夢月が推薦する風俗店と注意!。

 皆、ゆっくりと休んだかな?。こんな時代だから仕事だった人もいると思うけど、今は、先進国全てが大不況だからね!。それ故に俺は今の時代、あまり「ガンバレ!」って言葉は言わないようにしているのさ!。昨日のニュースで、イギリスでもクリスマスセールをやっても、ほとんど物が売れず、街頭のインタビューでも、皆、「お金は出来るだけ使いたくないね!。」ばかりだったよ!。また、世界のギャンブラー、憧れのむ街、米、ネバタ州のラスベガスでも、店が、クローズだらけで、住宅は、ほとんど差し押さえられ、その物件を、中国人がバスで買い付けツアーで来て、バカだから投資目的でそれを買いあさっていたよ!。俺なら絶対に買わないね!。また、ネバタ州は、売春が合法の地区で仕事が無いから、女性達が売春宿に働きに駆け込んでいるよ!、だけど客はまばらで、売春婦に「ディスカウント・プリーズ」で、アメリカでも値引きは当たり前だ!。今、ススキノの風俗店も更に淘汰され、可哀想だが、女の娘の値段は、まだまだ下がると思うね!。結局、俺が自分の足と電話などを使い、ほぼ、札幌全域の風俗店の情報を約2年間掛けて、実際に体験し調べた訳だが、ここで皆に推薦出来る店を3店だけ教えよう!。受付の態度・女の娘の質・料金・サービスで、一番俺が利用した店が、デリヘルの、「シーOレOト・サーOス」だ!。ただ、絶対に、フリーはダメ、ただ、時々格安の、イベントをするので、その時がチャンスだよ!。次に、熟女系で濃厚なサービスを望む人は、女の娘の在籍数が多く、女の娘のレベルも高い、資本力No.1のハOンチOループの、「奥OマOサ」か「マOテOー夫人」だね!。この2店舗は凄いよ!、ただ、強気で、めったに値引きはしない店だ!。そして、モデル系の美人な女の娘(身長165〜170cm)が一番多く在籍しているのは、60分、1万7千円はかかるが、元、マOラOャで、今は合併をした、デリヘル「O宮」だ!。ここも時々、イベントをやるので、その時がチャンスだ!、ポイントもあるしね!。あと、札幌で一番の最高級デリヘル店、「スイOト・リOプ」、受付の対応は凄く良いが、シークレットで(現役モデルなど)90分6万7千円〜10万円って言う女の娘が本当に在籍しているが、その値段の値はなく、それなら俺は「O宮」をお勧めするね!。最終的に俺は、約2年ほどの年月と約1千万円の経費をか賭け、札幌の選りすぐりの風俗嬢約300人ほどの中から、更に絞込み、札幌風俗嬢No.1を探し求めた訳だが、その中で2位、3位を大きく引き離してダントツの1位に輝いたのは、約3ヶ月位働いて、すぐに辞めてしまい、今はもう居ないけれど、当時19歳の現役女子大生で「シ-OレOト・サーOス」に在籍していた「永O」ちゃん(T164・B83・W57・H90)だ!。とにかく、スッビンで整形もしていなのに綺麗で・美人で・可愛くて・健康的で・素直で・超お嬢様で・礼儀正しくて!。多分こんな娘は、もう二度と風俗店なんかに出て来る事はもう無いと思うね!。まっ、あまりお勧め出来る遊びじゃないから、家庭を大事にしている人や、真面目にガールフレンドとお付き合いしているような人は、あまりこんな遊びはしない方がいいよ!。ただ、俺と同じように単身で、「生涯独身主義だ!。」って言う人は、これを参考にして大いに遊びたまえ(病気に気を付けて)経済の活性化と内需拡大のためにも!。(上記写真)は、そのベストスリーの店の会員証だ!。一番上の真っ白なカードは「ハOンOグルOプ」の超VIPカードで、ちゃんと誰にも分からないように何も書いていないのだ!。左下が「シーOレOト・サーOス」で、右下のカードが「O宮」でポイントも貯まる!。会員番号が分かってしまうためアップには出来ないけど!。もう今は、ほとんど風俗遊びはしていないが、世の中の経済動向や新人、女の子の移籍情報収集のために、親しくなった何人かの受付や客引きと、たまに電話連絡を取っているが、彼らより俺の方がはるかに情報を持っているね!。風俗に限らず、なにせ、情報とデータは俺にとって生きる術だからね!。また、風俗関係に携わっている人でも、優しくて良い奴は沢山いるよ!。皆それぞれ人に言えない色々な事情があるのさ!。明日は、この連載最後で、「風俗業界の闇!。」を書くよ!。じゃあ、また!。By夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター