夢月・迷いと悩みの一週間!。

 今日も、そして、こうしている今も、世の中、あるいは世界は、休む事も無く、また止まる事も無く、時は刻々と流れ続けている!。しかも暗い暗黒の闇へと向かって!。新しく生まれ来る命!、また、消え行く命!、世界中、数秒の単位で、これが繰り返されているのだ!。いつも時代は常に流れて行く!。今年の様に「暑い夏」があれば、今日の様に「寒い冬」もあり。また、「雨の日」があれば、「晴れの日」もあるように、常に移り変わる!。これが無常であり、浮世なのだ!。俺の場合、自分の身体が、ゆっくりと、まるでスローモーションの様に、老いて行くのを感じる!。ただ俺は、もう、避ける事の出来ない、それを自然と受け入れ、また受け止め、ただ、時の流れに身を委ねている!。・今週も茨城県で、バスの乗客を切りつけるバカな、通り魔的な怖い事件があったね!。何が「人生を終わらせたかった!」だ、「甘えるな!」、終わらせたかったら人を巻き込まずに、勝手に自分一人で自殺しろ!、誰も引き止めないから!。困ったもんだ?。これは定かでは無いのだが、こう言う事件が起きるたびに、俺は、テレビゲームが影響している様な気がしてならない?。・また、あの醜い民主党の権力闘争は何なんだ?。もう、「いい加減にすれ!」って言いたいね!。とてもじゃないが、見苦しくて、あれも、国民と子供達に悪影響を与えている!。更には、毎日、海老蔵だ!。あんなもん、親しさはどのくらいかは分からないけれど、どう考えても、海老蔵と元暴走族リーダの二人だけは間違い無く顔見知りだ!。怪しい弁護士が被害届出す・出さないって、はっきり言えば、示談に持ち込んで、金が欲しいのと、伊藤リオンの被害届を取り下げて、リオンを釈放して欲しい!。それが本心だね!。・今週は正直、アクセス数が少なく、繊細でデリケートな俺は、ちょっとだけブルーな気持ちになっちまった!。かろうじて17日の金曜日に数字が伸びたので、ひと安心はしたけど!。まっ、俺のネットを見てくれている人が、若い人なのか?・年配者なのか?・男性なのか?女性なのか?が分からないので、どう言うテーマを書けば喜んでもらえるのかが全く分からず、試行錯誤し、少し悩んでいた!。もし女性が多いのなら、「風俗の話を書くのは止めようか?」、とかね!。でも、俺は俺なりに好きな事を書いて行く!、それで顰蹙をかい、嫌われたなら嫌われたで仕方ない!。だって、それが本当の「夢月!」なんだからね!。明日は、「風俗遊びの準備と心得!。」を書くよ!。じゃあ、また。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター