夢月が金融未来予想で神になった時!。

 俺はプロフィールに書いてあるように金融に関してはプロだ!。そして過去の仕事で、沢山のお客様を救い、また儲けさせて来た!。そして俺が、(神)と呼ばれたのは、拓銀北海道拓殖銀行)の破綻を、その以前から忠告し的中させた時からだ!。バブル崩壊後から、俺は、さまざまな新聞と金融の雑誌を読みあさり、いち早く証券会社などから冊子や資料を取り寄せ、故・橋本龍太郎総理の下行われた行革、日本版ビッグバンなどを勉強し、ほとんど日本の未来がどうなるのか先は読めていた!。その後、(日債銀)日本債権信用銀行・(長銀日本長期信用銀行は勿論の事、保険会社も、日産生命・東邦生命・第百生命・共栄生命・千代田生命・大正生命・東京生命の計7社の破綻も見事、的中させた!。お客様の中には、俺が教えた事で、銀行・保険会社を替えた人もいたが、ほとんどの人は、俺の言う事を全く信用せず、被害を被ったのだ!。その頃は、皆、都市銀行の、「拓銀は潰れない!」とか「国が拓銀を潰す訳は無い!」と皆、俺に反論したが、俺は、外圧とマーケット(市場)により100%破綻すると持論を展開し続けた!。外圧とは、アメリカの格付け会社、ムーディズとS&P(スタンダード&プアーズ)で、どんどんと体力の無い銀行の格付けは引き下げられ、また、それにつられ、その銀行の株価もどんどん下がり、それで不安を感じた預金者・加入者(マーケット)は次々に預金を降ろし、また保険などは解約し、取り付け騒ぎが起き、俺の持論の予想通り1997年11月17日に、北海道拓殖銀行は破綻の日を迎えたのだ!。それからと言うもの、金融に関する相談が俺の所に殺到し、しばらくは休み無しで金融商品の見直しの相談の日々が続いた!。特に東邦生命と共栄生命は自衛隊とか教職員など、公務員との繋がりが深く、プライドの高い先生方などは、「共栄生命が潰れる訳無いよ!」と誰も信用してもらえなかったが、俺は自分の持論と主張を、けして曲げる事はなかった!。やがて共栄生命は破綻、その後から、また、俺は未来を読む(神様)と呼ばれ始めたのだ!。ちなみに、ここ最近破綻したのは、大和生命だ!。また、その頃、日本には、「土地は下がらない」などと言う妄想的な神話があり、俺の上司や周りは、皆、俺に、口を揃えて、「土地買っとけ、土地は上がるぞ・儲かるぞ!」と、うるさかったが、やはり俺は、これからは人口が減って行くので、土地・不動産は過剰で余り、不動産は下落の一途だと持論を曲げず、逆に金を、かなり買って、また、予想的中で大儲けしたのだ!。俺は世の中の動きと流れを、身体の肌で感じ、イメージで考える!。今の日本、大体、リーマンショックに金融界が気付かずに引っかかるなんて金融のプロじゃないね!。世界のマネーは、投資と言う形で、全て、ニュヨークのウオル街に行く事ぐらいは常識だよ!。皆も投資するなら低レベルな日本の銀行などに頼らず、自分で勉強して、現物でやる事を勧めるよ!。こんな素人のやっている銀行に任せたら、せっかく貯めた虎の子、スッカラカンにされちゃうよ!。あと、金融が分からない人は分からない商品には絶対に手を出さない事。もう、かなり前から、お金持ちは、銀行など信用せず、貸金庫や自宅に過剰なほどのセキュリティーを張り巡らし、タンス預金になっているんだからね!。とにかく、今、金融業に携わっている諸君、もっと、もっと勉強しなさい!。俺と話すと都市銀行の支店長まで、「勉強になりました!。」だも、終わっているよ!。2005年、サラリーマン辞めてから何社か金融関係の会社に来ないかって、お誘いを受けたけど、俺は、金融のプロだからこそ、あえて銀行や保険会社には、もう行かないんだ!。どうせ怪しい、詐欺的な商品を売らさせられるだけだからね!。夢月の信用が落ちるよ!。今は、金融の相談は無料で、ボランティアでやっている訳!。ちなみに、夢月の家には、スタジオの他に、金融専門部屋もあり、本と資料がぴっちりさ!。また、金融の、一般の人は知らない落とし穴など、貴重な情報を、近いうちに詳しく書くよ!。じゃあ、また!。 By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター