風俗遊びの準備と心得!。

 世の中には、「罪を憎んで、人を憎まず!」って言う言葉があるが、夢月の(男道)には、「風俗嬢を憎んで、夫を憎まず!」って言う言葉がある事を、世の女性諸君には十分に理解してもらいたい!。大体、重箱の隅を突っつく政治家にも嫌気がさすが、飽きずに、同じ穴ばっかり突っつく男って言うのも気持ち悪いぜ!。鳥のキツツキだっていろんな穴を突っつくだろ!。それでは本題、遊びでも何でも始める時には、まず、準備と段取りが不可欠だ!。あと、最低のマナーと逆接遇もだ!。やはり何事も日本人たる者、「おもてなしの心!」が大切なのだ!。そして、お金には、生き金と死に金がある!。それなりのお金を投資する訳だから、それなりの知らない情報や仕組みを収得しなければ、無駄な捨て金、いわゆる、死に金になってしまうのだ!。俺が遊ぶ目的はスケベな事ばかりじゃ無い!。60分・90分、最高は4時間(55.000円)の指名で遊んだ娘もいたが、その限られた時間で、いかに自分をアピィールし、最終的にはメルアドを交換して個人的に遊ぶ事が目的なので、決して、一般人の様に、ガツガツはしない!。実際、ギターを弾いて聞かし、音楽DVDを一緒に見て話をし、それでサイナラなんて事は、しょつちゅうだったからね!。普通の男には考えられない事だと思うよ!。そして、札幌の風俗嬢No.1を決めるに当たって必要なのは、やはり情報とデータだ。ここで欠かせないのが風俗雑誌(上記写真)だ!。この本で女の子のタイプ・サイズ・性格を絞り込む!、そして電話攻撃だ!。俺は決して悪い事をしているわけでは無いので、絶対に非通知などせず、男らしく堂々と店に電話し、受付の担当者から上手に女の子の情報を聞き出すのだ!。この大不況だから、ほとんどの受付の担当者は親切丁寧だ!。しかし、ここで注意?。絶対にフリーはダメが常識だが、受付の言う「凄い可愛い娘いますよ!」・「モデル並みで凄い美人です!」・「うちは顔、スタイルでは他店に負けません!」。この手の話は、ほとんど嘘で信用は出来ない!。とにかく暇で、なんとか利用してもらおうと、奴らも必死なのだ!。そして、店舗情報の時は直接ススキノに出向くのだ!。この時は、かなり、そのスジの親分の様な怖い格好をして行かないと受付や客引きにナメられるのだ!。そして客引きの兄ちゃんなどに、「おい、ちょつと来い!」と声を掛け、飲料水の自販機の前に連れて行き、「何飲む?」って、缶コーヒなどをごちそうし、「おい、何か面白い情報無いか?」とか、「今、ススキノの最上級の女捜してるんだけど、何処かの店に居ないか?」と聞き込みをするのだ!。意外と良いネタを持っていて、親切丁寧な奴も多く、(伊藤リオン)の様な凶暴な奴は、めったに居ない!。また、店舗受付は、まず風俗ビルの最上階までエレベータで上がり、上から下へ、各階の受付の兄ちゃんやおばちゃんと立ち話をし、写真を見ながら、「この娘、顔隠しているけど、どうなんだい?」と聞き込み、持参したメモ帳に情報を書き込んでデータを収集していくのだ!。この時俺は、まるでジャーナリストかノンフィクション作家の気分だ!。とにかく今は不況で、風俗店も暇で、女の子の値段もデフレスパイラルで下がり、交渉しだいで氏名料や交通費などの値引きは当たり前!。他の店と一緒で、女の子も、まともな値段で遊ぶ時代じゃ無い!。今、家電のエコポイントが終わったら、今度、政府がエロポイントでも作るのかね?。あと、3.980円とか7.980円などの激安店も絶対ダメだ!。こっちが金貰わなきゃならないような、カブトムシやクワガタムシのメスみたいのが出て来る!。最低でも1万円以上でないと後悔する事になる!。最後に、とことん女遊びをする人は、たまに、トラブルやアクシデントが起きるから、ちゃんとメインテナンスしてくれるビット(泌尿器科)も忘れずに!。今日はこの辺で!。明日は「風俗で働く女の現状!。」を書くよ。じゃあ、また。 By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター