世の中には凄い変態がいる!。

 昨日もアクセス数が多くて、第2位の順位が入れ替わりました、本当に有難うございます!。今日は皆、祝日で休みかい?。しかし世の中には本当に色々な人がいるね?。俺も変わっているけど、普段真面目で、何を考えているか分からないような奴が一番危ないね!。ところで皆は今のエロビデオの現状どう思う?。幼児ポルノ・SM・レイプ・スカトロ・近親相姦・痴漢・盗撮など、自由も良いけど、俺は、この手の商品は国で取り締まって排除するべきだと思うね!。見る分には良いとは言いながらも、実際にまねしてやる奴が出て来るからね!。ちょつとやり過ぎだ!。そこで今日のテーマ、変態だ!。俺は必ず遊んだ風俗嬢に、「今までに、どんな変態がいた?。」って聴くんだけど、やっぱり一番多いのは、「君のオシッコを飲ませて!。」だ、しかも皆ストロー持参との事だ!。しかし、地震でがれきに埋もれて生き延びるわけでもないのに、なんでオシッコなんて飲みたいのかね?。まっ、尿健康法って言うのがあるけど、あんな物は人間の老廃物だろ!。また、デリヘル嬢が言うには、「玄関に入ったら、すぐに縄やロープで縛られて、プレイに入るの!」って言うから、「お前、今に殺されるぞ!」って警告したら、「なじみの客だから大丈夫!」だってさ!。また、「自宅に壁全部が鏡張りの部屋があって、何も喋らずに、ただ、黙々と時間一杯プレイするの!」だってさ!。こいつら今に絶対に殺されるよ、ほんとに危ない!。そして結構スカトロマニアが多いらしいんだけど、聴いても、「お客様との秘密だから!」って皆、教えてくれないのだ!。お店自体は、ちゃんと指導をしているけれど、客取るために、部屋に入ったら密室だから、こいつら、別料金とかで何やっているか分からないよ!。以前、俺のとこに来て、「あ〜、ハメ撮りして来たから疲れた!」だも!。以前写真載せた風俗雑誌の「シティへブン」に載っている、塾女系の、「第二夫人」って言うデリヘル店の「淫行オプション」を見たらビックリして、改めて、「女って怖いな〜」って思ったよ!。だって内容が、(レズ・3P・AF・フィストファック・スカトロ・放尿浣腸・自然排便)だぜ!。自然排便見て興奮して喜ぶ、その客の顔を見てみたいね!。そして、極めつけは、この話だ!。もう潰れたデリヘルに、当時27歳で「さやか」って言う、俺とフィーリングの合う風俗嬢がいて、こいつの事を俺は、浜の大魔神、押さえの「さやか」って呼んでいたんだ!。何人呼んでも納得が行かない時や、退屈で食器洗って欲しい時などに呼んでいたのさ!。そしたら、ある日、「夢月さん、私、この前、ウンコ食べられたの!」って真面目な顔して言うから、俺は、「え〜、今何て言った!」ってビックリして聴き直すと、「だって、お客様が、とにかく私のウンコが食べたいって言うんだもん、しかたないでしょ!」って言うから、俺が、「それでお前、そこでウンコしたの?」って聴いたら、平気な顔して、「うん、したよ!」だってさ!。しかも、そのお客、ウンコ1〜2口食べたらすぐに射精したっていうんだぜ!。まあ、まあ、「食べる奴も超ど変態だけど、言われて、そこで、ウンコするお前も変態だな〜」って唖然としたぜ!。もう、その店も潰れたから、今頃、何をやっている事やら!。こうみえても、俺はロマンチストだから、「ウンコ」とか「オシッコ」どころか「オナラ」さえもいやなのに、こんなんで世の中良いのかね?。いくら綺麗でも、今の女には幻滅するね!。昔の女性は優しくて、清らかで、本当に可愛かったと思うけど!。俺は、この通り、あまり裏・表は無い方だけど、街を澄ました顔して歩いている男も女も、変態がいっぱいいるんだろうね?。しかし、女って言う生き物が嫌になるまで徹底的に遊んでみたよ!。見ろ、この会員証(上記写真)、これなんか、たまたま残っていた物で、俺が2年間で遊んだ店の、ごく一部だ!。何処を使っても超VIP扱いだったよ!。もう、今じゃ、風俗に金使うくらいなら、親に美味しい物でも食べさてあげたいね!。明日は、「夢月が推薦する風俗店と注意!。」をかくよ。じゃあ、また!。 By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター