を非常に慕っていた!。そして俺が金融サラリ-マン時代にバブル崩壊で潰れた「たかをグル-プ」代表だった高橋幸雄と言う人物を外車で黒塗りのリムジンカ-での、お抱え運転手だった「O」と言う人物とは俺は個人的に面識があり金融の仕事で大変お世話になったものだった!。以前は「たかをグループ」の役員に治則が就いていたこともあった!。治則は北海道の政商と言われた故・岩澤靖の娘婿だ!。その岩澤が経営をしていた北海タイムス社の経営を高橋幸雄が引き継いだ!。幸雄の息子が敏彦で治則兄は電通だ!。ところが、何とこの高橋と安倍晋三の2人を結ぶ接点の舞台がズバリこの霊園なのである!。そしてこの「札幌中央公益」の謄本の役員欄を閲覧すると「安倍洋子」氏が今、現在も理事に就いていて道庁に確認をしたところ就任している理事・監事には何と毎年総額約4.000万円の役員報酬が支払われているとの事である?。そして、この様な観音像が日本のあちこちにあり怪しい不透明な資金が流れ込む仕組みになっているようなのである?。そして、更に、この霊園には何かと様々な中国との陰ときな臭い異臭が物凄く漂っているのだ!。しかし、それにしても親子で宗教カルトに支配されている我が国、日本!。そして「安倍晋三記念小学院」に「洋子観音像」そして「森友学園名誉校長安倍昭恵」と、ずいぶんと自分の名前を付けたがるファミリ-であり安倍晋三の妻の昭恵氏がクリスチャンというのは統一教会の事で本当に支離滅裂な一族なのである?。そして我々人間社会で宗教ほど嘘だらけで紛争を起こし税金は免除され一番儲かる商売は他に類がないのである!。ただ閲覧者の皆様には大変、誠に申し訳ありませんが、この件についての、これ以上の詳しい詳細は、この様な公の場では絶対に書く事が出来ませんので本当に悪しからず!。・By.夢月。


◎(オウム真理教麻原彰晃安倍晋三)*俺は、この二人を見ていて、ある共通点を感じた!。それは二人共がほぼ、あらゆる犯罪などの首謀者にも関わらず自分は常に逃げて、その関りを一切、実に幼稚でバレバレの嘘で否定し、その責任を全て部下や下の弱い者に押しつけて自分は意味不明で支離滅裂な説明を何度もいつまでも繰り返し、とぼけて逃げ切るところだ!。そして7月6日に死刑が確定していた63歳の「松本智津夫死刑因」こと「麻原彰晃」らを含む計7名もの一斉死刑執行が、まるでイベントかショ-の様に一斉ボアして見せる!。この現実は一体この国の我々国民に対し何を意味し示すものなのか?。俺には北朝鮮の「金正恩」と同じ様に何か我々日本国民に対する一種の見せしめの様にも思えるのだ?。そしてこの7人同時一斉死刑執行を下した「上川陽子法務大臣と「安倍晋三」首相が死刑執行の前夜の7月5日に9月の総裁選を盛り上げる為の自民党議員らの宴会で贅沢な料理とお酒で楽しみ大はしゃぎをしているのである!。俺は例え死刑因とは言え各拘置所に務める刑務官達の多くは人を殺すと言う行為の死刑の執行役は出来る事ならば敬遠をし避けたいものなのに本当にこの「安倍晋三」らの人間性と精神構造を強く疑いたくなり、「安倍1強」・つまり強い政治権力を一度握ると死刑囚とはいえ7人もの人間に対しての一斉死刑執行が、まるで虫けらの様にへっちゃらで出来るのである!。これは言い換えれば安倍1強が今回の一斉死刑を生んだ訳であり、この無神経で冷酷残虐な、まるで北朝鮮の「金正恩」となんら変わりない行動に対して俺は強い怒りと憤りを覚えると同時に背筋がゾッとしてしまうのである!。さあ、日本国民よ皆、早く目を覚ませ!。・・・By.夢月。

(夢月プロジェクト)・(夢月・直通)・TEL-080-8626-4336・※私の書いた文章に何か御意見・御感想・御質問・御相談のある方は正々堂々と番号通知でお電話して下さい!。また金融機関に騙された方の御相談も承っております!。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・夢月・本物の愛とは命を捧げる事だ!。」
 (君は僕の灯さ)(下の緑のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター