「夢月」の日本語版と英語版の、「シンボル・ロゴ・マ-ク」です!。

 「人はエゴの中で 自然を破壊し、予期せぬ異常気象 地球が壊れて行く!。それでも欲は尽きず 神の領域まで、足を踏み入れて 悩んでいる愚か者達!。戦争の痛みを忘れ 過ち犯す権力者、平和という名の元に 武力行使かい?。いつの間にか 忘れて行く 人の優しさ、自然の恵み!。この世界は 破滅への道 進んで行く 止ることなく!。」・・・(夢月・破滅より)・・・今日も6月だと言うのに俺の住む北海道札幌も凄く暑いよ!。そしてオホ-ツク海沿岸の北見などでは気温が35℃を超えているとの事だ!。もう我々、人間の文明(悪行)によるオゾン層の破壊などによって完全に壊されてしまった我々の住む青く美しく輝く星、地球では太陽の表面温度は約6000℃で黒点の部分は約4000℃とも言われており、そのとてつもない高温から言って、今後いつ気温が、60℃とか100℃になっても別に全く何も不思議ではないのである?。そして俺達は、自然災害で死ぬのか?、経済で死ぬのか?、それとも戦争で死ぬのか?。正にこれこそが文明に寄って食物連鎖の頂点に君臨する我々、人類への神(宇宙と自然)からの裁きであり遙か太古の大昔から代々語り告がれている「人類収穫の時」なのである!。By.夢月。
(上記写真)は、「矢沢永吉」や「浜田省吾」同様に俺の、「夢月」のシンボル・ロゴ・マ-クのちょっとだけヤクザっぽい日本語の漢字版と俺の大好きなス-パ-カ-の、「ランボルギ-二・ミウラ」のエンブレムをモデルにして何回も何回も試行錯誤を繰り返して凄く苦労してやっと作られ完成をした英語版のオレンジ文字版と白抜き逆文字英語版の全3種類です!。その隣は一応試しにかなりの手間を掛けて作ってみた「夢月」のオリジナル・サンプルモデルCDジャケットの表紙です!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター