緊急特番・絶対許せない奴3人、俺に謝れ!。

 世の中には、いつの時代も陰険でセコイ奴がいるね!。しかも、この3人は大の男のくせにだ!。許せない奴の1人は、俺がサラリーマン時代の上司で、今は50代後半で大手金融機関の現役部長Aだ!。後の2人は、気持ち悪い陰険な投稿者の2人だ!。大体は誰だか分かっているんだが100%の確信は無いんだ!。まず、1月8日に、「まいど」の名で、女言葉を使って投稿して来た50代の、E・S、お前だろ!。相変わらず根暗で陰険だな!。何で、電話で堂々と話せないんだ男のくせに!。どうせ、また南区の山奥で1人部屋に閉じこもって、自殺や事故などの死体写真とエロサイトで、「マ0コ」の拡大アップ映像ばかり見ているんだろ!。そんな暇あったら、女と話が出来るように訓練でもすれよ!。今度投稿して来たらお姉さんに、あんたのやっている事、全部話すからな!。男らしく、俺に謝罪の電話して来い!。いいか、分かったか!。長い付き合いだったのに、気持ち悪いから、もう二度と合わないぞ!。次に、1月9日〜11日までに6回もしつこく投稿して来た投稿名が3つある、「hor・消すなクズ・drop dead」、お前も多分、同じく南区のT・M、だろ!。送って来た文章の全文、世界中の人に見てもらえ!。「1リットルの涙や手紙を100000000000000000回見てから寝言ほざけカス。1も知らずして善し悪しを語り出す所か批判しだす低俗地上波ジャンキー阿保は、その安っぽい価値観ごと爆発しろ。死ね評論家気取りゴミ野郎」、皆、どう思う?、この文章?。こいつ、ちゃんと小学校卒業しているのか?。何書いているのか俺には意味が良く分からない?。お前、俺が精神病院へ連れて行ってやろうか!。そしたらお前、すぐに「失調統合症」昔の「精神分裂病」で入院になるぞ!。お前もこれを見たら堂々と男らしく俺に謝罪の電話して来い!。この2人は、自分が社会から疎外され、「人が悪い!」「社会が悪い!」って全てを他人のせいにし、何をやらかすか分からない奴らだ!。お年寄り・女性・子供達は特に、十分気をつけろ!。こんな奴らが、今、いっぱい放し飼いになっているから世の中本当に危ないぜ!。お前ら2人は、勝手に死んでもいいから、秋葉原無差別殺人やマツダ無差別殺人事件など、または、バスジャックなどの事件を起こして他人に迷惑掛けるなよ!。分かったか?。何でも自分が相手の立場になって物事を良く考えろ!。本当に気持ち悪い奴らだ!。最後の3人目、超有名金融機関のA部長だ!。お前50代後半で部長のくせに、人に大迷惑掛けて謝る事も出来ないのか?。去年渡したカセットてープ聞いたんだろ?。お前なんか本当はクビで刑務所の中なんだぞ!。なんで、お前の尻拭いした俺が辞めさせられる人事になるんだ!。お前の勤め先と、その会社のやってる事全部暴露したら国民、皆、ぶったまげるぞ!。年寄りが信用しているのに、それを逆手に取って、大の大人2人して無理やり印鑑押させて!。お前に渡した録音テープに入っていただろ!。優しいお婆ちゃんが、「あんなの良くクビになんないもんだね!。」って!。どうせ普通預金金利も知らないようなお前が部長をやっているんだから世も末だ!。しかも、親切にチャンスを与えて、俺が年賀状まで出してやったのに返事も来ないやつだ!。昨日も新情報で、OBで出勤簿に、たまに印鑑押すだけで、何の仕事もしないで月に25万円貰っている奴がいるって言ってたぞ!。所詮、お前らみたいな奴が子供を育てているから最近のガキもどうしょうも無いんだ!。お前なら俺の名前も住所も電話番号も分かっているんだから、早急に年上の男らしく土下座して俺に謝れよ!。文句あるなら、まだまだ偉いトップ中のトップを連れて来い!。それか、日時決めて連絡くれれば俺から出向いてやるよ!。ちっぽけな金に媚びて、下の弱い者ばかりをいじめて上にゴマする奴ばかりの会社なんだから!。本当に、国会議員や大人がこんなせこい奴ばかりだから子供に示しがつかないんだ!。情け無い奴ばっかりだぜ!。3人共ちゃんと大人の男らしく俺に謝れよ!。自分がされて嫌な事は絶対人にするな!。俺のお客さんなんか、障害者手帳の交付権利や生活保護の認定を受けれるのに、俺は、そんな物の世話にならないって言っている人もいるのに、少し爪のアカ煎じて飲めよ!。真面目に見てくれていた人達には、本当に申し訳ない!。今日は子供以下の大人のためにこんな事になってしまって!。明日は、「男道・夢月の女遊びの6ヵ条!。」を書きます!。じゃあ、また。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター