おごってくれてもスナックには行かない!。

 最初に、札幌最高級デリヘル、スイートリップの受付、俺のメンコ、林君から電話が入って、今、無料オプションを始めたので、是非、宣伝宜しくお願いしますとの事だ!。ここは、以前利用していて、もし身長168〜172cm、B86・W59・H88位の現役ストリッパーが入ったら電話をくれるように頼んである!。(TEL011−520−1818)皆さん宜しく!。後、また、俺の1番可愛い後輩の親友が44歳で自殺した!。子供が生まれたばかりだったのに!。これで俺の身近で、この1年間に40代4人目の自殺だ!。これも経済的理由で奥さんに責められてだ!。今の女はとんでも無いぜ!。金の切れ目が命の切れ目だ!。それに比べて、俺は本当に幸せ者だ!。長く営業をやっていたから、札幌の父さん・母さんが沢山いて、皆、俺を息子だと可愛がってくれる!。皆、60〜70代で、前から何軒か、「夢月さん、ご飯食べにおいで!」って誘われてたので、昨日、2軒寄って、タラバガニなどを腹いっぱいご馳走になって、果物などのお土産付だ!。やっぱり信用って言うのは掛け替えのない財産だね!。また皆、俺の知識と情報が欲しいのと、寂しいので、お話しがしたいのだ!。でも、どんなにお金が有っても、子供や孫の事などで何処の家も悩みと心配だらけだ!。でも、帰りには、外まで出て、「また遊びにおいでね!。」だ!。俺は、正直、皆、生活が大変で暗く機嫌が悪いので、出来るだけ、人に会わないし、電話もしないようにしている!。昨日のように、「遊びにおいで!」とか「ご飯食べに来なさい!」や「相談があるんだけど来てくれる!」など、向こうから電話が来ない限り俺からは出向かない!。もう、会社が潰れたり、住宅ローンが払えなくなった家に行っても助けてあげられず、可哀想なので行かないのだ!。昨日、金融庁に勤める後輩から電話が入り、今、政府紙幣などの発行検討や、4月から自賠責保険のみならず、会社によっては任意保険も値上げとの事だ!。俺は、予算などの関係で、持っても、この国、後3年位とみている!。だから農家を押さえているのだ!。また、凄い怖い情報もあるが、パニックが起きるとの理由から、今はまだ口が裂けても言えない!。俺は1997年から「日本没落、命と財産を守る法」や「年金破産、銀行倒産に抗する護身術」などの書籍を読んでいたので、万全の準備を一応は備えている!。話変わって、今日の話題だ!。俺が27〜35歳位までは、職場で「カナブン」と呼ばれ、毎週、金曜か土曜の夜は、ほとんど、ススキノのボトルを入れたスナック、2〜3軒に通っていた!。しかし、今では、仮に、誰かが、「おごってやるから飲みに行こう!」と誘われても苦痛と大儀で絶対に行きたくない!。まず、女の子の中身のレベルが低くて、パー子ちゃん!。金の獲物を捕らえた奇声で、「いらっしゃ〜い」で迎えられ、女の子に、「ごちそうになりま〜す」って、良いだけたかられて、何の為に成る話題も無く!。こっちが気使って一生懸命話して!。女の子は何も分かってないのに、「へ〜」と「凄〜い」の二言だけ!。カラオケは煩く、上手くても、下手でも、「イェ〜イ」と、お世辞の、「うま〜い」の二言!。そして、会計は、6.000〜18.000円だ!。最後は金目的でお決まりの、「また来てね!」、帰った後、「あ〜疲れた!」あげくの果ては「キモオヤジ」と「エロオヤジ」か「ケチオヤジ」だ!。バカたれ、ふざけるな、とにかく不愉快極まり無い!。もっと勉強しろ!、努力しろ!、最低3社以上の新聞読め!、もう、そんなに世の中甘く無いぞ!。」と腹が立つのだ!。これは、銀座や六本木でも同じだ!。俺は、あの、沢尻エリカなんか、バカで生意気だから、タダでも抱きたく無いね!。ちょっと気になる女は、唯一日本では、クラッシックピアノの才女、モデルで女優の、「松下奈緒」一人位かな?。でも、料理が出来ず、性格悪かったらいらないね!。向こうも要らないだろうけどね!。とにかく今は、時代の改革じゃ無く、革命が起きる時だから最新極秘情報収集と勉強が一番面白くて楽しいよ!。ダーウィンいわく、「強い者が生き残る訳でも無く、頭の良い者が生き残る訳でも無い、変化に対応出来る者だけが生き残れるのだ!。」何せ、これから現実に本当の生き残りサバイバルゲームが始まるんだからね!。アクセス数が最近以上に伸びて来たので、明日は、皆は何を書いて欲しいのか「アンケート」を取ります?。後、21日から東京に行きます!。じゃあ、また!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター