銀行も郵便局も詐欺まがいの事をやって日々、何とか凌いでいる!。

 俺はまた遙か天空の上から時空を越えて愚かな人類を見下ろし眺めている!。その全ての考えは、わざと難しく複雑にし人間社会だけにしか通用しない、「地の理」ではなく、この世の全てを知りうる、「天の理」でだ!。我が国、日本のリ-ダ-、「安倍首相」をはじめ各国、世界のリ-ダ-達は皆、口を揃えて何度も、「経済成長」という事葉を繰り返す!。そしてこの「成長」という言葉と文字からも良く分かる様に実は我々、人類や細胞にウイルスや太陽系の惑星達と全く同じ様に経済も全て生き物なのである!。それ故に、「経済」あるいは、「マネ-資本主義」も、嘗ていつの日にか生まれ、そして成長し、それはやがて老いて行き最後には我々、生物と全く同じ様に死するものなのである!。それがもうすぐ我々の目の前まで迫って来ているのだ!。正にこれこそが資本主義の崩壊と終焉なのだ!。俺の根強いIQレベルの高いこの、「MWブログ」ファンの方ならもう既にお分かりの通り、この世には永遠の物など何一つとして存在しないのだ!。しかし何も怯える事など無い、全ての答えは過去の歴史の中にあり、遙か太古から今までに何度も同じ事を繰り返して来ているのである!。皆はまさかあのロ-マ法王・バチカンがイタリアンマフィアと深い関係にあると言っても信用などしない事だろう?。しかしこの世のまさかこそが実は本当の真実なのである!。それで俺はもう今から9年前の2005年に金融の世界には完全に見切りをつけた訳なのだ!。以前にも書いたが今、我が国、日本はアメリカをはじめ各国の外圧により銀行も郵貯銀行に農協に労金など全ての金融機関が貯蓄から投資へ過大なノルマを課せられて皆、日々必死になっているのだ!。「投資」とは読んで字の如く、「資産を投げる」と書く!。しかもペイオフ対象外の金融商品だ!。これをまたの名を、「ファンド」と呼ぶ!。俺の過去のお客様の多くが、銀行員や郵便局員の営業の人の言う、「儲かります!。」の言う事葉を聞いて信用して預け入れて軽く200〜500万円ほども損をしている!。そして一番狙われる格好の餌食のお客様とは、やはりお金を持っているが優しくて人の良い無知なお年寄り達なのである!。つい先日も俺の友達の52歳で小学校の教頭をしている80歳近い少し認知症掛かったお母さんは何と、「銀行員に騙されて2〜3千万円無くなった!。」と電話で怒って言っていた!。そして今、旭川に一人で暮らして居るやはり認知症掛かった俺のお袋の所へも銀行員や郵便局員が刺さり込んで何やら勧められているのだ!。俺がお袋と一緒に居ると全く敵わずにすぐにサッサと退散して行くくせにだ!。ただ俺は例えお袋が何千万円騙され様と金融のコンプライアンス消費者契約法などの商法の知識は多少あるので、そんなものはすぐに金融機関のトップを呼びつければ全て弁済し手土産を持って謝罪に来るよ!。俺は政府や金融庁に言いたいね!。いくらペイオフで1千万円とその利息は守ると口では言ってはいるが、その原資となる預金保険機構の正確な財務内容をちゃんとディスクロ-ジャ-(情報開示)して下さいとね!。銀行は日本国内業務を行うに当たっては自己資本比率4%以上で海外業務をするに当たっては8%以上となってはいるが俺はそんなものは何も信用などしていない?。金融庁に俺が色々と質問を投げ掛けても直ぐに回答を出来る人はほとんど居ないのである!。もっと書こうとおもったのだが俺が文章打ち込み中に今日のコメントにある様に多分、元同僚だと思われる人から止めてくれって頼まれたし可哀想だからもう止めておくよ!。そんな事をやって凄く高い給料を貰っていて俺よりも金融知識が全く無いくせにだ!。また昨日、無職少年(17歳)達3人がLINEで仲間を募りやはり高齢者をオレオレ詐欺で逮捕だ!。後、俺の住む北海道ではやはり高齢者を狙って灯油を水増し請求する詐欺業者が凄く増えて来ているのだ!。そして今、高齢化で認知症患者が約462万人でその予備軍が約400万人の合計約862万人にもなっているから皆、子供が親の財産管理をしっかりやってあげないと真面目に一生懸命に働き辛抱・辛抱をして貯めた親の資産が他人に全部取られて無くなってしまうよ!。また昨日、世界の工場だった中国のGDP国内総生産)が7.4%にまで減速して落ち込み国も金融機関も金融商品もがデフォルト(債務不履行)寸前なのである!。それはEU諸国もアメリカも世界の先進国の全てがなのだ!。そのうち我が国、日本国がどの様に資本主義の終焉を迎えるのかを俺が図式で分かり易く紹介するよ!。俺や、「光彦」達など悪い事が出来ずに金融界を去った人達は皆、良くテレビニュ-スで銀行員や郵便局員オレオレ詐欺を未然に防いだというニュ-スを見ては、「なに、自分達も全く同じ様な事をやっているくせに、良く言うよ!。」と実にしらけて見ているよ!。長くなったので今日のところはこの辺で終わりにするよ!。まっ、とにかく他人にお金を預ける時代は完全に終わった事だけは皆に教えておくよ!。そして優しくて良い人ほど早く死んで行かなければならないと言うのがこの世の真実なのさ!。本当にもう終っているよ!。後は皆がおのおの自分で猛勉強をして自分と家族の命と財産を守って下さい!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)の様な本を俺はもう15年ほど前から読み漁り、経済での生き残り法を全てノ-トにまとめてあります!。人はたった一枚の「日本銀行券」に右往左往し人生を翻弄され喜び苦しみ生きているのだ!。By.夢月。
(予備知識)*貧困の国、ソマリアでの海賊達も悪い事だとは良く分かっているし本当はやりたくないのだが自分と家族が生きる為に仕方なくやっていて、南アフリカ共和国なども全く同じ理由で強盗や殺人をやっているのである!。日本も今後はそれと全く同じ状態になって行く事は確実に間違いのない事だから十分に気を付けろよ?。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に何か言いたい事や反論に御相談のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。尚、官庁当局と法人関係の方の会話内容は全て録音させて頂きます!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・動物は力比べで人間社会は知恵比べなのだ!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター