俺はまた遥か天空の彼方から時空を超えてこの青く美しく輝く地球生命体という名の惑星に生息するあらゆる数々の動植物(良性細胞)の中で一番、優秀な頭脳を持つと同時に実に強欲で愚かな我々人間社会(癌細胞)を「天の理」で優しい眼差しで見つめ観察をしている!。また家の中では夜はリビングの天井にプラネタリゥムを投影したり昼間は(上記写真)の地球儀などを眺めながらこの世の全ての事を考えて自問自答を何度も何度も繰り返し様々な事を問い続けている?。ほら、良く見て御覧!。地球は緩やかな楕円形で直径はおよそ約12.700キロあり日本列島なんて海や他の世界の大陸面積と比較をしたなら本当に実にちっぽけな海に囲まれた国境も大きな宗教も無い実に平和ボケをした島国だろう?。そしてあの大きく悲惨な東日本大震災からというもの北は北海道から南は沖縄まで震度5前後の地震が今も相次いで発生し、つい先日は島根県震度5強地震で昨日は北海道中標津を中心に震度5弱の地震と立て続けに発生している!。まっ、多分、俺が考えるにはこんなに小さな島国、日本列島の火山帯の地下深くにあるマグマの活動がそうとう活発な状態に入っているものと考えている?。そして我々こんなにちっぽけな人間如きが地球さえも支配しようと考えている地球上に増殖し過ぎた世界約73億人の人類の間引きの自然淘汰の波は益々盛ん期に突入する事だろう?。北海道新千歳空港内の喫煙ル-ムにて!。しかし国がちゃんと販売認可と許可して販売をしているんだからポイ捨てなどはしないからタバコぐらい何処でも自由に吸わせろ!。俺の爺ちゃんなんてタバコを死ぬ直前までバクバク吸って95歳まで生きて当然いつも一緒の横に居て今じゃ副流煙だの受動喫煙だの言われているはずの婆ちゃんだって何と97歳まで生きて、つい先日は俺の知り合いの爺ちゃんはタバコをバクバク吸っていたのに何と105歳まで生きた!。更にタバコは日本では税率が63%と一番高くて俺達、愛煙家達は超高額納税者なのだ!。そしてこんなタバコなんかよりも目に見えない携帯やスマホGPSナビや家電製品に電気自動車などの強烈な電磁波や超大量ゴミの焼却炉などから排出される猛毒のダイオキシンや実に巧妙に偽装加工された食品の防腐剤や添加物に成長促進剤などで育てられた家畜の肉に内臓や遺伝子組み換えなどの方がどれだけ人体に悪影響を及ぼしているのかを偉い奴らや有識者だのがもっと良く勉強をしてから物を言って欲しいものだね!。また国民も直ぐに国に騙されて一緒になって騒ぐものの相撲の土俵に通常時も女性を上がらせろだのと騒ぐが、じゃあ二ュ-ハ-フ達はどうなんだよ?。また国会議員が線香を配ったならダメだのなどなど、とにかくこの今のそんな小さな事でワ-ワ-、ギャアギャアと一々騒ぎ立てるギスギスしたストレス社会の方がこんなタバコのちっぽけな煙なんかよりも一番、体と精神にダメ-ジを与え鬱病だらけで健康に悪いのだ!。本当に腹立つな皆、頭が悪くて直ぐにいとも簡単に頭のおかしいお上の扇動や大嘘に洗脳されてはワイワイ、ガヤガヤと騒ぐのだからね!。はっきり言ってこんな今の世の中は物は溢れ何でも便利な時代ではあるが本来の人間としての生き方を考えると何も幸せな世の中ではない!。
しかし昔のナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラ-は一人殺せば殺人だが何百万人も殺害をしたなら英雄だとはよく言ったものだが我が国、日本は一般人が嘘をついたなら狼少年だが安倍首相達が嘘をついたら英雄だなんて事には今は時代が違うから絶対にならないぞ!。もうあの「モリカケ問題」の安倍一派達のメチャクチャな人をバカにした虚偽と黙秘権ばかりの答弁が未だに嘘でないと思っている人間は世界中で国会議員とそれに関わった公務員と一連の業者関係者以外は皆、もう既に分かっているんだからね!。俺の年老いた母親や俺のマンションに住んでいる住民に話をする人達の皆が物凄く怒っているのに本当にこんなバカな事がまかり通る我が国、日本ならもう完全に終わったも同然だ!。何が財務省に「同姓同名の人間は居ますが本人かどうかの確認は取れません。」だよ!。そして柳瀬唯夫首相秘書官(当時)は「記憶の限りでは愛媛県今治市の方にお会いしたことはない!。」だ!。もうこんな認知症や記憶障害者の頭の持ち主の連中に本当に我が国、日本の政治は任せられない!。もう早く皆、辞めてしまえ!。そして今後、例え野党のどの党が政権を取ったとしてももうこの国は完全に滅びるよ!。こんな人をバカにしたバカ共連中なんて俺はもう相手にもしたくもないし国会が正常化をするまでは納税もしたくないし個人的には早く戦後の闇社会みたいになればいいと思っている?。本当に人間ふざけるのも我慢をするのも限界と限度がある!。
我が国、日本は総理大臣がバカだから日本国民もバカなのか?。それとも日本国民がバカだから自民党安倍総理などを選ぶのか?。それが今の俺を悩ませ苦しめる苦境の種なのである!。そして本当の日本の真実とは資本主義国家と言う名の仮面を付けた実は官僚制社会主義国家なのだ!。それ故に今、国会で起きているドタバタ劇の現象は2014年に内閣法の改正で設置された「内閣人事局」に忖度しバカ安倍傲慢内閣達にもう我慢が出来なくなった霞が関の官僚達の所謂、反乱のク-デタ-を起こしているものと俺は考え見ている?。今、霞が関の官僚達の間では何かと手間の係る国会議員達に多くの官僚達が大ストレスを感じていて最近では霞が関全体が睡眠時間が1日に1〜3時間なんて人もいてサ-ビス残業ばかりで超ブラック起業化しているのである!。今の時代は国民も皆ほとんどが我が侭、身勝手にモンス-タ-化していて皆が思うほど公務員達もそんなに楽じゃないのだ!。今は海外旅行も激安なので本当はあちこち行きたいのだがタバコを1日に40本も吸うヘビ-スモ-カ-でニコチン依存症中毒の俺には飛行機も汽車なども全完全禁煙なので何時間もの間タバコが全く吸えない飛行機に乗る事がほぼ絶対にガマンが出来ないので長旅にも行けないのだ!。俺はちゃんとタバコが嫌いな人の気持ちも良く理解し分かるから逆に吸わない人達も一度、愛煙家の気持ちになってから物事を考えて欲しいのだ?。とにかく何でも一度、自分も相手の立場になってみて良く考えてみてからから物事を判断しようじゃないか?。それ故に頼むからせめて分煙して喫煙列車や喫煙ル-ムなどを是非、作って欲しいのだ!。何だかまるで国が国民に覚せい剤をいいだけ売りつけてニコチン中毒にしそう簡単に止めれない事を分かっていてわざとに値段をどんどん吊り上げるまるでアフガニスタン北朝鮮と何ら変わりない!。それならもう国でタバコを売るのを一切、止めろ!。俺は宅配さんから代引きの物が届く日には必ず在宅をしていて釣銭が全くいらない様に事前に代金をちょつきり用意し封筒にいれ配達さんには必ず「御苦労様」と言い労を労い必ず缶コ-ヒなどを一本差し渡すのだ!。そう、人は自分がされて嬉しい事は他人も嬉しいし自分がされて嫌な事は他人だって嫌な簡単な事なのである!。ただ、全ては相手の人間性しだいなのであります!。昨年からすっかりはまってしまった「かつや」の定食セットで俺はよく利用している!。そして食べ物とは全て俺達と同じ動植物の命を頂く残虐な行為なのでつべこべ言わずに好き嫌いなどしないで何でも深く感謝して米粒一つ残さずに全部、綺麗に有難く頂いて食べなさい!。そして俺は食べ終わって会計の時には必ず店員さんに「ゆっくりやりなさい!。ハイ、どうも!。」と言い帰り際には必ず大きな声で「どうも、ごちそうさまでした!。」と言い労を労って帰るのだ!。そう言う一言で激務の超安賃金で働いている人達も少しは嬉しくなり苦労が報われてまた頑張ろうという気持ちになれるのだ!。そう俺だって金融サラリーマン時代はそうだったからその気持ちが良く分かるのだ!。ちなみに俺はいつも御飯は大盛りで今は食べる事だけが何よりも唯一、一番の幸せなのです!。久し振りに吉野家の牛丼を食べに行ったなら全て機械化されてセルフ・サ-ビスになっていて店員はたったの二人しか居なくここでも機械に人間の雇用が奪われていて正直ビックリし驚いた!。今後は益々AIの普及に伴って日本人の約半数の人々が仕事を奪われて行く事になるのだから本当にバカげた我々人間社会なのである!。まっ、今後は失業した人は元々の日本古来の基本である農業や漁業などの一次産業につくか自給自足の生活が何よりも一番なのだ!。どうせもう資本主義社会は既に限界域を超えている!。ちなみに俺はいつも牛丼類は特盛りです!。俺はカレ-が食べたい時にはいつも近くの「CoCo壱番屋}で(上記写真)は5月まで期間限定の手仕込「ささみカツカレ-・プラス野菜」のまた大盛りです!。本当に今のところなんて恵まれて幸せな良い国なんでしょう?。ただ俺は世の中がこんなにいつまでも便利で豊かで飽食の時代がそう長く続く甘いものではないという事などはもう十分に痛感し分かり切っている訳であります!。やっぱり動物は本当に可愛いですね?。こんなにいかつい風貌の俺ですが、ついつい動物と接する時には思わず超あかちゃん事葉になってしまうのでありまちゅ!。だけども犬や猫ちゃん達の寿命は長生きしても僅か15年前後で優しくて良い飼い主さんに飼われれば天国ですけども売れ残ったり多頭飼育崩壊や野良犬や野良猫などは保健所などで殺処分され本当に悲惨な運命で動物達の世界は我々人間社会なんてとてもとても全く問題にならない程に酷い格差社会でこの食物連鎖の弱肉強食の世界でこの世を寿命の天寿まで全うして生きるという事は本当に過酷で残酷で大変な事なのであります!。ちなみに野良猫の寿命は平均で約5年ほどで我々人間はこの世の動物の中では本当に長生きをする生物なのであります!。「あぁ〜良い子でちゅね!。どしたの、どしたの、何がしたいのでちゅか?。あぁ、よいちょ、よいちょ、ハイ、ハイ、可愛いでちゅね!。」俺は犬や猫のみならず事葉を喋る事が出来ない弱い動物達を虐める奴らは絶対に許さないからな!。俺はそのうち、いつかはまた人生最後の猫を飼いたいと思っています?。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター