今後・世界経済がどうなるのかを夢月は全て知り尽くしている!。

 いつの時代も平和とはそう長くは続かないものだ!。そしてこの世に永遠の物などなに一つとして存在しない!。人の命は勿論の事、経済も資本主義も、そして宇宙に瞬く星さえもだ!。俺は今から16年前の1997年頃、そう日本が未曾有の金融危機に陥り都市銀行や生命保険会社が次々と破綻をした頃から(上記写真)の類の本を軽く50〜60冊、回数にして100数十回読み漁り俺独自のレポ-トと論文を書いたのだ!。この俺は色々と俺の事をバカにしたコメント投稿が寄せられるが、実は俺の事を知る人は知る金融のスペシャリストなのだ!。そして今の時代、その知識を利用して相手を騙して金儲けをしている人が多いが、俺は知識があるが故に相手を騙すのではなく善良なお年寄りや金融の素人の人達を騙されない様に救うのである!。お金には綺麗な金と汚れた金があるのだ!。俺は汚れた金などは要らないし、そんなお金は使っても気持ち良くはないのだ!。だからサラリ-マンに終止符を打った42歳から金融と不動産の相談を無料のボランティアでやって来た訳だ!。それにしても我が国、日本人は政治家も含め著しく危機感が乏しいのだ!。あのアメリカ証券会社最大手、リ-マン・ブラザ-ズが経営破綻をし今でも隠され続けている損失想定元本約6京円という超天文学的な損失の存在がある事をほとんどの人は何も知らない?。今はまだ景気が悪いとか失業者が増えているだとか仕事が無いなどの表面的な現象しか見えてはいないようだが実は水面下では想像のつかない様な事が今、もう既に起きているのだ!。その出来事の行く末とは1929年(昭和4年)に起きた世界大恐慌などの比ではない!。アメリカも日本も対処法はといえば毎度お決まりの赤字国債を刷り発行し続け、お札を刷り市場にバラ撒く、その先にある物は何なのかを皆、自分で良く勉強し考えて自分と家族の生き残り法を是非見つけ出して欲しい?。また白人社会のアメリカに措いて何故にアフリカ系黒人である、「バラク・オバマ氏」が大統領の座にいすわっているのか?。その全て全部が何者かによって仕組まれたものなのだ!。まっ、俺に言わせればあんな、「ペイオフ」なんてただの絵に描いた餅に過ぎず大して信用などはしてはいない?。そしてもしかしたら一般庶民は、「知らぬが仏」で楽しく愉快に生きて、やがて気付いた時には壮絶な地獄絵図に陥る方が幸せなのかも知れない?。俺はもう既に4重5重に手は打ってある!。そう俺と大切な家族が生き残れる為にだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(参考関連文章)*俺が2010年12月16日に書いた、「夢月が金融未来予想で神になった時!。」と、2011年1月10日に書いた、「リ-マンショックは何故起きた!。」を、是非必ず読んで欲しい!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
(破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター