風俗業界の闇!。

 メリークリ0リス!。今日はクリスマスだが、皆は、松任谷由美の名曲、「恋人はサンタクロース」を知っているかい?。この歌は、約30年ほど前の歌で、日本が元気に高度成長し、バブルへと向かって行く頃に作られた歌なんだ!。この歌の歌詞の中に「背の高いサンタクロース」って言うのが出て来るんだけど、当時は、女性が理想の結婚相手の男性に、「三高」・(高身長・高学歴・高収入)を求めていて、作った松任谷由美もそう言う意味で書かいたと言う事なんだ!。それを知ったら俺は、「何か現実的で夢の無い、いやらしい歌だな」なんて思ってしまったよ!。ところで昨日はちょっと用事があり街へ出たんだ!。そして帰りにススキノを通ったので、また知っている風俗店の受付の奴と世間話して来たんだが、もう何処の店も閑古鳥で、店潰れそうだって閑古鳥と一緒に鳴(泣)いていたよ!。そして「少し安くするから遊んで行ってよ!」ってお願いされたけど、「もう、いいよ」って可哀想だが断ったよ!。そして店舗の奴らは、とにかくデリヘルを無くして欲しいって言ってたね!。大体、ススキノに人が全然出ていないもんね!。しかし、ここまで不況で就職難になると、昔みたいに、家族のためにとか、嫌でも、泣々風俗で働いている女の娘も結構いるだろうね?。俺が遊んでいた2005〜2007年頃は、ろくな女がいなくて、どうやって楽して中年オヤジから金取ってやろうかみたいのがほとんどだったからね!。でも2人だけ両親がいないなんて言う可哀想な生い立ちの娘がいたね!。そう言う娘は、寂しがり屋で甘えん坊なんだ!。だけど、ほとんどの風俗嬢の親は離婚しているね!。きっと中には、借金取りや男から逃げて来たり、もしかしたら殺人とかして逃亡中なんて娘がいても全然不思議じゃないよ!。とにかく「前は何処に住んでいたの?」って聞くと、東京・仙台・名古屋など、あちこち転々としているもんね!。でもススキノ南仲通りなんかでは、客引きや風俗関係の女の人とかが、捨てられた野良猫などに、ちゃんと綺麗なお皿に餌や牛乳を入れてあげ、可愛がったりしている人もいるんだ!。多分、捨てられたとか恵まれない複雑な家庭環境などが、同じ境遇みたいで重なり合うものがあるんだと俺は思うね!。あと、急に真面目な話になるけど、不思議なのは、ちょつと前まで、指名の多い人気のある風俗嬢だと、月に100〜200万円位稼ぐ娘がいたのに、確定申告もしないで、税金全く納めていないんだよね!。だから俺、税務署に電話して確認したら、「申告の義務はあります!。」とは言うものの、全く調査するとか動こうとしないんだ!。ほんと税務署も「取りやすいところから取る」、全然変わらないね!。いつも、「信じる者は騙される」・「正直者は損をする」、それが世の中の実態だ!。また、警察だって、ソープランドに私服警官が客を装って行けば全店舗売春で摘発出来るのにしないのも良く分からないね?。まっ、全部無くすと性犯罪が多くなるからなんて話は聞いた事はあるけど!。以前俺がブログに書いた駐車違反と同じで、適当、とにかくいい加減だ!。俺は正直、これらの事は、男らしく非通知などせずに堂々と電話で、税務署と札幌中央署や道警に言ったんだ!。だけど、いつも、のらりくらりの返答で何も動こうとしない!。あと、これだけ遊んで来た俺が言うのもおかしいけど、やっぱり、デリヘルは無くした方がいいよ!。まっ、とにかく、皆、「親に内緒!」、「旦那に内緒!」で女の娘は働き、あと、知らない家に上がるのは絶対に危険だね!、今に必ず、殺人がらみの事件が出て来ると思うよ!。しかし国って言うのは、規制緩和と言う名のもとに、家族を壊して、わざわざ犯罪の温床を作っているんだから、ほんとに良く分からないね?。まっ、もうすぐこの国は破綻するから、そのうち北朝鮮みたいに、警察官に物やワイロ渡したら許してくれるようになるんじゃないかね!。そうならない事を俺は祈るよ!。と言う事で、今日で風俗の連載はとりあえず一回閉めます!。でも、また、変わった面白い風俗情報が入ったら教えるからね!。明日は日曜日なんで、一週間の総括と「夢月が選ぶ今年の流行語大賞」を書きます!。じゃあ、また。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター