風俗振り込め詐欺と・粋な夢月!。

 祝!・(満員・大入り)・・やっぱり、皆、好きだね?。エロネタ!。お陰さまで20日の月曜日、アクセス数、過去最高の新記録達成を致しました!。また昨日も、過去、第2位のアクセス数を頂きました!。これも偏に、この大不況の中、正に身体を張って日夜働いていらっしゃる優しい風俗嬢のお陰と賜りまする!。さて、今、週刊誌で話題のAV初出演の島田陽子(57)、以前はWinkの鈴木早智子が出演していたね!。芸能人限定メーカーのMUTEKIなどが狙う次なる大物芸能人は?、杉本彩酒井法子・野村佐知代?、などとの事です!。杉本彩に関しては真面目にもう撮影済みとの噂もある!。そして、俺の、国会議員専門メーカーのMUTSUKIが狙う大物とは、土居たか子・田中真紀子福島瑞穂、に只今、交渉(故障)中。前置きは、さておいて、皆に注意しておきたい事がある!。それは、風俗振り込め詐欺の事だ!。実は、今から六年ほど前にデリヘルから自宅に女の子を呼んだのだ!。それから1ヶ月ほどして自宅の電話が鳴り、東京の「探偵事務所」だと言い、「あなたが、何月何日に、お遊びした娘は東京から家出をした女の子で18歳以下だったんですよ。」などと言い、「東京に住む親がカンカンに怒っていて、働かせていた札幌のデリヘル店と、お遊びしたお客様を訴えると言っているんです!。」などとぬかし、「黙って穏便に済ませたければ示談金を振り込んで下さい!。」だ。俺は少し「ドキ!」っとしたが心配になり、もう一度、その娘を呼んで確認したが、間違い無く18歳以上だった!。それから色々調べてみたら、デリヘル店の従業員の中で、利用したお客様の名簿(リスト)を流している奴がいて、かなり風俗店でも問題になっていたのだ!。皆に教えておくよ、もしこの手の電話が掛かって来たら、無視するか、俺みたいに怒鳴りつけて、更にリダイヤルで怒鳴りつけると、すぐに退散するからね!。俺、家庭持ちや固い職業の人は、かなり振り込んだんじゃないかと思うよ?。世の殿方達、十分気を付けて!。さて、ここからは、バカとも言える、夢月の粋な遊び方だ!。やはり俺は日本人、「侘び・寂び」・「和の心」を重んじる!。それが、「おもてなしの心」だ!。必ずデリヘル遊びの時は、お茶からドリンクまで、飲み物を最低10種類はそろえ、冷蔵庫に入れて置き、女の娘に「どれ飲む?」って選ばせるのだ!。また、入浴剤も最低5種類位の中から選ばせると喜ぶ!。そして俺にしか出来ないギターの弾き語りだ!。これは、自分の実力で女の娘を、どれだけ感動させられるか?、また極限は、泣かせられるかを試すのだ!。実際、涙する娘もいるし、大抵は、「うま〜い!」「スゲェ〜!」が多いが、中には、何も感じない、心も身体も不感症な娘もいる!。そして、俺の弾けるレパートリーの中で、「何が聴きたい?」って尋ね、No.1が、尾崎豊の「15の夜」、カッティングバージョン・No.2が、定番の「I LOVE YOU」のアルペジオバージョン、後は浜省やELTや安全地帯などさまざまだ!。こうして20〜30分は過ぎてしまう!。お金を払って女の娘を楽しませる!。「なんて良いお客様だ!」、これが、「粋」または、「バカ」とも言われる、何とかと紙一重の「夢月」の遊び方だ!。そして俺が褒められて機嫌がいいと、「はい、延長!」・「よし、延長!」・「いい、延長かけれ〜」と万札が羽を付けて飛んで行く!。風俗嬢から、「夢月さん、もうお金使うの止めなさい!」とか「お金、もったいないでしょ!」と止められるのだ!。(通常何処の店も延長30分7〜8千円)延長で5〜6万円無くなった日も何回かあった!。だから、その頃は財布には常に2〜30万円は入れていたのだ!。また、風俗嬢から「暇だから呼んで!」とメールが来ると、つい可哀想で、お付き合いで呼んでしまうのだ!。また、3回だけだが、友達が来て、俺は気分が良いと、風俗嬢をコンパニオン代わりに呼び、下着姿になってもらい、60分間、会話をして、それだけで終わり、「はい、1万5千円!」。でもこれで良いのだ、この万札を投げる様に使う自分に酔いしれ、全て、「芸のこやし!」でかたずける、それが「夢月」なのだ!。友達からは、「夢月は粋な遊びをする」とか「遊びの仕方がハンパじゃない」など言われてかなり有頂天だった!。そして、友達は、いい風俗嬢の情報を聞いて来るのだ!。でも、もう当分、女は要らない!。俺は、「普通じゃ無い!」・「変わった人!」って言われる事が快感なのだ!。明日は、「世の中には凄い変態がいる!。」を書きます。じゃあ、また!。 By.夢月

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター