嘗て自然の森や里山には子供達のおやつが沢山あったのである!。

 嘗て日本の自然の森や里山には、「山ぶどう」に「グスベリ」や、「あんず」に「くわの実」・「こくわの実」に「野いちご」・「カリンズ」に「おんこの実」など数々の子供達のおやつが沢山存在し川には様々な淡水魚の他に、「ヤツメウナギ」や「沢蟹」などの豊富な食べ物が沢山あり子供達は川で泳いだり木登りなどをして大自然の中で沢山の仲間や友達と遊び、たくさん食べてたくさん良く寝て脳を鍛え丈夫な身体と体力を作ったものであった!。しかし今ではそんな景色や風景は全てなくなり、受身が出来ず転んで顔面を打ち付ける子供達にパソコンに携帯やテレビゲ-ムなどの影響で親・兄弟を殺したり放火をしたりなど等と確実に我々、人間は体温や感情の無い実に無機質なまるで機械や物扱いとなり、ひたすら破滅への道に向ってまっしぐらに進んでいるのである!。そう、もう決して戻ることなく!。全ての終わりが訪れる時まで!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・人も物も使い捨て人の命は枯れ葉よりも軽い!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター