2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢月」・・・再び・SASURAIの旅へ・Part3・・・出航!。

(君は高嶺の華だった) 「作詞・作曲・編曲・演奏・録音・歌・・・夢月」1.君は僕の瞳に 眩しく 揺れる 華だった だけど それは 手の届かない 高嶺の華だった・・・ そんな 君からの ラフ゛コ-ル 僕は 戸惑うだけ 君には 似合わぬ 男だけど それでも 構わ…

「MWブログ」・当面しばらくの間、閉鎖も含めてお休みのお知らせ!。

もう、「夢月」プロジェクトでは、このサイトから無料配信をする為の(上記写真)の様な、私のプロモ-ションビデオの撮影製作やメッセ-ジに生弾き語り映像の撮影に既に取り掛かっておりました!。By.夢月。また(上記写真)の様に北海道の美しく雄大な観光…

人は誰も皆、出会いと別れを繰り返し最後は一人孤独に旅立つ!。

実は宇宙の自然に逆らって我々、人間が作り上げた文明による都市とは物凄く脆くて脆弱であり、もう時期、都市機能は必ずや崩壊をする!。そしてやがて美しき四季はなくなり、住まう地は奪われ文明が破壊される日はもう間近なのである!。私達が我々の住む母…

「夢月」は親父が残してくれた遺産はお袋の為に使う事に決めた!。

「今日も 数々の命 この世を離れて行く、誰もが生と死の谷間を 綱渡りで 歩いている!。悩み苦しみの無い 聖なる愛の園に、君も昇りはじめて行く もう誰も止められない!。・・・天国へ昇る君を 追いかけて 追いかけて 何処までも昇る君を 僕が抱き締めてあ…

「夢月」も昔、若い頃は皆と同じく臆病で貧しい迷える子羊だった!。

皆は今の俺を見て、ただ漠然と何も働きもせずに毎日が凄く自由で、とても羨ましく思うだろうが、この俺だって若い頃には家もお金も無く就職で僅か18歳で旭川から一人、親元を離れ札幌にやって来て共同トイレのボロイ6畳一間の会社の独身寮で一日に、食事…

「夢月」の日本語版と英語版の、「シンボル・ロゴ・マ-ク」です!。

「人はエゴの中で 自然を破壊し、予期せぬ異常気象 地球が壊れて行く!。それでも欲は尽きず 神の領域まで、足を踏み入れて 悩んでいる愚か者達!。戦争の痛みを忘れ 過ち犯す権力者、平和という名の元に 武力行使かい?。いつの間にか 忘れて行く 人の優し…

今回の旅でお世話になった人達と動植物達に心より感謝致します!。

今日の上記表紙写真と同様の札幌市から海が見える厚田村まで行く途中の国道231号線沿いで偶然に見つけた一面がとても綺麗で可愛いタンポポに埋もれた場所で色々な野鳥の声を聞きながら少しギタ-を弾いて俺の持っている3番目に大切なギタ-の、「Ovation M…

「夢月」・・・夢の国への旅から何事も無く無事に札幌へ帰還!。

北海道留萌市から小平町までの区間の国道232号線沿いに咲いていたまるで黄色い絨毯を敷き詰めた様にとても綺麗で美しい黄色い花の原生群の丘です!。By.夢月。やはり上の写真と同じく北海道小平町から苫前町の区間の国道232号線沿いに綺麗に咲いてい…

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター