「MWブログ」・当面しばらくの間、閉鎖も含めてお休みのお知らせ!。

もう、「夢月」プロジェクトでは、このサイトから無料配信をする為の(上記写真)の様な、私のプロモ-ションビデオの撮影製作やメッセ-ジに生弾き語り映像の撮影に既に取り掛かっておりました!。By.夢月。また(上記写真)の様に北海道の美しく雄大な観光名所などのビデオ撮影やメイキングビデオ撮影製作にも既に取りか掛かってもおりました!。By.夢月。(上記写真)のカラカミ観光グル-プには私は個人的に顔が利き以前私がまだ金融サラリ-マン時代の40歳の頃に職場で20人ほどで慰安旅行へ行く事に成った為に私が事前に電話連絡を入れたなら私の顔で河豚料理と刺身の船盛りを付けてくれて二次会には最高級のスイ-トル-ムを解放し用意までしてくれたというのに、もう全くマナ-を知らない30代後半にもなる妻も子供も居る男連中達が、やはりアルバイトの30代の女の子一人と数人の男連中とで皆でお酒を飲み過ぎてベロンベロンになりながら裸踊りをしていて、フカフカの高級絨毯の上にビ-ルや酒類をいいだけ零して私は本当に恥ずかしいのと申し訳ないのとで次の日に高級なお酒を自腹で持参して謝りに行ったのであります!。また今現在も日本最大手金融機関で現役で部長をしている妻も子供も居る50代の大人が20代や30代の若い職員と一緒にデリヘル嬢を家に呼び皆で押入れの中に隠れてデリヘル嬢と一人の男がお風呂に入っている隙に皆で押入れの中から出て、そのデリヘル嬢の穿いていたパンティ-の匂いを嗅いだと大笑いをしながら喜んで大自慢しているのですからもうこの国は既に完全に終っているのであります!。By.夢月。(上記写真)の本は今、俺が一生懸命に読んでノ-トにまとめている最中の本です!。本当に今の豊かな時代、タダで色々な高い本が借りられて好きなだけ勉強が出来るのですから本当に恵まれた幸せで贅沢な良い時代です!。By.夢月。

*私のこの、「MWブログ」を日々楽しみにして頂いている真面目な、「夢月」ファンの皆様には大変申し訳ありませんが、多分もう20歳を越えているであろうもう立派な大人達が全部出してはいませんが本当に下らない投稿名で物凄く変態的で下品なコメントを次々に送り付けて投稿して来るは更には私の本名ばかりどころか私の実家の住所や両親の名前までコメント投稿して来るはで、それを私がお袋に伝えると、お袋は何だか凄く不気味で気持ち悪いからそんなサイトはもう直ぐに止めてくれと言われました!。これら一連の連中は一体、自分のやっている事がどんなに卑劣で多くの人達に恐怖心や迷惑を掛けているのかを全く分かっておらず、その自覚すらも全く無くただ自分の欲望の赴くままにこんな事でしかストレスを解消する事しか出来ない本当に陰湿且つ卑劣で哀れで可哀想な連中達なのであります!。これらの行為は先日のAKB48の握手会でメンバ-二人をノコギリの様なもので切り付けた、「梅田容疑者」と同じ様なもので今後の握手会が中止や厳重体制になったり、Jリ-グの浦和レッズのサポ-タ-の一部が差別的な、「JAPANESE ONLY」と書いた横断幕を掲げた事により無観客試合に成った出来事などと全く同じ様な行為なのであります!。まっ、ここ数年前からの二十歳の実に幼稚でふざけた成人式などを俺は見ていて私達の二十歳の頃とはもう全く違うゆとり教育などでおかしな人種達なのであります!。私はこんな馬鹿げた最低限のモラルやマナ-も知らない分からない連中にわざわざこちらが、貴重なお金と時間を費やして、おまけに私のみならず私の家族の身にまで危険を感じてまでこの、「MWブログ」を書く事はもう完全に止め様と今、真剣に考えているところであります?。今の時代、これだけIT機器が原因で、少女などの殺人事件が多いと言うのに大人のみならず目立ちたくて、フォロワ-が欲しくて、「10リツイ-ストで(無修正画像を)晒す」とつぶやき、自分の裸を投稿する少女達との事で、また一昨日あたりから関東地方などで記録的な豪雨と昨日も東北地方で震度4の地震と今日も宮城や茨城県などで震度4の地震と本当に何だか俺にはもうそろそろ我が国、日本が終る日も近い様な気が致しております?。By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・この国は国民性からも完全に終っているよ!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター