もうじき我々、人類の文明(悪行)は一度、完全に終わりを告げる!。

(お知らせ)*まっ、かれこれ50年も人間をやって来た今の俺にはもう実に愚かで下らない人間社会と人間というものに絶望の他以外に何も考える事が出来ずに文章が全く書けない、何も書きたくないという、まるで魂の抜け殻の様な抑鬱状態である事を皆様には何かと御理解下さい!。また今現在、我々、人類の文明による地球温暖化問題ですが、その後には古代、恐竜達を絶滅に追い込んだ説の一つでもある氷河期が我々の住む、この青く美しく輝く星、地球に訪れるとも言われているのであります!。By.夢月。

   (氷河の季節)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.昔、地球を 凍り つかせた
 氷河の時代が 人の心に 訪れることなんて・・・
 誰も 予期せず 生きて 来たけど
 しだいに 冷えゆく 人の心は 何を物語る・・・

※愛に飢えた人が 街に 溢れている
 この世を 渡る者に 愛よ 降り注げ・・・

2.欲しい 物なら 全て 手に入る
 幸せな 時代のはずなのに 何かを 探してる・・・
 それは 優しさ それは 真心
 偽りや 見せ掛けの 愛じゃない 真実の愛なのさ・・・

※愛に飢えた人が 街に 溢れている
 この世を 渡る者に 愛よ 降り注げ・・・

※寒い 氷河の季節が 人の胸に 舞い降りる
 凍える 人の心に 愛よ 燃え上がれ・・・


(備考)*根強いこの、「MWブログ」ファンの方々ならもう既に十分御存知の通りに私はかなり以前から我々、人類の文明(悪行)のせいで今の様な異常気象の天変地異を既に予測しており、その証拠に2011年3月11日の、あの大惨劇の東日本大震災の起きる以前の2010年12月29日のこの、「MWブログ」で既に、「自然の猛威が人類を襲う!。」を書いておりました!。もし宜しければ是非一度読んでみて下さい!。
(お知らせ)*只今、私は一人、孤独の中で、まるで世捨て人の様に、のんびりゆっくりと古代からの歴史に哲学や宗教などの本を読んで過ごしております!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・我々の後に大洪水あれ後は野となれ山となれ!」
 (氷河の季節)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター