祝・MWブログ・アクセス数・過去最高記録更新!。

 昨日は、夢月ワールドブログ開始以来、過去、最高のアクセス数を記録致しました!。閲覧してくれてる皆様に心から感謝致します!。本当にありがとう!。色々投稿してくれた人に返信出来なくて、ゴメンね!。返信するとなぜか画面がずれてしまうんだ?。そのうち、ちゃんとするからね!。後、先日の子供以下の大人のイタズラ投稿は止まりました!。ただ、バカ部長だけは相変わらず謝って来ないけどね!。本当は、俺はアナログ人間で、パソコンは余り得意じゃないし好きでもないんだ!。でも、文章を書くのは、こんなの、大体、10〜20分だよ!。俺の目指すところは、新ジャンルの、「フリージャアナリスト・シンガーソングライター」ってところかな!。このインターネットが出来て世界は完全に変わったね!。あの、内部告発サイト、ウィキリークス!。創設者のジュリアン・アサンジ、時間を聞くと、いつも、「あ3時」!。ただ、こいつが捕まっても暗殺されても、この世から、インターネットが無くならない限り内部告発は続くってさ!。あの、EU圏の、無政府状態になった国、チュニジアだって、このインターネットのせいなんだ!。また、いい爺の色キチガイ、イタリア首相のベルルスコーニ!。元ショーガールの17歳のガキ買ってだ!。だけど、爺も悪いが5億5千万円もの口止め料を請求する、ガキもガキだぜ!。あんなもん、どっちもバカ同士、二人仲良くチリ鉱山の地下700mの穴に再び入れてやれ!。そして、またも、北海道警察の不祥事が二件だぜ!。めんどくさかったからって、事情調書偽造して、特捜も、何でも冤罪にさせられるから怖いぜ!。それに酒酔い運転だ、日本の治安は大丈夫なのか?。世界中、モラル無し!。次に、韓国芸能界だ!。東方神起に続き今度は、KARAだ!。頭の中も「KARA」、「だKARA」どうした、「もういいKARA」!。あれ、全部口パクだぜ!。そして、モンスターペアレントのバカ親達!。もう、産んじゃいけない奴ほど子供産んでガキがガキ育てていて学校崩壊だ!。この世界は、これから一体、どうなるんだい?。以上気象で、寒ブリが、去年の350倍も取れたって、競馬の万馬券じゃないんだKARA!。日本航空なんて、どうやったって潰れるんだから公的資金入れるなよ!。世界の基軸通貨のドルが中国の人民元になるかもだってよ?。皆、今、なんで金の価格が上がっているのか知っているかい?。それは米国債を一番持っているのが中国で、次が日本、そしてロシアなんだ!。そして米国債が大暴落し紙切れになるとの懸念から中国などが国家準備金として世界中の金を買い捲り、今、g3.800〜3.900台をつけているんだ!。ちなみに俺は紳士もののYG18Kのネックレスとブレスレットを合わせて150gとダイヤ入りメガネを、まだ売らずに持っている!。最後に、財政難で、今に除雪が入らなくなるから車を買うなら、ジムニー等の軽4駆が一番お勧めだ!。そして、お知らせ!。俺は、あるルートから寝台特急北斗星の往復券(タバコ漠々吸える)、54.300円を半額以下の25.000円で手に入れたので、明日、21日〜26日まで、取材と情報収集と遊びを兼ねて、東京は霞ヶ関などを、ふらふとさすらって来る!。その間、MWブログを誠に勝手ながらお休みさせて頂きます!。従って、今度の再開は27日からとさせて頂きます!。その間に、(下記)から何の話題が知りたいか、どしどし投稿をお寄せ下さい!。また、知人、友人にもお知らせして、過去の文章も読んで頂けると人生勉強になるよ!。大不況なので今後も、ずっと無料でやって行きます!。(夢月のサクセス・ストーリー)(夢月の思考世界)(夢月の曲大全集)(夢月武勇伝)(この世の法則と真理)(これからの生き残り法)(世の中を楽に生きる法)(営業成功法)(顧客心理学)(世界の金融の仕組み)(生命・損保の選び方)(相続・贈与の節税法)(住宅相談)(成功者の秘訣)(宝石の話)(ススキノ風俗情報)(風俗界の裏話)(欧米ポルノの歴史)(自然環境の問題)(うつ病対処法)(動物の世界)(可愛い犬と猫の話)(スーパーカーの話)(オートバイの話)(ROLEXの全て)(ラジコンヘリ等)(マイケル・ジャクソンの全て)(カーペンターズの全て)(浜田省吾の全て)(尾崎豊の全て)(松山千春の全て)(音楽の全て)(作詞・作曲とギターの話)(夢月にお任せ)!。俺の引き出しの数は普通の人の100倍!。情報とデータ、交渉力と人脈、そしてアイディアが俺の全てだ!。では、また、1月27日にお互い元気でお会いしましょう!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター