子供手当て即刻廃止・少子化の中身が大問題!。

 ついに管総理、税制をいじって来たね!。俺は絶対、相続税基礎控除、5千万円を引き下げて来る事は、金融のプロとして予想済みだったね!。でも、何をやっても、もうダメだよ、日本は!。大体、元となる原資も無いのに、子供手当て・農家の個別所得保障・高速道路の無料化など、マニフェストで良い事ばかり言ってたけど、実際に与党になってみてら、あると思った財源が本当に無かったんだからね!。しかも、もう埋蔵金も全部使っちゃったしね!。来年度、いくら赤字国債発行するのかな?。しかし今日のテーマの民主党子供手当て、こんな無駄なばら撒き、即刻廃止しろ!。財源ある無いに関係無く、そんな手当て無くても、今の時代十分、子供は育てられる!。また親も喜んでいる場合じゃ無い!。将来、その借金を返すのは結局、今の子供達が返すんだから!。今回、ノーベル賞受賞した、鈴木章さんや根岸英一さんの時代に子供手当てなんか無かったんだよ!。勿論、俺の時代もだ!。今でさえ甘いのに、これ以上財源も無いのに親と子供を甘やかしてバカ国家でも作る気かね!。大体、今は昔より恵まれ過ぎ!。図書館は充実していて無料!・調べたければ家にインターネットはある!・学校給食は贅沢過ぎで、昔に比べたら、子供が勉強する環境は恵まれ過ぎだ!。豊か過ぎて子供をダメにしている!。お金の無い家は塾なんか行かせるな!。どうせ子供に期待しても、所詮、自分も勉強もしなかった親、あんたの子供なんだから、所詮知れてるよ!。俺は、一流と言われる大学出た子供を実際に見て来ているが、頭も体力も弱くて、全然使い物に成らないよ!。勉強が好きな子は、放って置いても、自分から進んでやるからね!。俺は昔の仕事柄、色々な子供を見て来たけど、塾なんか行かずに部活までして、北海道で一番優秀な、札幌南高校や北海道大学に入った子供は過去にいっぱい居たからね!。また、世の中勉強だけが全てじゃあないしね!。用は親の教育としつけしだいだ!。昔の伝記などに出てくる発明家や科学者など、ほとんど貧乏な家庭の子だよ!。スポーツも勉強もハングリーな方が成功するもんだ!。昔の偉大な人物などは、皆、子供の頃は、みかんや林檎の木箱を机代わりに、ランプの薄暗い灯りで勉強していたんだ!。また、今の20〜30代の親を見ていると、子供が子供育てているから、「子供手当て」を「自分手当て」にして遊んじゃうよ!。「子供手当ては即刻廃止!。」あと、国は何とか少子化に歯止め掛けようと、とにかく子供を産ませようと色々対策練っているけど、自分の子供を虐待したり・捨てたり・あげくの果ては殺したりで、あちこちで、離婚しては、また違う異性とくっいて、また子供作ったり、全く親としての自覚と責任が無いんだ!。だから、一番の問題は、少子化と共に、その少子化の中身も問題なんだ!。子供産んでいるのは、幼稚で浅はかな考えの、子供を産んじゃいけない奴ほど次から次へとポンポン、ポンポンと生んでいる!。全く、今の若い女の子は、炊事洗濯など家事はほとんど出来ないのに、男を喜ばす事と子供作るのだけは本当に上手だ!、感心するよ!。奴らに取って子供は、おもちゃで、ファッションの一つなんだ!。昔の女性は子供を産むと母親になったもんだが、今のバカ女は、子供産んでも女でいたいんだ!。そして子供より自分なんだから、困ったもんだ?。生まれて来た何の罪も無い子供は、いつも被害者・犠牲者だ!。今の不安定で、こんな環境の中、真面目に物事を考える、しっかりした責任感のある夫婦は子供なんて作らないよ!。俺に言わせてもらえば、福祉も含めて国や地方もやり過ぎで、国民も甘えすぎ!。昔の原点へ戻れ!。明日は、「夢月が未来予想で神になった時!。」を書くよ。じゃあ、また!。 By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター