また5kgも太ってしまいました!。多くの社長さん達は声をそろえて言うのであります。大体、人間、50〜60歳で物はいらなくなり本能である女と食べる事ぐらいしか興味がなくなりそのうちに女もいらなくなり最後には食べる事しか楽しみが無くなるとです!。ん〜、実に納得ですよね?。By、夢月。東京池袋サンシャイン60の展望台、海抜251mからの風景です!。良く見て御覧!。車なんておもちゃのミニカ-よりも小さくて、そんな物が何百万だの何千万だのと見栄を張りあっている事が実に小さくて本当にバカバカしく思えてこないかい?。By、夢月。俺は良く札幌に生息して居るハトに餌を与えて楽しんでいます!。本当は野良猫にも餌を与えてやりたいのですが色々な問題と責任があるので我慢しているのであります!。やっぱり動物はとても可愛いくて心が癒されますよね?。By、夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター