「夢月」・・・再び・SASURAIの旅へ・Part3・・・出航!。


   (君は高嶺の華だった)     「作詞・作曲・編曲・演奏・録音・歌・・・夢月」

1.君は僕の瞳に 眩しく 揺れる 華だった
 だけど それは 手の届かない 高嶺の華だった・・・
 そんな 君からの ラフ゛コ-ル
 僕は 戸惑うだけ
 君には 似合わぬ 男だけど それでも 構わないのかい・・・?

※いつも君と 歩く夢を 心に描いてた・・・
 僕は 今 君の口づけで 長い眠りから 覚める・・・

2.優しく 美しい 君と
 今 こうして 歩いてる・・・
 寂しさも 惨めさも 今日限り さよならさ
 空 海 そして 木々
 すべて 輝いている
 久し振りさ こんなに心が 清々しいなんて・・・

※いつも君と 歩く夢を 心に描いてた・・・
 僕は 今 君の口づけで 長い眠りから 覚める・・・

※君は僕の 枯れた心に 水を与えてくれた・・・
 僕は君に 太陽をあげる 君が永遠に 輝くように・・・


「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・真の愛があれば空も海も木々も全て輝く!。」
 (君は高嶺の華だった)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター