(男道) 夢月の女遊びの掟・6箇条!。

 俺は、一人で居る事は苦痛じゃないんだ、二人でいる寂しさなら知りすぎているからね!。今までに、5人位の女を好きになった事はあるけれど、心の底から愛した女など一人もいないね!。俺が若い頃は、女心を弄ぶ、悪い男だったかも知れないな!。弾き語りが出来たから、もてたしねぇ〜!。その中の一人は、別れ話を切り出したら、次の日、睡眠薬36錠も飲んで、自殺未遂をはかり、「俺を殺す」とか「慰謝料300万円を払え」などと再三電話して来た!。そして俺は100万円支払って和解をしたんだ!。幸い命を取り留めた事だけは救いだったよ!。それから約9年もたつのに、いまだに、たまに電話が来る!。勿論出ないけどね!。若い奴らに教えておきたい。「女って生き物は本当に怖いぜ!。」、そこで俺からの女遊びの掟6箇条だ!。一つ、「どんな誘惑に駆られても18歳以下と関係を持つてはならない!。」二つ、「どんなに魅力的な女性でも素人の人妻に手を出してはいけない!。」三つ、「本当に真面目な女を弄んではいけない!。」四つ、「素人と遊ぶ時は、向こうから離れて行く遊び人の女と遊べ!。」五つ、「遊びたければ全て金で割り切って風俗で遊べ!。」六つ、「風俗は、自分で稼いだお金で遊べ!。」以上の六カ条だけは守らないと、後で、とんでもないしっぺ返しが来るぜ!。俺は正直、今までに楽に300人以上の女と遊んで来た!。今じゃ、金払ってまで、女なんて、要らないね!。奴らはパラサイト(寄生虫)で、男に金しか求めていないんだ!。そして別れる時は必ず泣き出し、「あんたのせいでこうなった!。」とか「身体だけが目的だったのね!。」で、最後は金よこせだ!。自分も喜んでいたくせにだ!。そして、あの、訳の分からないヒステリと、たいした世の中分かっていないくせに、ブライドだけは高くてね!。騙されてばかりなのに!。俺の経験からだが、初めてのHの時は、「いやらしい!」だとか「なんで、そんな、スケベな事言うの?」なんて言い、真面目を気取っているけれど、慣れ親しんで来ると、俺が、「おい、何処行く?。」って聴くと、すぐに「ホテルに行こう!。」だ!。本当に気持ち悪いぜ!。俺が遊んだ風俗嬢が言っていたよ!。真面目を装っている女ほど、美容室などで待っている間、女性誌のスケベなページばかり見ているって!。後、俺が聞いた話だが宴会などホテルで、女同士での宿泊客が、一番チェックアウトの時、清算で、エロビデをの支払いが多いってさ!。何でもっと素直にならないんだろうね!。こそこそしやがって!。まっ、女なんて、口で言っている事と、頭の中は、全く違うと思って良いよ!。今、日ハムの「斉藤佑樹」君や韓流ドラマの俳優に、キャーキャー言って我先にって倒れてまで追いかけている姿を見たら嫌になるよ!。見っとも無い!。何かと言えば「キムタク」に「福山雅治」に、あげくの果ては40〜50代のおばさんまで、少年の「嵐」だぜ!。良く恥ずかしくないね?。本当、遊んでない女は!。しかも奴らは、ただ追いかけているだけじゃないぜ!。本性は、「若い男を触りたい!」「お金払ってまで抱かれたい!」なんだよ!。俺は、ススキノのホストやっている30代のNo.2と親しいが、俺に、「夢月さん、あいつらバカですよ!」って何かと言えば、「チ0ポ」の話ばっかりなんです!。って言ってたよ!。俺なんか、女に嫌われても全然構わないんだ、もう、ほとんど興味無いから、ミーハーで欲深くてさ!。それどころか、俺のテクニックなら金貰わないと合わないよ!。好きものの女なら、1時間に2〜5回は行かせるからね!。まっ、俺より年下の諸君、結婚する前に、女って生き物が嫌になるくらい遊びたまえ!。それじゃないと、日ハムの、ダルビッシュ君みたいになるよ!。あんなの俺は最初から想定済みだ!。マー君にも忠告したいね!。結婚は、まだまだ遊んでからにしなさいって!。俺は、斉藤佑樹君やマー君、相撲では琴欧州やバルトとかが可愛いんだよね!。本当は男の子が欲しかったからね!。色々教えてあげたいくらいだよ!。ただ、女の子と子供に暴力だけは絶対にダメだよ、男の方が力は強いんだからね!。今回の新管内閣で国交省を去った馬渕澄夫大臣の一言、「アイル・ビー・バック!」、好きな体位は、「アイ・ライク・バック!」だ!。そして俺事、夢月は、「花より団子」ならぬ「穴より団子!」で、女より、美味しい物食べた方がよっぽどマシだよ!。若者男子よ、女には気を付けろよ!。明日は、「おごってくれてもスナックには行かない!。」を書くよ!。じゃあ、また!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター