東京電力や北海道JRを叩いている人達も皆、明日は我が身だ!。

 「君は気まぐれ 僕も気まぐれ 互いを束縛するのはよそう?。僕の居場所は 知らせておくから、君が寂しい時 辛い時だけでいい、電話しておくれ・・・いつも気にかけているから!。」・・・(夢月・恋の主導権は君にあげるからより)
 しかし俺の頭がよっぽど悪くてバカなせいか、この人間社会でやっている事の意味が俺には良く分からないぜ?。昨夜、アメリカから我が国、日本に、「オバマ大統領様」がお見えになっているが、そのオバマ氏を東京・銀座の超高級すし店に招いて夕食会を開きそのオバマ氏の大好物で我が国、日本の、「安倍晋三首相様」が本当はオバマ氏に全く相手にされていない事も知らずに一生懸命に御機嫌を取りゴマを摺って国民向けにアホのマスコミと一緒になってただのパフォ-マンス写真を国民向けに報道をしているのだ!。また東京オリンピック誘致の時も本当に可哀想な元東京都知事の「猪瀬直樹氏」がJOCオリンピック招致の幹部達に高級料理などでもてなし超VIPな接待をしていたが一体、これは何なんだい?。国民もマスコミ達も散々、官々接待や官民接待を批判しておいて、これらの外交接待などは良いというのだから俺には良く分からないぜ?。それでいて景気対策も兼ねて一般庶民達の賄賂みたいなお歳暮やお中元などは良いんだからね?。去年、嫌われ者の「滝川クリスティル」が「お・も・て・な・し」と言い流行語大賞にも選ばれたが俺にはこの、「お・も・て・な・し」は点前で本音は「表なし」の「裏ばかり」の「ろくでなし」にしか聞こえないよ!。やっぱり俺って頭が悪いんだね?。またTPPだって最初から目的は関税撤廃ゼロだっていう事をようく熟知した上で参加・加入をしておいて主要5品目だけは除けだのと身勝手我が侭なな事を言って?。だから俺はもう、以前にTPPとは一度参加・加入をしたなら聖域などというものはないんだよと既に書いていただろう?。本当に下心の裏ばかりの「表なし」のクセに一体何を言っているのだろうね?。後、また韓国旅客船セウォル号沈没事故でも本当にお亡くなりになられた方々には大変申し訳ないが今まで過去に国内・国外でこういった事故が起きるたびにいつも決まってお決まりの安全対策や訓練などを怠って利益確保優先で人命軽視だと自分達の会社もほぼ同じくせにワイワイガヤガヤと騒ぎ立てる愚か者達!。今までにだって、福島第一原発東京電力を筆頭に北海道JRにエレベ-タ事故のシンドラ-社に耐震偽装建築のヒュ-ザ-社やパロマ社に遊園地の乗り物などに食品偽装のミ-トホ-プ社などなどと世界中、何処の国の会社企業も売り上げ利益優先第一主義で皆コンプライアンスなどを度外視して悪い事をやっている会社ばかりなのにね?。まっ、俺は今まで、あるいは今回こんな事故になったからそれが明るみに出たたけで皆が、または皆の夫などが働いている会社も多かれ少なかれ皆、違法な悪い事をやっているから、それがいつか明るみに出た時には彼らと全く同じ様に働いている社員の人達は勿論の事、その家族もメチャクチャに叩かれる事になるよ?。あんな正義感たっぷりに言っているテレビ局に皆、女が大好きなむっりスケベのキャスタ-に評論家達に訳の分からないコメンテ-タ-達の偽善者達だって皆、影では実にエゲツない事をやっているくせに、だから最近の、若い女子アナはそんな人間関係や会社の体質に嫌気が差してすぐに辞めていくんだよ!。そして勿論、この俺をも含めて人間なんて皆、何とか罪から逃げようとかあるいは罪を軽くしてもらおうとするのがこの世で生きる為の本能みたいなものなんだからね?。だって皆、自分が一番可愛いんだもの!。日本の格安飛行機やトラック業界に観光バス会社なども今の時代、積載オ-バ-など実に当り前でろくに寝ないで働かされているし、大手デパ-ト業界での悲惨な自爆営業やより巧妙化した食品偽装と俺に言わせれば人間皆、全部同じ!。これは絶対に言えないし書けない事たがあの東京地検特捜部がいつ、誰が、何の為に作られたのかを知ってしまったなら本当にこんなバカバカしくて下らない人間社会なんて心底、嫌になって来るよ?。とにかく今、起こっている事、更にこれから起きて発覚する事なんて全部、我々人類のマネ-資本主義の為の文明(悪行)の産物に過ぎないのだ!。明日は君達の会社や君達の家族達が叩かれる身になるかも知れないよ?。とにかく俺は何度も書いて来ているが人間という生き物は常に自分や自分達はやっても良いけれども他人がやっちゃいけないという実に強欲で身勝手で我が侭な、どうしようもない生き物なのである!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)の様に北海道には過疎化で1日にバスが2〜3本しか来ない地域が沢山あるのだ!。でも俺はたまにこういう場所をタバコを吸いながらのんびり空を見たりしながら歩くのが大好きなんだよ!。時間は緩やかに流れ鳥や蛙に虫の鳴き声などを聞くと何だか昔の風景と香りが蘇り俺にはとても懐かしくて思えてね?。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・女は星の数ほどいる、嫌なら去ってくれ!。」
 (恋の主導権は君にあげるから)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター