また国は国民を騙し徹底的に管理し戦争への準備をしだした!。

 とうとう始まったね、「共通番号法案」(マイナンバ-法案)の審議入りが!。この制度の本当の導入目的とは国が国民の所得から資産までを徹底的に管理し脱税を厳重に取り締まり最後には戦争の為の徴兵制度へともって行く為への準備なのだ!これは、日本のみならずアメリカや欧州でも既に始められている政策だ!。そして、また国は、昨日、突然、沖縄の辺野古埋め立て申請を提出した!。なんだかんだと上手い事を言ってもアメリカの属国である日本は誰が総理になっても決して米国には逆らう事など出来ないのだ!。既に導入されている、「個人情報保護法」だって真の目的は保護ではなくて個人情報収集管理が国の目的なんだからね?。それどころか国はそのうちに国民の体内にICチップの埋め込みまで検討しているよ!。これらの政策計画は消費税引き上げ法案から既に始まっていたものだ!。それにしても相変わらず疑う事や世の中を良く知らない欲深い見栄っ張りでバカな国民達が沢山いるから国会議員の偉い人達はやり易くて高笑いをしているよ!。まだ何の実態経済も無く世界の超富裕層達だけが参加する事が出来る、ハゲ鷹ヘッジファンド達による半インサイダ-的に操作され彼らの自由自在に操られている、株価・為替・先物・不動産などを見て単なるほんの一時的な景気回復への期待感と利益確保の為だけに動いている僅かな株高を見て、ド素人の欲深い超小額の一般個人投資家達が偽りのアベノミクスに便乗し楽をして儲けようと次々と、投資セミナ-に通ったり、今が買い時だと3千万〜5千万円ものマンションをこぞって買い始めている!。それもまた35年もの長期ロ-ンでだ!。これだもの安倍内閣は思惑通りで笑いが止らない訳だ!。アメリカからは絶賛し褒め称えられるしね!。とにかくいつも国は景気対策で国民に家を買わせたくて買わせたくて仕方がないのだ!。その理由は、一般見栄張り凡人は家を買うと周りの人に自慢をして優越感に浸りたい為にどうしても新しい家具や家電製品まで買い換えたくなる!。これによってお金を借りてまで、照明器具やカ-テンにテ-ブルクロスなど様々な物をどんどん消費してくれる!。これが国に取っては何よりの景気対策で毎度、毎度のパタ-ンで、その後はその人がロ-ンを払えまいが自殺をしようがどうでも良いのだ!。今回のアベノミクスでは祖父母が孫に渡す教育資金の贈与税は1.500万円まで非課税にし住宅ロ-ン減税はその減税枠を現行の年20万円から年40万円に引き上げて減税期間も25年から4年間延長をして減税額はロ-ン残高2千万円を上限に1%所得税から減額をする制度だが今度は上限を4千万円までに大拡大をしてまでだ!。しかし今、この株を始めたり家を買う人達は、アベノミクス景気対策が約13兆円もの不正的超禁じての赤字国債発行による大借金である事ぐらい分からないのだろうか?。多分恐らくこの景気も続いてもせいぜい7月の夏の参院選ぐらいまでだろうね?。そしていつものパタ-ンで今、消費税が上がる前にと家の購入ラッシュとなり、その後は住宅が大量に余ったり返済出来なくなったりして離婚をしたり自殺をしたりする!。この現象を、「需要の先食い!。」と言うのである!。3月20日に、「黒田東彦氏」が新日銀総裁となったが、この黒田氏に引き継がれるものとは、「白川方明」元総裁が築き上げた途方もない超莫大な借金の負の遺産だけだと言うのにだ!。とにかく、この、「MWブログ」を読んでいる人達はこれ以上絶対にロ-ンは使わずコツコツと元金だけでも地道に貯金をしておけよ!。今に家も車も全ての物は最終的には地デジテレビと全く同じ様に政府がもう打つ手がなくなった時には価格そのものが消費税アップの分など問題にならないほどに値引き、住宅の価格そのものが今の半額や3分の1の値段になるから良く見ていて御覧!。じゃあ、また!。By.夢月。
(お知らせ)*また、いつもどおりに明日と明後日の2日間、「MWブログ」はお休みとなります!。一応、3月26日の火曜日に書き込む予定ではありますが、俺の兄貴が旭川から遠くへ転勤する事となり今後、病気の両親の事で、この俺もどうなるのか全く分かりませんので変更になる場合もありますので何卒、御理解、御了承下さい!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・世の中とは常に知恵比べの騙し合いなのだ!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター