我々人類の文明(悪行)に地球は猛烈な悲鳴を上げている!。

 「遠い年月を 生きた地球が 今夜 燃え尽きて 全ては終るのか?。・・・人が育てた文明の中に 人が食われて、地球は消える To night apecial ours.」・・・俺はまた一つ新しく不思議なこの世の法則を見つけ出した?。・・・By.夢月。
 半分、世捨て人のこの俺は、また遙か彼方、遠い天空の上から時空の壁を越えて、この青く輝く美しい星、地球と人類の過度に行き過ぎた文明社会を優しい眼差しで眺めている!。そして今、この我々の住む地球という名の星の行く末に凄い危機感を抱き危惧しているのだ?。実は我々の住む、この青く美しい星、地球はまるで暗黒の大宇宙の中にぽつりと浮かぶまるで揺り篭か船の様なもので俺達人類はその船に住んで居るのである!。そしてこの地球が寒くなると北から氷河がやって来る事があり約1万年前にはカナダやシベリアに北アメリカは氷河に覆われていて沢山の水が凍り海面は今よりも約90mも低くなっていたとの事だ!。そしてこの地球には俺達人類以外の沢山の生物が生息している!。そう植物や動物に昆虫や魚達も皆、この地球に住む同じ仲間なのだ。しかし我々人類の文明や医学・医療の発達によりこの地球上の人口はどんどん増え続けていて今ではとうとう70億人を越えてしまったのだ!。そしてこの沢山の人間が暮らして行く為には大量の資源を掘り起こし膨大な森を次々と切り開きその為に多くの動植物達が犠牲と成り死んで行っているのである!。また大気や海に河川なども散々汚れ切ってしまった!。地球の周りにある大切な薄いオゾン層は害のある太陽光線(紫外線)から俺達を守ってくれる膜なのだが今、その大切なオゾン層に穴が開き始めている!。それだけではなく我が国、日本の福島第一原発のみならず核爆弾などは地球を大量の放射能で汚していて、この様な事が続くと今後、俺達人類はもう生きて行けなくなるのだ!。俺達が普段何気なく使っているエアコンやスプレ-のガスなどの中にその非常にデリケ-トなオゾン層をダメにする物質が含まれていてそのオゾン層は地球の上空約24km付近にある酸素で出来た薄い層だ!。それが我々人類のせいでそのオゾン層はだんだんしだいに薄くなって来ていて、とうとう冬の間、南極の上にあるオゾン層に穴が開いてしまったとの事だ!。そして今、中国で深刻化している超微粒子物質、「PM2.5」などによる大気汚染が何と北半球における異常な巨大嵐や大雨降雨に大寒波などの重大な原因になっているとの研究結果が出た!。またその大気汚染により我々の人体にも深刻な影響を及ぼす事に成るという?。そして専門家はこのまま行くと近い将来に異常気象による激甚災害が日常的に発生する時代が到来すると警告している。そして俺はここ数年ネットをはじめ図書館や自己取材を通して宇宙や生命など様々なこの世の事について色々勉強し調べていて実に不思議な事に気づいたのだ?。これはあくまでも仮説ではあるのだが(上記写真)の地球の写真を見て欲しい!。実は地球の全面積の陸地が約3割で残りの約7割が全て海(水分)なのである!。そして我々人間の身体も約7〜8割が水分で出来ていてそれが歳を取ると5割位に成り枯れて死んで行くのである!。そこで俺が考えた事とは、「もしかしたならこの世に存在する全ての生命体とは約7割の水分が必要なのでわ?。」という事をだ!。俺が2010年11月9日にこの、「MWブログ」に書いた、「成功三割の法則」からもその比率割合は「7:3」なのである!。またこれは余談になるが男性のヘア-スタイルにも「7:3分け」などというものがある!。従ってこの世には何か「7:3」の法則があるのではないかと考え今後もこれらの事を俺は深く研究・追及して行こうと考えているところだ?。じゃあ、また!。By.夢月。
(曲の解説)今日の曲、「To night special ours」も俺が20代前半に作った曲で歌詞の中の「一つのボタンに命を預け、青ざめた顔で時を覗く。眩い光が空を引き裂き 全ての夢は一瞬に崩れ 逃げる場所はもう何処にもない!。」は、「核ボタン」と「核戦争」の事を表し意味しています!。・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・明日も太陽が昇る保障なんて無いんだぜ!。」
 (To night special ours)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター