もう俺には国民をバカにしてふざけた国会議員などは皆いらない!。

北海道札幌市藻岩山で偶然に出会った野生のエゾリスです!。本当に動物は可愛いですね!。・・・By.夢月。アリの巣の観察!。これらの働きアリの中にも約2割くらいは怠け者の働かないアリが居ると言われていて本当に我々、人間社会と全く同じでそっくりなので見ていても飽きずに本当に面白いものですよね!。・・・By.夢月。


しかし今、俺のはらわたがもう煮えくり返っているんだよ!。今、問題の森友学園問題と加計学園問題での日本のトップである「安倍晋三」首相夫妻と「菅官房長官」のあまりにもとぼけた会見は一体、本当にどこまで一国民をバカにして白紙の領収書で血税を使ったなら気がすむのかね?。そしてどれだけの霞ヶ関の役人達や検察庁などたくさんの人達にいいだけ迷惑を掛けて悩ませ困らせ苦しめてだ!。自民党に票を入れた日本国民なら仕方がないが俺は自民党にも安倍氏にも票を全く入れていない一、日本国民なんだよ!。大体、日本国民のほとんど皆が聞いてよく知っている通りに安倍首相はハッキリと、「私や妻が関係していたと言う事になれば、これはもうまさに総理大臣も国会議員もやめると言う事ははっきり申し上げたい!。」と間違いなく言ったのに何でまだ総理や議員を辞めないでやっているのか俺には全く理解不能だよ!。本当に男でもう62歳にもなる総理大臣なら自分の言った事葉にちゃんと責任を持てと強く言いたいね!。今までの経緯を散々、見て来た日本国民の誰もが森友学園問題に総理の妻の昭恵さんが関与をしている事は明白に100%明らかだろうに!。こんな嘘ばかりつく人間を一体、誰が信用する事が出来ると言うんだよ!。またNHKを含め何処のテレビ局や新聞社などの各報道機関は森友学園問題で建築をしていた藤原工業の下請け会社の人間が自殺している事を全く報道していない?。本当に戦時中じゃあるまいし末恐ろしくて俺は心底、嫌になって来るよ!。そして、これも今、話題の、「東京オリンピック」だが、これだって石原慎太郎氏と東京都民が勝手に決めた事であり俺は当初から国も各自治体も、もうお金がないし我が国、日本は昭和39年に一度やっているのだから、やらなくていいと言う意見なのに勝手に決めるは、「新東京銀行」を作って更に400億円もの追加融資をして潰れるわ一体、何をやって国民や若者に子供達にどれだけ天文学的な借金を背負わせたのなら気がすむのかね?。もう早めに一度、国家破産をしてリセットした方が俺は安心するしスッキリするんだよ!。こんないつまでも延命治療どころか死に体の国にどんな治療をしたって借金が増えるだけでもう無駄なんだよ!。経済なんて一般家庭と全く同じ様に国や役人の予算が余った時に日銀にちゃんと預金をしておいて身の丈にあった国家運営をしていればこんな悲惨な事にはならなかったのだ!。本当に真面目に一生懸命に働く一般国民の庶民の人達が心底、可愛そうだぜ!。そして、やっと自民党に離党届を提出した「若狭勝」氏と東京都知事の「小池百合子」氏だが真っ先に自民党を除名された昨年の東京都知事選で「小池百合子」氏を応援した無名の7人の自民党都議会議員との処遇の大差は一体なんなんだよ?。こんなもの全く筋が通らないだろうに?。そしてもっともみっともないのが、その小池百合子氏が圧倒的な多数票で当選し都知事になり人気が上がると、それにあやかって甘い汁を吸い良い思いをしようとまるでコウモリみたいに大の大人のいい歳をした男連中が小池都知事の「都民ファ-ストの会」に急いで鞍替えし小池氏に群がる本当に恥ずかしいくて見苦しい男のクズ議員達だぜ!。こんな素人国会議員だらけになった原因は小泉政権郵政民営化をめぐる解散総選挙で数の力の為に刺客に人ならだれでもいい政治を全く何も知らないド素人を立てて勝利しアメリカ、当時のブッシュ政権に日本の財産をアメリカに売り渡してから始まったようなものなのだ!。そして安部首相を筆頭にこんな連中は皆、なにが偉そうに、「国民の生命と財産を守る為に」だ!。その本当の真の真実は言っている事とは全くその逆の自分の私利私欲と保身と権力闘争以外のなにものでもなく我々、国民の生命と財産の犠牲の上に奴らの優雅で高所得で贅沢な暮らしが成り立っていると言うのが真の現実なのである!。そして菅官房長官は前文部科学事務次官の「前川喜平」氏の事を「地位にしがみつき」などと言っていたが、そう言う安倍首相も全く同じく総理の地位にしがみついているではないのか?。この俺も超巨大金融機関にいて正しい正義を言って自主退職をさせられた様に何処でも組織の上に向って物を言う時には自分が辞める覚悟で言うというのが鉄則なのである!。とにかく俺は戦争なんかさせないし今の真面目に一生懸命に働く日本のバブルを全然、知らない可哀想で可愛い若者達を徴兵で戦争なんかには絶対に行かせたくないのである!。あらゆる動植物の中で唯一、話し合いが出来る生き物は人間しかいないのだ!。やっぱり真面目に一生懸命に働く人間が報われる社会じゃないとこの世は終わりだよ!。まっ、最近、よく使われる、「鶏が先か卵が先か」じゃないけれども国民がバカだからあんな議員達を選ぶのか、それともあんな議員達だから国民がバカになるのか?、そして世界中で起こるテロだが本当にイスラム国が悪いのか、それともアメリカが悪いのか?。そのどちらかの先に家族を殺された者の憎悪と憎しみの連鎖は決して止まる事を知らない!。まだまだ書きたい情報と言いたい事が山ほど莫大にあるのだが切がないので今回はこの辺で終わりにさせて頂くよ!。じゃあ、また!。By.夢月。


(近況報告)*俺は先月の5月29日にいつもの病院へ高血圧のクスリを貰いに病院へ行ったのですがまた吸収合併で病院名が変わっていました!。もうじき医療制度も都会から崩壊する事になるとの事です!。我が国、日本国もじきに破綻をした「ギリシャ」みたいになるんだろうね?。そして俺は薬を2錠も飲んでいるにも関わらず血圧の上が、約170で下が約110もあり医師はこれは重度の高血圧だと言われまた更にクスリが追加され増えました!。俺は好きな様に生きて来たのでもうどうなっても良いのですが母親よりも先に障害者や死ぬ訳には行かず今年はとりあえず終活をして遺言を書くつもりでいて、とにかく母親第一優先で生きているのであります!。大好きな塩分を控える事もなくタバコをバクバク吸いながらです!。しかし電動ラジコンカ-などと最初はバカにしていましたが実際にやってみたならば今の電動のラジコンカ-は複雑なパ-ツを組み立てて物凄くスピ-ドが早くて楽しくて完全に俺はまってしまいました!。By.夢月。

(備考)*俺が2010年11月25日に書いた、「人を殺して幸せに成る事など絶対に無い!。」を是非一度、必ず読んで見て下さい!。また近々、俺が国会議員になれない、ならない訳を詳しく書きたいと思っております!。じゃあ、また!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター