結局、なんだかんだと言っても皆、俺の、「MWブログ」を見ている!。


   (君は僕の灯火さ)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.君は 僕の 心を照らす 灯火さ
 苦しみも 悲しみも その光の中に 消えてゆく・・・

 長かった 寂しかった 一人暮らしに けりをつけて
 喜びを 分かち合い 見果てぬ夢に 旅立とう・・・

※どんな時代が 僕らに 襲い掛かろうと この愛は
 まるで 死ぬ事を知らない 不死鳥のように 羽ばたいて・・・

 君は僕の 心を照らす 灯火さ
 いつまでも その光
 途絶えぬように 僕が守るから・・・


*俺の弟分の、「光彦」が日々40代の会社社長から、おもいっきり殴る・作業用安全靴で蹴る・叩くの暴行で肋骨骨折と身体中が痣だらけに成った為に当面の間、俺が面倒を見て上げる事に致しました!。また我々、日本人が大好きで我々の胃袋を満たす為にタイの国のエビの養殖現場ではミャンマ-人などが一人、約4万円ほどで奴隷として人身売買をされ働かされ昔の日本の朝鮮人や囚人達が非人道的強制労働させられたタコ部屋そのものの様な扱いを受けて日々、死んだり殺されたりしているのであります。そう、正に俺の、「この世の法則」の通り、「誰かの幸せは誰かの不幸と犠牲の上に成り立つ!。」であり、この世の弱肉強食から来る食物連鎖という自然界の掟と仕組み上、「何かの死は他の何かの生へ」また、「誰かの死は他の誰かの生へ」と繋がって行く訳であり本当にこの地球上で我々、人間程、醜く冷酷で野蛮な生き物は他に類がなく存在しないのです?。そして誠に悲しい事に本当の真の平和などとは程遠く、この強欲まみれの嫉妬に僻み・妬みの我々、人間社会に置いて真の平和などは決して絶対に存在しないものなのであります!。そう、この俺自身さえもを含めて!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・口で言うのは簡単だ、黙って行動で示せ!。」
 (君は僕の灯火さ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター