水とはこの地球上にしか存在しない物凄く不思議な物質なのである?。水はこの世で最も柔らかい物質であるにも関わらずまるで実体が無い?。手で掴む事も出来なければ傷つける事さえ出来ない!。しかしその柔らかい水は固い岩をも穿つ事が出来る!。本当に不思議で生命に取っては欠かせなく物凄く貴重な物質なのであります!。この本当に短い人生である数十年前後の同じ時代を共に、この世で生きる事が出来た俺と皆様との出会いに深く感謝、そして乾杯!。・・・By.夢月。地上から約400キロ上空にある国際宇宙ステ-ションは時速約28.000キロで地球一周を約90分ほどで回っており東京から大阪間なら僅か約1分という猛スピ-ドなのである!。しかし今、宇宙にはこれまでに打ち上げた人工衛星などの宇宙のゴミが約1億個以上もあり大変な問題になっている事も事実なのだ!。とにかく我々、人類の過度で行きすぎた文明の発展のせいで地上も宇宙もゴミだらけという訳であり、あんな国際宇宙ステ-ションなどそのうちにいつかは地上に落下して来る事になると俺は考えている?。この世のあらゆる生物の生命にとって絶対に欠かせない物が水であり、我々の人体の約70〜80%が水分であり歳を取ると50%ほどと成りやがて枯れて死んで行くのであります!。そして何とも奇妙で不思議な事に宇宙から我々の住む青く美しく輝く母なる星、地球と言う名の生命体を見るとその表面の約70%が海と言う水分なのである!。これは、「生命」=「70〜80%水分」を意味するものなのだろうか?。・「生命の根源」今、俺は「この世とあの世」の事や「輪廻転生」と「異次元の世界」などについて深く考えていてそれを図解にして皆様に解説をしようと何枚か図を書いて作成して見たのですがなかなか納得の行く図が描けず今回は中止と致しました!。ただあらゆる宗教の真実とは「信者」と書いて「儲け」・「人の為」と書いて「偽り」と宗教とは我々人間社会の一番の金儲けであり人を飼い慣らす巧妙な装置なのであります!。とにかく我々人間社会とは限られたお金を奪い取る為の嘘だらけであり、「信じる者は騙される」・「正直者は損をする」で優しくて良い人ほど早く死んで行かなければならないのがこの世なのです!。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター