「地の理」で動く本当に愚かで下らない我々、人間社会だよ!。

いゃ〜ぁ、俺の住む北海道もようやく長い冬も終わり、ほんの少し暖かくなって来たので、ここ最近は俺も、あちこち出掛けて相変わらず自由気ままに遊びながら色々と取材や勉強をしているよ!。しかし我々、人間社会は相変わらず何かと騒がしくどうでもいい様な事で本当に諍いが絶えないね?。まずは何処の国からもバカにされている我が国、日本のトップである安倍総理大臣だが自分であんなにハッキリと「森友学園問題」で「もし私や妻に事務所が関わっているとしたなら私は総理大臣も議員も辞めます!。」と言っておきながら、もう国民には森友学園とは明らかにズボズボの仲だったと100パ-セントばれているのに議員を辞めないし、東京都の築地から豊洲移転問題では、「石原慎太郎」元都知事は2016年に「田中角栄」の事を書いた「天才」という本を出版しベストセラ-になり大儲けをし更に去年の都知事選では自民党候補の「増田寛也」氏の応援に元気で駆けつけ「小池百合子」氏の事を、「年増の厚化粧」などと強く罵倒しておきながら先日の百条委員会では、「私は2年前に脳梗塞を患いひらがなさえも忘れてしまいました!。」などとふざけた良い訳をほざくものの、「小池都知事」は自然界には「ヒ素」という物質が存在する事も知らないのか?また専門家がコンクリ-トの上は安全で大丈夫ですと言っているにも関わらず石原氏への単なる対抗の意地で豊洲への移転をしないで、ただダラダラと無駄な税金を使い、また、そこへ小池ブ-ムの勝ち馬に乗り何が何でも議員の職にしがみつき留まろうとする33歳の「音喜多駿」氏のガキ都議員を筆頭に大の大人の男の民主党議員達までが次から次へとぞろぞろと女の小池都知事の今の人気にあやかって、まるでコバンザメの様にゴマを摺り近付き本当に良く男として恥ずかしくないものだね!。都民も都民で、あんな豊洲の汚染なんかよりも中国やブラジル産の食肉や日本にはどんどん輸入されてEU輸入禁止をされているアメリカ産の牛肉などの方が豊洲なんか問題にならないほど格段に危険で危ないんだよ!。そして維新の会と同じ様にまた、「小池塾・希望の塾」なんかに騙されて大金を貢ぐ一般国民達!。本当にどうしょうもないね?。そして都民も嘘ばかり報道しているテレビや新聞なども今は皆で小池ブ-ムに乗って持ち上げているけれども今に必ず豊洲移転問題や東京オリンピックなどで絶対に立ち行かなくなって小池バッシングに走るから皆、良く見ていて御覧よ!。そしたらまた「都民ファ-ストの会」の小池コバンザメの連中は小池氏を裏切りまた自分に取って有利な政権へとそそくそと移動するんだよ!。とにかく国会議員達なんて皆、白紙の領収書でお金なんて使い放題の国民の税金収入のブラックカ-ドを持ち歩いているようなものなんだからね!。こんな奴らに道義国家だのモラルだの、道徳だの俺は言われたくもないし警察官と国税局は一体、何をやっているんだろうね?。そして、あんな議員になる連中なんて本当に真剣に国民や都民の事を考えている奴なんて1人もいないんだよ!。それはなぜなら俺もそうだが自分と家族まで貧乏になったり死んでまで他人を助けてあげる人間なんて世界に誰1人としていないんだからね!。そしてこれからの時代は「VR・バ-チャル・リアリティ」と「AI・人工知能」と言われていて、やがて人工知能が広まると日本国民の47%もの人が職を失うと予測されている!。今、日本では自動運転の車や介護用ロボットなどと言いマスメディアで盛んに騒いではいるが、もう欧米では何と人間とセックスをするロボット(ヒュ-マノイド)が今年中にも発売されるのだ!。こんなバカな物を作って所詮は資本主義と言われる通りに日本円にして何百億円・何千億円とお金を持っている世界の1%にも満たない大金持ちの大資本家とロボットだけが生き残って残りの俺達、世界の99%もの人達はスマ-トホン一つだけ握りしめて布団の中で孤独死して行く事になるんじゃないのかな?。そして究極は我々、人類がウランなどの核物質などの乱用を始めてしまった時から既にこの地球上に生息する全ての生命は完全に終わりを告げた様なものなのである!。今、こうしている間にも福島第一原発からは海へ地下水へと脈々と放射性物質は流れ出ていて、もう神奈川県の方まで地下水が流れ出ているとの情報もあった!。あ〜ぁ、本当に愚かで下らない「地の理」で動く我々、人間社会だよ!。俺の周りや昔の友達達も皆、ほとんど国に騙されて多額の住宅や車のロ-ンに追われて子供は丁度、大学生や就職活動などでもう節約に節約を重ねて過労死しそうになりながら必死で働いていて俺には遊ぶ相手がいないので昨日、20数年ぶりに(上記写真)のホビ-ショップに行って1人で遊べるラジコンを買って来て作り遊んでいるよ!。そして月日の流れとは無常で残酷なほどに早いもので最近は年老いた母親と後この世に一緒に居られるのも10年位なのかな?などと思ったり俺自身の人生も後、残り約20年位かななどとしみじみと考える事が多くなり残りの人生、後は母親を大切にして十分な親孝行と恩返しをして俺はまた可愛い猫でも飼って常に「天の理」で自由気ままに好き勝手に生きて行くつもりだよ!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。

(お知らせ)*皆様には大変申し訳ありませんが今日から私も色々とやりたい事が山ほどありますので、またしばらく書き込みを休んで皆様からの政治・経済から金融・世界情勢などのあらゆる質問に答える「パネル・ディスカッション」方式に致しますのでどんどん質問を寄せて下さい!。どうぞ何卒、宜しくお願い申し上げ致します!。・・・By.夢月。

「夢月プロジェクト」(夢月・直通)TEL・080−8626−4336 誠に申し訳ありませんが非通知の方は御遠慮下さい!。By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・我々、人間社会は損得で動く忖度だ!。」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター