夢月の・豪遊女遊び!・前振り!。

 俺はプロフィールに書いてある通り、2005年1月頃から2007年の約2年間で、ススキノの店舗とデリバリーヘルスで、本当に約1千万円ほど豪遊して遊びまくった!。決して嘘ではない!。なぜ、そんな事をしたかと言うと、当時は、まだ勤め人だったが、とにかく職場環境がひどく、おれの心はストレスで悲鳴を上げていた!。また、更に実家の両親の事などでも色々と、悩み事があり、とにかく、面白くなくて、やっていられず、人生半分投げやりになっていた!。そして、その時代、俺はまだ恵まれていて、前年の12月にはボーナスが50〜60万円ほど支給されていて、普通預金には残高が400〜500万円ほど入っていたので、もう、その頃は、不況で、中小企業などはボーナスなど無く、俺も本来なら、「こんな金、無かったんだよな!」と思い、とりあえず、50万円位、パーっと使っちまえと思ったのが女遊びの切っ掛けであり始まりだった!。俺は18歳から29年間札幌の中央区に住んでいたので、ススキノは、まるで俺の庭みたいなもので、何も怖いものなど無い!。以前から、たまに女は買っていたが、1日に店舗を3軒続けてはしごしたり、また、1日に女の子を自宅に5人よんだり、1日に18万円位使って遊ぶ事は、まだ、やった事がなかった!。俺はいつも、可愛いではなくて、顔、スタイルが抜群のモデル系の美人が好みだ!。だから、「自分の事も返りみず、ごめん!」と謝った上で、いつも女の子の条件は、「身長は160〜172cm」・「Bは83〜95cm」そして「Wは57〜61cm」で「Hは85〜90cm」で髪は、ストレートのロングと厳しい条件をつける!。ただ、ウエストのサイズは皆、大嘘だ、大抵「60〜70cm」が常識なのだ!。ただ、今の時代、女の子の発育が良く、風俗界には、この手の女の子は沢山いる!。おれの中で女の裸体は芸術品だ!。それはまるで、サラブレッド!、あるいは、番犬のドウベルマン!のように素晴らしいボディラインを求めて自分が納得するまで追及し探し始めた!。実際、店舗では出て来た娘が好みの条件を満たしていなければ、風呂に入り歯を磨き、世間話だけして、何もしないで帰って来る事はしょっちゅうだった!。デリへルは、まるでグリコのキャラメルのおまけみたいなもので、どんな娘が来るのかが楽しみで、玄関を開けて、女の子が好みでなければ、チェンジどころか、キャンセル料、3千円〜5千円を払って帰ってもらっていた!。そんな女の子に60分で、1万5千円〜2万3千円を払うくらいなら、当時は5千円位捨てる事は、痛くもかゆくも無かった!。大変申し訳無いのだが、今日は土曜日で明日は日曜日と、話が中途半端になってしまうので、この話は数日掛けて連載で書きたいので、今日のところはこのへんで、月曜日から、また、良い女の子の見つけ方と粋な女遊びの極意を書くよ!。じゃあ、また。 By.夢月

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター