もう我が国、日本は健全な民主主義国家でも法治国家でもない!。

2018年4月1日(平成30年4月1日)今日から新年度で平成の年号も今年で最後だ!。若いピカピカの新入社員達は多分、不安の中にも夢や希望に満ち溢れている事だろう?。そしていよいよ社会に出てこの世に存在する限られた量のお金を奪い合う厳しく過酷な戦いの船出をする事になるのだ!。そして俺は今年、早いものでもう早55歳にもなるのでそろそろ終活と親孝行に懐かしい友人や知り合いに、そして金融サラリ-マン時代の親しかった札幌の沢山の昔のお客様に会いに行く事とあちこちに旅行に行き美味しい物を食べ歩きして歩く事などだ!。とにかく今のうちに色々と遊んでおかないと今後はどんどん交通網や旅行会社にあらゆるお店などが潰れてしまうからね!。もう俺が30代前後の金融サラリーマンで日々仕事でバリバリだった頃に大変お世話になった当時は50代〜60代だったお客様達も、もう亡くなった方もいて皆、今では70代〜80代になり別にどちらが先かなんて全く分からないので、とにかくお世話になった人達に俺は出来るだけ会っておきたいのだ!。それに昔の人とは話が合うし凄く勉強になるからね!。これこそが正に「一期一会」なのである!。そしてとにかく「井戸を掘った人のことを忘れない!。」で今こうして俺が自由に日々、遊びながら勉強をし、この世を自由に探検していられるのもひとえに全て両親と知人に大切なお客様のおかげだしね!。本当に当時のお客様には心底、俺は感謝しているのだ!。正にこれこそが俺が良く使う「因果応報」なのである!。後は最後に俺の身にいつ何があっても良い様に遺言書を書く事だ!。しかしそれにしても本当に我が国、日本は完全に終わったね!。だって森友学園問題が発覚して本来なら元「佐川宣寿国税庁長官」が去年の2月の国家の答弁で直ぐに「交渉記録は全て廃棄しました!。」などと発言した時点でこんな俺でさえも「公用文書毀棄罪」の犯罪だと思い何をいつまでも意味不明で訳のわからない変な答弁を繰り返しているのかと既に匙を投げているのに国会の与野党も特捜地検の司法などの日本の誰一人として佐川氏の事を法で裁かないで約一年間も放置しているんだからね?。本来の法治国家ならばもうあの発言の時点で完全に佐川氏はアウトで更に今では公用文章の改竄となれば「虚偽公文書作成罪」や「偽計業務妨害罪」に「偽証罪」などなどの立派で重大な犯罪なのだ!。もう俺はどうなってしまったんだこの国はという心境だが今はなんだかそういう指摘や発言をするとロシアや中国みたいに政府に自殺に見せかけて暗殺されるみたいな世の中だからね?。しかし本当に恐ろしい国になってしまったもんだよ!。そして今日はエイプリルフールだけれども偉い人をはじめ我々国民も皆、日々、嘘をついて生きている俺達人間は逆にせめて今日くらいは嘘をつかないで過ごそうじゃないか!。そして人は誰もが人生を振り返るとこの世に生を受けてからの今日まで自分が歩いて来た遥かなる道が出来ているものなのである!。・・・皆様には大変申し訳ご座いませんがこれ以上の事は・・・「刑事訴追を受ける恐れがありますので書き込みを控えさせて頂きます!。」・・・By.夢月。皆は頭がおかしいと思うかもしれないが本当に俺の頭の中には常に暗黒のブラックホ-ルに塗れた宇宙の中にまるで点の様に存在するこの太陽系の中で唯一、青く美しく光り輝く球状のゆっくりと自転をしている素晴らしい自然の循環システムを維持し大気と水と多種多様な様々な生命に満ち溢れた自然豊かな地球生命体の姿が存在するのだ!。そして決して未だに全く分からないし解明される事のないこの広大な遥かなる無限の宇宙の何処かにきっと優しく温かい愛に満ち溢れた幸せの星が必ず存在するのではないかとこの暗黒の闇に限りなく壮大な大ロマンを求め続けると同時に我々、強欲な人間の手による自然破壊の重大さを常に危惧し自問自答を何度も何度も繰り返し考え続けている?。そして明日もまた過去の日常の今までの様に必ず太陽が昇り存在するなどという何の約束も確約や保証さえも本当はこの世には何処にも存在しないのである!。そして最近、俺はもしかしたならばあらゆる生命の死こそが正に謎の永遠のブラックホ-ルの正体そのものなのかも知れないなどと考えているのだ?。とにかくこの世は「森羅万象」で常に「無」から「有」が生まれ「有」は「無」へと帰る事の連鎖の歴史の繰り返しなのだ!。俺達は人を見抜く力もなく真面目に選挙に行き自民党に票を入れる人の事をカルト集団「アベシンジャーズ」と呼ぶ!。大手テレビ局に新聞などのメディアが発表する世論調査や支持率などはほとんど全部ウソでメディアに出るジャ-ナリストや記者クラブなども皆、安倍氏の超高級寿司や超高級中華料理などで夜の会食接待仲間の様で安倍政権のプロパガンダの様なものであり特別会計内閣官房機密費などの国民の税金は領収書も請求書もいらなくまた白紙の領収書でもう湯水の如くメチャクチャのやりたい放題・使い放題なのだ?。おまけに大切な我々の将来の年金資金も今の株価などの相場を人為的に操作する為に勝手にGPIFに入れ投資するは本当に平和ボケをした日本国民よ、もういい加減に目を覚ませ!。俺はもう心底バカバカしくてテレビはほとんど見ないし新聞もとっくに止めた!。そしてあまり詳細には書けないけれども、どうやらアメリカのCIAなどは日本のダムや原発に既にとんでもない仕掛けを施している様なのだ?。それ故に俺はもう戦後の闇社会の様になっても別に構わないしむしろその方が良いのである!。どうせもうじき世の中は1929年の世界大恐慌の様になるんだろうからね?。本当に実に下らなく何かと諍い事の絶えない騒がしい我々人間社会なのだ!。しかし本当に不思議だ?。我が国、日本国のトップである安倍晋三首相は今でも私や妻が森友学園に関わった事は全くありませんと強く完全否定をしているのですが何故に(上記写真)首相から森友学園へ送った詫び状が存在するのかバカで頭の悪い俺には良く分かりません?。(全文)・「平成24年9月11日・塚本幼稚園 幼児教育学園 保護者の皆様へ・・・この度、自由民主党総裁選挙への私の出馬により、以前よりお約束させていただきました貴塚本幼稚園主催の講演会へ伺えなくなりました!。誠に申し訳ございません。後日必ず貴園に訪問し、皆様にご挨拶させて頂きますので、ご容赦下さい。」・・・衆議院議員 安倍晋三]これもまた不思議だ?。この森友学園問題が発覚してから偉い先生方は皆、籠池氏とは一度も会った事はないだの関わった事も口利きをした事などもないなどと皆、口を揃えて言い出し、まるで蜘蛛の子を散らすように皆、籠池一家など知らないと冷たく離れて逃げて行く!。それなのに何故にまた籠池泰典氏と長女の籠池町浪氏との間に挟まれて大層、ご機嫌な「麻生太郎財務大臣」のスリ-ショットの写真が存在するのか益々バカで頭の悪い俺には全く理解が出来ない事ばかりだ?。どうかお願いです誰か詳しく本当の真実を俺に教えてくれる人はいませんか?。安倍総理の夫人の昭恵氏がプレミアムフライデ-だと笑顔で升で大好物の酒を飲んで大はしゃぎして騒いでいますが、やっぱり頭の良い人達の考えるアイディアって凄いですね?。俺みたいに頭の悪いバカは例え金曜日は15時に国から早く帰れと言われても仕事量を大幅に減らしてくれて尚且つ消費に回すお金も付けてくれないと本物の個人消費喚起にはならないと思うのだが俺には全く理解の出来ない日本の偉い裕福なセレブの先生達です!。だからテレビなどの各種メディアでも今は戦後2番目の景気の良さだと盛んに嘘を言っている訳なのか?。でも本当に良いよなぁ〜、心底、羨ましいよ!。だって一私人の子供もいない公務員の単なる主婦なのに一時は公務員のお手伝いさんを5人も付けて何処でも出張し水商売の居酒屋や農場なども経営し大麻畑(マリファナ)が大好きで誰にでも我が国の日本の国有地を個人にあげたり自宅にはほとんど帰らずにホテルを転々とし講演活動に芸能人などの各著名人らが参加するセレブパ-ティに参加して日々、エンジョイしているんだからね!。そうだ我々、国民だって同じ様に公務員のお手伝いさんを5人なんて昭恵さんみたいに我が侭でそこまで贅沢な事は言わないけれども1人くらいは付けてくれても全然、問題ないし日本国民の当然の権利だよね?。皆はどう思う?。そして俺の経験上、世の中は土地成金のお金も大体3代目で無くなるし会社も大体3代目で潰れるし安倍首相も麻生財務大臣氏も政治家の3代目だから今後のこの国の行く末は大体、俺にはもう全て見えている!。そして俺が以前にも書いたがよく昔から女が強く成り過ぎると国が潰れると言われるが今の全く制御不能の昭恵氏の行動こそがその代表の一番の良い例だ!。しかし俺はもう本当にバカバカしくて真面目に正直に納税する気なんて全くなくなって来た!。嘗ての俺の時代以前の昔の人達はほとんどが皆、真面目でギャンブルや株式などの投資などは一切せずロ-ンなども使わずに一生懸命に働き手堅く安全な貯金などの貯蓄をコツコツとして来た!。その割合の多くを占めていた三百数十兆円が郵便局の郵便貯金と簡易保険の資金だった訳だ!。そしてその日本人の大切な巨額の財産に目を付けたのがやはりアメリカのハゲタカファンド、所謂、世界のロスチャイルドや主にユダヤ系のヘッジファンドと呼ばれる人達なのである!。そしてその日本の国民の貴重で且つ大切な財産をアメリカへ差し出したのが我が国、日本国民が自ら選挙で選び今でも絶大な人気を誇る郵政民営化を達成した元自民党総裁小泉純一郎氏と竹中平蔵氏なのである!。それは郵政民営化に留まらず専門職のみの制限だった派遣業を一般普通職にまで拡大普及し日本の美徳であった修身雇用制度を全て撤廃し派遣社員制度に変えたのも小泉純一郎氏で他にも色々と当時のアメリカのブッシュ大統領の要求を全て飲み込み日本をアメリカに売り渡した売国奴小泉純一郎氏!。そして絶対に郵政民営化実現の為に国会の多数決で過半数の数の力で実行する為の選挙で勝利をする為だけに日本で初めて刺客などという政治の事など何も知らない分からないド素人を自民党候補者に立て国会議員の資質の劣化を招き政界をもう引退した年寄りなのに今でも日本独自で原発ゼロなど絶対に出来ないのに又ホラを吹きメディアに顔をちょこちょこと露出し小池百合子氏に悪知恵をつけたり未だに権力を誇示する小泉純一郎氏とその息子の次男の小泉進次郎氏!。しかしそれにまた完璧に騙されて今でも熱狂をしている我が国、バカな日本国民なのですから全て日本人の自業自得なのであります!。それ故に今は安全・安心な貯蓄よりも積極的な投資へと時代は変わり主にアメリカ・二ュ-ヨ-ク・ウォル・ストリ-トにほとんどのマネ-が還流する仕組みのペイオフ対象外のリスク制ギャンブル商品の主に野O證Oが仕切る投資信託商品販売強化時代となった訳だ!。それ故に我が国、日本は自民党小泉純一郎氏で始まった日本崩壊劇は今の安倍晋三氏で完結するというしたたかなアメリカの描いたシナリオ通りなのである!。まっ、俺にはもう別にどうでもいい話だけれどもね!。そして戦時中に我々、日本国民の大切なお金は一般庶民が知らない内に当時の国が作り上げた年金というネズミ講システムで一般国民を騙し欺きそれによって吸い上げられた国民の血と涙の結晶である一般国民のお金は日本国の第二次世界大戦の弾薬購入費へと変貌され今では(上記記載・図)の様に我々、日本人の日々、血の滲む様な思いで働く対価の労働費の中からは実に巧みで巧妙な税金というシステムで日本政府に吸い上げられた上に更に我々、日本人の大切な虎の子である銀行預金や年金資金などのお金で自国の日本政府の国債を大量に買いまくり最後にはその日本のお金のほとんどは米国債へと変貌しアメリカ国債を購入する事によってそのほとんどが世界の戦争の為の武器や弾薬にミサイルや戦闘機などのアメリカ軍事品購入に回るという構図なのだ!。しかし本当におかしくてバカげた話である?。今、これだけ日本では相撲界や高校野球などのあらゆる組織機関などで例えどんな事があっても暴力は絶対にダメで決して許される事ではないなどと散々言っている世論のくせに最後には戦争に行ってとことん暴力で戦って自国の為に人を殺し死ねと言うのですから本当に世界の頭の良い人達の考えや言動など到底バカで俺の様な頭の悪い人間には全く矛盾している様に感じて全然、理解が出来ません?。本当に綺麗事ばかりの偽善者達ばかりの嘘で作り上げられた実に下らない何かと諍い事の絶えない騒がしい我々人間社会なのであります!。俺は生命保険という仕事上、沢山の人間の死と向き合って来た!。そしてその人間の死という人生の結末には人それぞれの終わり方が存在する!。(上記写真)の新聞記事は今から13年前の2005年10月14日(金曜日)の新聞記事である!。これは正に俺自身がまだ日本最大手の某金融機関でサラリーマンをしていた41歳の時に俺と全く同じ職場の同じ事務室で前の日まで俺が笑って話をしていた当時48歳の課長がまるで地獄の様な会社のノルマに自爆営業漬の果てに苦しみ最後は耐え切れずに石狩管内の雑草林の中で首吊り自殺をした記事である!。俺は札幌西の後輩職員から電話が入り今日、課長の高O雄Oさんは出勤していますか?。と尋ねられ自殺の一報が入り夕方には職場の課長の机の上に大きな花瓶に入った白い菊の花が飾られた!。それでも今の安倍氏や麻生氏に財務省幹部の連中などと全く同じ様に自殺した課長の職場のトップとナンバ-2の上司二人は普通に上を向いて笑っていたものだ!。世の中にはいかにも善人を装いこんな極悪非道で冷酷な良心の欠片もない人間は五万と居る!。そして俺は課長の葬儀に参列をしたがやはり上司のトップ二人と亡くなった御遺族との間では激しい言い争いのトラブルが起きていた!。しかしその後も俺は常に上司達に向かって「こんなやり方や自爆営業なんて止めろ!、全く意味がない!。もう俺の給料を半分にしてくれ!。」などと再三、正義で正しい正論な事を言う俺の事を酷く煙たがり最後には全く不条理な人事異動を掛け俺を自主退職へ持って行ったのだ!。しかし俺はそれで本望だし金融サラリーマン人生で一度の一回も自爆営業はしないで会社を辞めた!。それは俺のプロの営業マンとしての真のモラルとプライドだ!。結局、最終的には貯金や保険などの金融の仕事の内容など全く何も知りもしなければ知識の欠片も何もない常に上へのゴマすり男のバカのナンバー2はつい最近まで北海道の本店のトップと成り天下りで今も甘い汁を吸っている様だ?。こんなクズ人間など知識の豊富な俺には何も怖くはない!。そしてこの頃の俺の所属していた日本最大手金融機関では出来るだけ沢山の正職員をリストラした管理職が優秀と褒め称えられ2004年の一年間に全国では41人の正職員が自殺をしている!。そして今でも皆、組織ぐるみで自爆営業漬けで詐欺まがいな事を繰り返しどれだけ着服横領事件が発生しても絶対に新聞記事には載せる事はない!。しかし彼らも自分と家族が生きて行く為に嫌でも仕方なくやっているのだ!。所詮、世の中なんてこんな冷酷でバカなズル賢い実に調子のいい奴らこそが生き残り偉くなって行くものなのだ!。そして本当に我々人間社会なんてもう完全に腐りきっていて今では人間なんてただの使い捨ての虫けらや物、同然だ!。本当に実に下らない何かと諍い事の絶えない騒がしい我々人間社会なのであります!。(上記写真)の金融アプロ-チ・ツ-ルは我が国、日本の金融危機時代の今からもう21年も前の平成9年に使用していた物でこの頃からもう、お客様には、お金は増やす時代ではなく元金・元本つまり財産を守る時代ですよと再三に渡って俺達は誠実に営業活動をしていたものです!。それでも尚バカな一般国民は欲集りで何でも信じて先も全く読めずに皆、未だに国に次々と騙されているのですから全て自己責任でもう本当にどう仕様もなく全く救い様もない世の中なのであります!。(上記写真)の一千万円の現金は俺にとってはバブル時代には百万円の様な感覚だった!。人間とは皆、人それぞれに価値観や尺度に物差しや人間同士の微妙な距離感というものには個人差があって皆それぞれが違うものだ!。そしてお金儲けや商売と言うものは俺に言わせればまるで手品の様なもので必ず商業戦略と言う名の種が存在するものなのだ!。そして以前にも書いたが金と女は追いかければ追いかけるほどに逃げて行くものだ!。この世の全ては常に相反する両極とのバランスで成り立ち「陰」と「陽」・「光」と「影」そしてお金は影の「陰」であり常に光輝く「陽」の人間に影である「陰・(お金)」が必ず後から付いて来るものなのだ!。しかし時には例外な事もあり例えば魚を釣ろうとして魚の居ない池にいくら釣り竿を垂らしていても魚は絶対に釣れない!。やはり魚の居る池を探して釣り糸には巧妙な仕掛けと餌を工夫しなければ魚は絶対に釣れないのである!。つまり今の我々人間社会でもいくら物を売ろうとしてもお金の無い人の所に何を売りに行ってもただの時間と労力の無駄であり、やはりお金のある富裕層の人達が今、何を求めて何を望んでいるのかを徹底的に研究・分析・解明し物理と心理学などを駆使する事によってお金のある人からどうやったなら自分の所へ悪い事をしないで移動させる事が出来るかをとことん突き詰めて考えると自ずとその答えは出て来るものであり本当に儲かる話などは絶対に他の誰にも教えないものなのである!。後はまだ誰もやっていない事をやるとか、この世にまだ無い物を作るなどで、そう、とにかく貧乏が嫌だったなら常に勉強をし知恵と豊富な知識を養えば無理に我慢をして嫌な会社に居る必要もないし、むしろ個人でやる方がピンハネは全くなく純利益は全て自分のものと成る!。しかし一番手っ取り早いお金儲けは安倍晋三首相や昭恵夫人に気に入れられメンコのお友達になる事だ!。でももうじき我が国、日本では紙幣である日本銀行券もただの紙クズになる可能性もあるという事を肝に銘じて今後の生活設計を立てるべきなのである!。そして今の俺にはもうリ-マン・ショックでアメリカ・二ュ-ヨ-ク・ウォ-ル街を去った金融マンと同じ様に、「金儲けばかりが人生じゃないさ!。」で、もう金儲けなどにはほとんど興味などはないしそれよりも誰にも何にも拘束される事もない毎日が自由の方が何よりもかけがえのない幸福の境地なのだ!。俺が今までに何回も書いて来た通りにこの地球上で食物連鎖の頂点に君臨する人間社会の人間の天敵とは常に人間であり誰かの幸せは必ず誰かの不幸の上に成り立っている!。そしてこの世に人間としてまた人間社会の中で生きている以上は今、問題の財務省に限らず何処の役所や企業も必ず何か悪い事をやっている!。つまりは全ての仕事というものには何らかのしたたかで且つ巧妙なカラクリがあるのだ!。それ故にあまり大きな声では言えないが(上記写真)の4冊の本を徹底的に読み込めば決して騙されずにむしろ逆に得をする良い事が沢山ある!。生命保険の保険金なんて入院や手術の医者の入院証明書の「傷病発生年月日・(患者申告)(医師推定)」と「前医」と「既往症」などの書き方次第で支払決定が下され死亡保険金も全く同じで保険金が出るか出ないかは全て多忙な医者の実にいい加減な入院証明書や死亡診断書の書き方次第の運みたいなものであり税金の相続税贈与税や一時所得や雑所得などの税金も曖昧で取れる所から取っているというのが本当の真実だ!。またトヨタ自動車などの海外に子会社を有する大企業などは消費税の二重課税などの複雑な税制度上の中において「輸出払い戻し税」などを受け日本国内の消費税が上がれば上がる程に儲かりその利益を主に自民党などの各政党などに企業献金をして繋がっているのである!。更に土地の固定資産税などの法務局なども実にいい加減なのだ!。とにかく何もかもが運しだいの我々人間社会なのだ!。だから勉強もせずに知識の無い人は皆、騙されて損ばかりして最後は泣き寝入りをする事となる!。その中でも特に俺の専門得意分野である金融の世界は知ればる知るほど損得を大きく左右する!。そしてこの世では野生動物の世界ではオス同士の力比べであり我々人間社会では全て知識量の知恵比べであると言うのが嘘偽りの無い本当の我々人間社会の真実なのである!。いゃ、俺も男(♂)である以上は17歳くらいから色々な女(♀)に子孫を残す為の本能故にあちらこちらに自分の種をばら撒いて来た!。そしてその欲望はより優秀なメスを目指してどんどんとエスカレートして行くものだ!。でもこれは自然界の野生動植物の世界では実に当たり前の事なのである!。それは今、問題になっている1948年に我が国、日本で施行された「優生保護法」を勉強すると良く分かるのだ!。この世のあらゆる自然界の動植物の全てが本来は子孫を残す為にこの世に誕生し常に優秀な遺伝子を残そうとする自然界の暗黙の掟があるのだ!。オスはより優れた優秀なメスに種を付けたいしそれと同時にメスはより強くて優秀な種を求める様に出来ているのである!。そしてこの世の男性諸君、俺の経験上だがとにかく人間の女(♀)はお金とお金持ちが大好きなのだ!。そう女という生き物のほとんどが男からの集りの生き物なのである!。ただ既婚者の男性諸君に警告しておくが優しい良い奥様も居るが大抵、多くの奥様達は旦那に対して殺意を感じている人が沢山いるという事をだ!。いくら男の方が力が強いとはいえ寝ている時には完全に無防備だから、とにかく奥様には十分に注意し気を付ける様にしてくれ!。よく「カマキリ夫人」などと言われるがカマキリはメスに栄養を与える為に交尾が終わったなら直ぐにオスはメスに食べられてしまうのだ!。本当に女とは執念深く男にとってはとにかく世の中で一番恐ろしい生き物なのである!。(上記写真)の女性は身長183センチでB93.W62.H90の世界の日本人トップモデルでヒ-ルを履くと身長2メ-トルくらいに見えてご覧の通りにラブホテルの天井に手が楽々と届いてしまうのであり女子テニスのロシアの身長188センチのマリア・シャラポワ選手とまでは言えないが正にこれも紛れもない一つの何とも言えなく美しい芸術品でした!。しかしアソコはとても小さくて俺の豊富な経験上、体の大きさとアソコの大きさは決して一概に比例するものではないのだ!。そして我々人間社会で本当に出来る優秀な男(♂)とは妻の奥様(♀)に散々、贅沢をさせてあげられるだけのお金を稼いでくる男の事を言う!。しかし俺の個人的な良い女とは最終的には見た目などではなく、やはり子供や動物が大好きで優しくて明るく家庭的でとにかく料理が得意で上手な女というのが何よりも最高で一番なのである!。今の時代は大変便利で俺の住んでいる札幌の自宅からでも東京羽田空港までは延べおよそ片道約5時間ほどで着いてしまい行く気になれば東京は日帰り往復さえも出来る!。とにかく世界の色々な人種達の人と出会うには日本では東京か京都へ行かなければなかなか出会えないのだ!。また、やはり我が国、日本の本当の姿を調査・取材する為にはやはり東京という事になってしまう!。そして俺の心と身体が疲れ果てると俺はいつもふらりと新宿か池袋(上記写真)のネコカフェや水族館に上野動物園などへ行って世界の外国人達と色々な話をしながら気持ちをリフレッシュする!。いゃ、でも本当に動物って可愛くて心が癒されるよね?。そして俺達、人間だって本当はただの動物と一緒で故に俺はいつも動物や昆虫などを常に参考にし生き方や考え方を学ぶのだ!。つい先日も我々人間のせいでアフリカのケニアに居た最後の一頭の「キタシロサイ」のオスが亡くなりこれでもう完全にこの地球上から一つの種が完全絶滅をした!。この様な二ュ-スを聞く度に俺の心はとてもやりきれない気持ちに陥る?。そして今では世界中の動物園や自然保護機関などが唯一の種の保存である正にギリシャ神話のノアの箱舟状態なのだ!。そしてこんなにちっぼけな我々人間如きがこの豊かな大自然の地球さえをも支配しようとする冒涜的な強欲な我々人間に対して今後は果たして一体、宇宙と自然界からどんな処罰と裁きを受ける事になるのだろうか?。(上記写真)のラジコン・カ-は俺が暇つぶしに去年、購入し制作をした手前がタミヤ製の・1/12のタムティックギア・シリーズのポルシェRSR 934で後方がやはりタミヤ製の1/10のTT-02シリーズのポルシェ911 カレラ RSRであり全てフル改造済みであります!。しかし俺の本心は別にこんな小さな物をチョロチョロと走らせて遊んでみたところで虚しさだけで大して何も面白くもないのであります!。そして仮に本物のポルシェやフェラ-リを買ってみたところで所詮、我が国、日本では制限速度が厳しく制限され交通違反で捕まり運転免許証を失うだけの正に宝の持ち腐れになるだけなのであります!。日本車は時速60~80キロで走行するのが車に取っては一番燃費もよくベスト・コンディションなのでありますが、これらの所謂ス-パ-カ-と言われる車は時速150キロ前後で走るのが一番のベスト・コンディションなので、あまり遅い速度で走ると逆に車が非常に壊れやすいのであります!。あぁ、今の俺はもう何をやって見てもなんの生き甲斐も楽しさも感じられず唯一の楽しみといえば美味しい物をお腹一杯食べる事とタバコを吸う事以外に他に何もない実につまらない毎日なのだ!。そして俺はもう酷い高血圧だがそんな事をいちいち気にして計測する事も止めた!。医者も人間の身体なんて本当はほとんど分からない事だらけなのに病院も薬剤の金儲けの為に標準基準数値をわざと厳しく設定しているし俺は知って分かっていたが俺の父親なんて医者にまんまと騙されて最後はアメリカのファイザー製薬の抗がん剤最新薬ト-リセルの人体実験台だったのだ!。どうせこの世のあらゆる動植物や人間の生物は皆いつかは必ず死ぬんだからね!。それまでまた俺は何か新しく生き甲斐や、やりがえのある事を見つけなきゃ〜?。そしてまだまだ俺のこの世の果てしない壮大な孤独な男のロマンの冒険の旅は続く!。この命、尽き果てる日まで!。・・・By.夢月。

(お知らせ)*大変申し訳ご座いませんが今年は自由気ままにあちこちに宿泊し旅に出掛けて歩きますのでコメントを頂いてもすぐには返信出来ない場合が御座いますので何かと御理解・御了承の程、宜しくお願い致します!。By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・俺は天と地をさ迷う冒険者!。」
(OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター