「夢月」は本気でこの世の地球上の生命の幸福を考えている?。

真に強い男(♂)とは常に高いプライドを持ち決して媚びる事なく孤独に一人死する事をも決して恐れず、この世で闘う為に産まれて来るのだ!。そして真面目な弱い者を守る事も出来ない奴に権力を手にする権利などない!。By.夢月。只今、私は全部自腹で日本政府の闇を独自独占取材中!。それまでの間、私の今までに書いて来た文章とコメントなどを全て良く読んでおいて下さい!。かなり生意気でちょっと難しいかもしれませんが物凄く勉強になると思いますので何卒宜しくお願い申し上げ致します!。そして私をバカやアホだのスケベだのと笑いたい人は勝手に笑ってやって下さい!。それでも私は本望です!。By.夢月。

今、時代はカオスの時代!。今まで私が何回も書いて来た通りに世界人口約72億人の運命を懸けた「自然災害」と「経済戦争」と「小戦争」によりこの世に生き残る人間とそうでない人間とが振り分けられる自然淘汰の時代なのである!。「我々の後に大洪水あれ、後は野となれ山となれ!。」なのです!。By.夢月。


(夢月からの最大警告)*今、地球の世界中で異常気象が起き我が国、日本列島のあちらこちらでゲリラ豪雨被害が続出しています!。そして日本の最大都市、東京は1時間にたったの50ミリの雨にしか耐える事が出来ない都市設計構造なのであります!。従って、この東京に九州で起きた規模並みの豪雨が来ただけで大変な被害規模になるのです!。そして都市水没説があり我が国、日本列島は完全に流通などが麻痺状態となり最悪のブラックアウトに見舞われたなら我々が過去に経験をした事がない甚大な被害をもたらす事となるです!。これが正にギリシャ神話に出てくる大洪水伝説の「ノアの方舟」なのであります!。そう、自然に逆らった我々、人類の文明(悪行)とは大都市ほど自然災害に脆く弱く食物連鎖の頂点に君臨し強欲で実に愚かな生き物なのであります!。そして野生動物は全て自分の命の身の危険をすぐに察知し警戒し自ら危険な場所へは絶対に行かないのです!。皆さん今後の自然災害には十分に最大の厳重注意をして備えておいて下さい!。もう長年の私、「夢月」の熱狂的ファンの方はもう既に御存知のように私はこれらの事全てあの東日本大震災が起こる前の2010年12月29日のこのブログで「自然の猛威が人類を襲う!。」を既に予測し書いておりました!。そう、これこそが私の野生の感なのです?。・・・By.夢月。


*(私が国会議員にならない、なれない理由)*私は今まで過去に多くの方から、またある党などから何十回も「夢月さん、あなた国会議員になりなさい!。」と言われて来ました!。しかし、それを強く断って来たのです!。その理由とは国会議員になる為には必ず地元の応援とまとまったお金が必要となります!。そしてもしも見事に選挙で当選を果たしたならば必ず絶対に応援をして頂いた地元の方に何か必ずお返しが必要になります!。故に中央へ行ったならもう地元の方は知らないよでは絶対に済まない訳です!。そして中央へ行ったなら何かと親分肌の私はやはり私について来てくれる後輩などの人達の飲食代などの大金が必ず必要となる訳であります!。そしてその大金のお金を集める為にはまず政治資金パ-ティをやり企業献金や個人献金の政治資金の寄付を募らなければなりません!。しかし皆さんよく考えてみて下さい?。我々、人間が何の目的や見返りも期待しないで議員に寄付をする人間など果たしているでしょうか?。そして寄付を頂いたなら人間はやはり何かの形で寄付をして頂いた方々や企業様にまた何かの形でお返しをしなければならないのであります!。そうです、この様に国会議員に成ると言う事は誰がやったとしても必ず様々な人間や企業との癒着、つまりどうしても必ず柵が出来てしまいクリ-ンな政治の遂行などは絶対に出来ない訳であります!。そしてこの世の中に自分と家族が死んでまで他人を助ける人が本当に居るでしょうか?それどころか今後は逆に自分と家族が生き残る為に殺人や強盗に着服横領に窃盗などの犯罪がどんどん増加するばかりなのであります!。そして極め付けは国と地方を合わせた既に1000兆円を遙かに超えた借金の返済は私がどう考えても確実に絶対に不可能です!。それ故に私は国会議員にはならない、なれないのであります!。By.夢月。


*(任命責任は誰でも無理)*でわ、もしも仮に私が内閣総理大臣になったなら必ず各閣僚大臣の任命をしなければなりません!。しかし人間とは皆、家族にしろ友達にしろ、その任命した人間が例え見た目の上辺は善人で良くても心の奥底で何を考えているのかまでは誰にも絶対に分かりませんし人の心とは常に変わるものなのです?。故に誰も人間は皆、任命責任などは問えないのであります!。By.夢月。


*(閣僚の失言)*ここ昨今の閣僚などの失言は、その場ではそれほど大した事ではないのにマスコミなどのマスメディアなどが自社の独占スク-プや高視聴率を獲得する為に、何か失言をしないか?。何かないかと探し回り別に大した事でもない人の揚げ足を取りそれをわざわざ巧妙に編集し大きく取り上げて国民に印象操作をして、「おい、こいつはこんな事を言ったぞ」とわざとに大々的に報道し、それを見たり読んだりした一般庶民もその印象操作にまんまと乗っかりわざわざ大事にしている訳なのです!。そう、とにかく経済とは人の不幸で稼いで食べている事が多いのです!。こんな事をする時代にはもう多くの人の前で話せる人間などこの世に果たしている事でしょうか?。こんな事をいったら誰も閣僚になれる人間などは誰一人としてこの世に存在しないのであります!。故にテレビや一般新聞を読んでそれをまともに信じていたならば巧妙な嘘に騙されてしまう訳です!。そして本当に良い情報とは新聞やテレビニュ-スで報道されてからではもう既に手遅れな訳であります!。だから私は常に自由に遊びながら勉強し仕事をして自ら独占取材をするのであります!。私は個人的に、「いい人」を演じて健康食品やサプリメントなどの下手をすると薬事法違反の様なスポンサ-のまるで詐欺の片棒を担いでいる様な民放テレビに出演している本当は醜い偽善者の人間はあまり好きではありません!。本当に実に困った知恵比べと騙し合いの下らない人間社会なのであります!。故に私は動物たちが可愛くて大好きなのであります!。By.夢月。


*(自己中毒のモンスタ-な人間達)*今の資本主義の終焉の時代に何処も財源もないのに社会福祉を過剰なほどにやりすぎるのと、お店などではお客様へのサ-ビス向上で我々はサ-ビス過剰戦争と成りもう老若男女など全く関係なく皆、自己中心的なモンスター化した国民が実に多すぎるのです!。この様な最低限の人間としてのモラルもない国民で我がまま身勝手な今の人間社会を一体、誰が統治出来ると言うのでしょうか?。そして本当の所、国会議員などが出来る人間など何処の世界にも居ないと言うのが真の真実の答えなのであります!。By.夢月。



*(男女平等と健常者と障害者の平等は出来ない)*男と女は全く身体や脳の作りが根本的に違うのである故に「男女平等」などは全くもって無理且つ無駄な話なのである!。そして「男女平等」・「男女平等」などと散々言いながらトイレとお風呂などは別で一緒にはできず更に何かと言うと「セクハラ」・「セクハラ」と騒ぎ立て東京オリンピックでのゴルフ場は女性が会員になれないのは男女不平等でおかしいと散々言っておきながら実際の競技は全て男子と女子とに区別をされて行われるのだから本当に実に矛盾した下らない話なのであります!。また健常者と障害者を平等に扱う事も絶対に実際に違うのですから全部、無理な話なのであります!。本当にもう今の世の中どうでも良い様な話でちょつと大騒ぎし過ぎなのであります!。そう私もそうですけれども人間と言う生き物は自分は何をやっても許されるが他人がやったならダメだという実に我がまま身勝手な生き物なのです!。我々強欲な人間とは私も含め誰しも生きている以上は叩けば必ず何かしらの埃が出るものなのであります!。By.夢月。



*(3年後位にJR北海道が破綻?)*これは北海道知事の高橋はるみ氏とJR北海道の島田社長氏がもしもこのまま国からの融資援助が受けられなければ3年後位にはJR北海道の会社は破綻するとハッキリ言っているのです!。そして社員は早期退職などの大流失状態なのであります!。日本の金融危機の時も長期信用銀行と日本債権信用銀行は国有化でしたが北海道の北海道拓殖銀行は破綻させられいつも北海道と沖縄などは国から見離されているのであります!。更には実は東京豊島区池袋なども極点地域と言われて非常に危ないのです!。私の知りえるこれ以上の情報などは絶対に口が裂けても書けないのであります!。故にやはり国家破産なのかと私は考えています?。本当に書けば切りがなく本当の真実を書けば国民に取って酷い残酷なまるで地獄絵図の様な事を書かなければならないので今回はこの辺で止めにさせて頂きます!。我々人間社会は「知らぬが仏」なのであります!。By.夢月。



*(嘘と誠の見分け方)*過ぎた時間とやってしまった事はもう絶対に二度と戻らない!。そして真実とはたった一つしかないのである!。それ故に本当の真実を言っている方はいつ何度何回聞いても必ず何度も同じ事を言うものです!。しかし嘘をついている方は真実とは全く違う?。従って嘘を言っている方はごまかそうと作り話を考えるので事葉につまったり、どもったり、冷や汗を流したりと、とにかく言う事がころころ二転三転し変わるのであります!。そしてあんなに学歴優秀で日本国を動かしている人達が皆、覚えていないだの忘れただの廃棄しただのと、まるで認知症の様な連中などはもう完全に論外だと私は思って見ています?。私が見ていると今の国会は幼稚でまるで小学校の学級崩壊現場と何ら変わらないように思うばかりです!。でもそれを見抜けずに日本の国民が選ぶのですから私は国際社会で情けなく恥ずかしい国家であります!。そして本当に私は貴方達は恥ずかしくないのですかと言い少しは心理学でも勉強しなさいと助言を言いたくなる訳であります!。おまけに犯罪者に相当しそうな人物を税金のトップの国税庁長官にご栄転をさせるありさまだしもう我が国、日本は本当に世も末だと思い悲しくなるばかりで、結局のところ、この世では優しくて真面目で正直な良い人間ほど早く死んで行かなければならないと言うのが真の現実なのであります!。By.夢月。



*今日の「命の追究」曲は私が痛々しい程の孤独の中で息を潜めていたお金も貯蓄も何もない高卒で劣等感ばかりの痩せっぽちの20代前半の頃にカセットテ-プ式の4チャンネル・マルチ・トラッカ-を駆使しまるで現実から逃避する時の中で寝食を忘れて全て自分一人で作った曲なのです!。そして人の人生のタ-ニングポイント(分岐点)なんて最後の死が訪れるその日まで誰にも自分にも全く分からないものなのです?。若者達、特に優しくて真面目な若い男の子達に向けて父親役又は兄貴の私は強く言いたい!。とにかく自分で自分の人生の限界を決めて諦める事だけは絶対に止めて欲しいと強く願います!。そして私の様に自由に成りたければ色々な人の話しを聞き色々な事を自分で実際に体験し他人より勉強し出来るだけ他人に甘えないで恥をかいても絶対に逃げないで若い時の苦労は自分から買ってでもどん底の苦労をして見て下さい!。いつでもだれでも究極のライバルとは他人ではなく自分自身の甘えなのです!。そうすると陰であるお金は陽である人間に必ず影となって後から付いてくるものなのです!。後、今の女の子は怖いから特に良く気をつける様に!。あぁ〜それにしてもあの地獄の様に孤独な日だった事が今の私には本当についこの前の様に思い出し年月と月日の流れと年を取るのは残酷な程に早いもだとしみじみ感じるのであります?。それ故に人の一生なんてほんの一瞬のまるでつかの間の泡沫の夢の様なものなのであります!。By.夢月。


(緊急告知)*只今2017年8月2日19時24分。今さっき入っていたコメントを見て本当に私は今後の信組や信金に地銀の破綻・合併・再編などの生命と財産を守る為の物凄く重要な連載を書こうと思っておりましたが、やはりこんな低レベルなコメントばかりで私のこのSNSも何だかあの「松井一代」のブログと一緒の様で更新する事を一時停止させて頂きます!。このサイト使用料や日本音楽著作権協会JASRAC)にまで全て私の過去に稼いだ自腹金で支払い製作しているにも関わらず全くやりがいがありませんので今年の12月31日をもって私のこのホ-ムページは完全消滅させて頂だこうかと真剣に考えております?。本当に真面目な閲覧者ファンの方には大変残念で申し訳ありません!。しかし例え皆様に金融工学デリバティブにAIトレ-ダとロスチャイルドユダヤ人の優秀さなどの話題を書いて見た所で多分、何を言っているのかほとんど全く理解不能だと思います?。それでもどうしても聞きたい知りたい自分の命と大切な財産をお守りしたいお方はこの私の、「夢月プロジェクト・代表・TEL・080−8626−4336」まで必ず番号通知でお電話して下さい!。私は危険なスマ-トホンなどは一切使用はしませんし今の時代なら自分の電話番号を官庁や警察に教えるよりも私の方が個人情報保護法コンプライアンスに秘守義務は完璧ですのでどうぞ御安心してお掛け下さい!。実際に掛けて来ている人は沢山いて私は実際に経験豊富な人生の先輩として何でも真面目な若者達の相談に乗ってこの過酷で無常なこの世の法則と世渡りの助言を教えて上げております!。最後に言っておきますが私は本当に完全な無宗教者でありこの世に醜いほどに強欲な人間の神様などは絶対に存在致しません!。By.夢月。


「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・俺はこの世の真実の全てが知りたい?。」

(命の追究) (下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター