今は地球上72億人の人類の間引きである自然淘汰の時代!。

*「今の世の中・「渡る世間は嘘ばかり!。」⇒日本が完全に北朝鮮化している!。
「阿倍普三と日本会議統一教会・成長の家・森友学園・国会崩壊・戦争・徴兵!。」


*過去の歴史上の戦争の原因のほとんどは、「経済」と「宗教」と「人種差別」の三つであり、今の世界の我々、人間社会はその三つの全てが揃っている時代なのである!。そして戦争とは我々人類にとって最大の公共事業であり国と国の間で行わせる利益の収奪や憎悪だけでなく国際金融同盟の連中がカネ儲けする為に引き起こされるのだ。それに加えて今は更に「経済」のみならず「自然災害」と「戦争」の三つで、この世の中に生き残れる人間と生き残れない人間とが篩いに掛けられて分離される時代なのである!。・・・By.夢月。


*俺はあんな嘘ばかりついて国民をバカにしてアホで幼稚な「安倍晋三・日本国総理大臣夫婦}のお友達内閣と一緒に心中して死ぬなんて、まっぴらゴメンだぜ!。本当になんて国民をバカにしてふざけた安倍内閣なんだ!。本当にもういい加減にしてほしいね!。とにかくいつの時代も国なんて無知で真面目な弱い国民を扇動し騙すものなのだ!。・・・By.夢月。


*しかし俺は交通違反で捕まると警察は、「この国は法治国家だから!。」と言われて大切な運転免許書の点数と高額な罰金を納付させられるがネットで被害にあい警察に相談に行くと「インタ-ネットは法整備が出来ていなくて無法地帯状態だから!。」と冷たく酷い扱いを受けて何故、法整備も出来ていないこのネットが法治国家の日本国内に存在するのか俺には全く理解出来ず霞ヶ関の関係省庁に尋ねると何処も分からず省庁のたらい回しだ!。俺に言わせると「放置国家」だ!。そして今では経済成長だの景気対策だのと言い一番お金を持っている60歳以上の無知で真面目な高齢のお年寄りから国家ぐるみで詐欺的行為を働いているように見える!。アナログ人間の俺は恥ずかしながらネットで30万円を詐取されてしまった!。俺は今の子供達のようにITの義務教育などは全く受けてはいない!。本当にわざわざ犯罪を多発させる世の中を創っている!。そして本気で国家の治安を考えるのならばネットの法整備が出来てからITを参入させるべきだと俺は考えている?。これは政治レベルの問題でこのままだと一般警察官は業務量が多くてサ-ビス残業でもう過労死してしまう!。本当にふざけた我が国、日本だ!。・・・By.夢月。


*(扇動)⇒社会や集団の中で一部の少数の者が大多数の者達に対して巧みな嘘の演説や論説などを駆使する事によって、その群集心理を操作し大多数の者達を自分達にとって都合の良い状態に置き換えるという行為の事を言うのである!。

*(外交)⇒「祖国」の為に嘘をつく愛国的行為なのである!。

*(この世の真実)⇒我々の住むこの世には「表」の世界と「裏」の世界とそして「闇」の世界が存在し我が国、日本は政治家と財閥・電通山口組や宗教・右翼団体が一体で動いていて「お金」にも綺麗なお金と汚いお金の二つが存在する!。
*(偽善)⇒よく人間は皆、「国民の為」だとか「お客様の為」などと綺麗事を口にするが、「人」を人偏にし「為」の文字を合わせると「偽り」とか「偽善」と成り本音は自分第一で全ては「お金」なのである!。勿論この俺も自分の命を繋ぐお金が一番大切だ!。

*(宗教)⇒人間を飼い慣らす装置である!。それ故に宗教では「信者」と書いてその文字を合わせると「儲け」となるのである!。従ってこの世に俺をも含めて人間の神様などは絶対に存在する訳もなく、あえているとするならば、それは「神とはこの世の宇宙と自然」なのであり所詮、宗教の本音は金儲けなのである!。・・・By.夢月。

*(人間)⇒俺もそうだが我々、強欲な人間という生き物は自分は何をやっても構わないのだが他人がやったらいけないという実に自分勝手で我がまま身勝手な生き物なのである!。しかしそれは自分は自分しか居ないのだから全ては自分を中心に回っているので致し方ない事なのだ!。つまり、「マイ・ファ-スト」な訳である!。・・・By.夢月。


*戦争体験者は皆、口をそろえてこう言う!。「どんな人間でも食う事に困ったなら必ず悪い事をする!。」とだ!。今後は生きる為にの共食いの殺し合いだらけの世の中になるだろう!。そして弱いお年寄りや女、子供が狙われるのである!。そしてそれを守るのが本当のオス(♂)なのである!。正し優先順位がある!。・・・By.夢月。


(生き残り法)*俺は全ての生き方を自然界と動物達から学ぶのだが動物の世界は力比べであり我々人間社会は知恵比べなのだと確信している!。そしてまともな昔の人達の生き方の教えとは「借金はするな・ギャンブルはするな・真面目に働いてコツコツ貯金しろ・物を大切にしろ・食べ物を大切にし感謝する事!。そして常に先を予測し読むのである!。戦後から日本はおかしくなり、これこそが真の人の生き方の正解なのである!。しかしもう既に手遅れだ!。・・・By.夢月。
*俺はいかさま宗教とは違って反対に俺の自腹のお金を使ってこの「MWMブログ」を無料で今まで書いて来た!。今の若者達への俺からの遺言メッセ-ジとして、そして、地位も名誉も権力もこの世に生きた証さえも俺は何も要らないのだ!。・・・By.夢月。

*俺のこの「夢月ワ-ルド・ミュゥ-ジック・ブログ」人気No1・・・2011年1月15日に書いた、「今の時代、資産はこう考える!。」と2010年11月18日に書いた、「いつの時代も国は国民を騙す!。」と、このぺ-ジの「コメント欄」を是非必ず読んで見て下さい!。宜しくお願い致します!。・・・By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・夢月・人間の欲望の果てにあるものは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター