夢月が選ぶ今年の流行語大賞!。

 いゃ〜、今週は風俗のエロネタで皆、盛り上がってくれて本当に有難う!。とにかく、この1週間は連続でアクセス数が凄かったよ!。しかし好きだねえ〜!、皆、「エロネタ」!。でも今日からは、誠に申し訳ないが、また、真面目な話題に戻るからね!。こう見えても俺はエロネタ専門じゃなく、下ネタから政治・経済・果ては金融工学まで、引き出しの数なら普通の人の100倍はあるからね!。ところで皆は、年末から、お正月はどう過ごすのかな?。俺は今のところ、まだ未定だけど、いつも行き先は、「壁に世界地図張って、ダーツ投げて、刺さった所へ行くんだよ!。まっ、世界に、1人位遊ぶように生きている男が居てもいいだろ?。」なんてね!。俺は心の放浪者!、又は必殺遊び人!、誰にも束縛されたくないんだ!。常に常識に囚われずに破天荒な生き方が好きなんだ!。ただ、人を傷つけたり、殺めてはいけないけどね!。そして、今年の流行語大賞、何が「政権交代」だ!。もっと違う言葉があっただろう!。そこで俺が独断と偏見で選んだ、今年の流行語大賞を発表したい!。まず、第3位!、辞任した民主党・元、柳田法務大臣の二つの言葉、「個別の事案についてはお答えを差し控えます!。」と「法と証拠に基づいて適切にやっております!。」だ!。うるせぇ、お前がもっと適切にやれ!。って言うの!。第2位、自民党の丸川議員が叫んだ、「この、愚か者めが!。」だ!。なに言ってるんだ、選挙の時、住民票アメリカに置いたままで泣いてたくせに、Tシャツ売れたって喜んでる場合じゃない!、「お前が愚か者だ!」。そして栄えある第1位は、やっぱりこれでしょう!。元バカ鳩山総理の、皆、沖縄の基地移転問題だと思って真剣に聞いていたら、本当は自分の持っている携帯電話の話だったって言う、「最低でも県外(圏外)!。」だ!。そう言う鳩山君、君は、「論外・有害・問題外」だ!。お前みたいな大嘘つきのオオカミ総理が、管総理に対して偉そうな事言うんじゃない!、持ってるお金全部、国に寄付して、とっとと政界から消えろ!。ほんと、レベルの低い、恥ずかしい国、日本だぜ!。最後に特別賞、「我々民主党は何か持っていると言われ続けて来ました!、今、やっと、それが何かが分かりました、それは、仲間割れです」だ!。あぁ〜、やっていられないね!。でわ、気分転換に、女の裸体と同じように美しく、流れるようなボディラインのフォルム、フェラーリF355F1betlinettaの後姿です、ようく御覧下さい!。明日は、「夢月の年賀DM大作戦!。」を書きます!。エロネタ以外も、ちゃんと読んでね!。じゃあ、また。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター