夢月はこの、「MWブログ」を書く事が心底バカらしくなってしまった?。

 皆さん、お久し振りです!。しかし俺はもう本当に何もかも嫌になっちまったぜ!。見ろよ、昨日の、「篠原」だかのコメント投稿を!。こいつら20歳を超えているんだろう?。今までも何度も気を取り直してはこの、「MWブログ」をなんとか今日まで書き続けて来たけれども、はっきり言って、こんなバカで陰湿な連中がタダで俺の、「生き残り法」などを隅々まで読んでいるのかと思うと正直、俺はもう何も教えたくないし何も書きたくもないよ?。最近ではバカな大人のガキ共のウケ狙いが過激化して非常識な写真で相次ぐツイッタ-投稿が流行しアイスクリ-ムの冷凍ケ-スに入ったりピザの生地で顔面を覆ったりなど本当に実に下らないバカガキ共の大人達!。また20歳を超えた大の男達が、あんな何処にでもいるガキ女共の集団の、「AKB48」などに熱を上げて選挙応募券欲しさにCDを買い捲りペンライトを振って喜んでいるし、愛知県の警部が指定暴力団山口組弘道会へ情報提供をしているかと思えば大阪府警の相次ぐ不祥事の上に更に民間人の手柄を自分の成績と手柄の為に横取りをするわ、今度は、「みずほ銀行」が指定暴力団山口組に融資をしているわで、本当に優しくて正義感のある良い人ほど早く死んで行かなければならない実にふざけた下らない世の中だ!。もう自分達の目の前にすぐに、「死」が近付いて来ているというのに俺はもうとてもじゃないが本当に阿呆らしくてやってられないよ!。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)だって俺が2013年3月21日に書いた、「本当のTPPの真実とは、「聖域」無きこそが聖域なのである!。」で書いた通りに、TPPに一度参加をしたなら、「聖域なんてものはない」と言った通りになっただろう?。結局、自民党の与党も他の野党も国会議員なんて皆、選挙に当選する事だけが真の目的で、その目的の為なら、どいつもこいつも皆、嘘ばかりついている実に調子の良い二枚舌の奴らばかりだし国民も、あんな嘘で作り上げられた一般テレビ報道や、一般新聞記事を真に受けて行動をするバカ国民共ばかりなんだから、最近、俺は時々、「もうどうでもいいからバカは勝手に死んでくれ!。」って思うようになって来たよ?。もう本当にこの日本って言う国はどうしようもないね?。俺の親父は亡くなったし、後はこの世から、お袋を見送ったなら俺ももう本当に、この世からおさらばしたい気分だよ?。・・・と言う訳で真面目な俺のこの、「MWブログ」ファンの皆様には本当に大変申し訳ないのだが今日、書こうと思った文章は全て取りやめて、これで終わりにさせて頂きますが悪しからず!。今日、俺は病院の医療現場の真実と行政と法務省(法務局)の実に適当でいい加減な一般庶民をバカにした闇の真相を独自取材して来ます!。By.夢月。
*(上記写真)は、とある海で俺が本当に半分命懸けで撮影した写真です!。また俺が留守中の10月11日には、「MWブログ」開始以来過去最高数の1日に1.263ベージのアクセス数を記録致しました!。本当にどうもありがとう御座いました!。By.夢月。

 「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人は不安と悲しみの中で何を見つけ出す?。」
 (波の様に悲しみが)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター