夢月ワールドプログ閲覧者へ重要なお知らせ!。

 いつも、夢月ワールドブログを閲覧頂いている皆様には心よりお礼申し上げます!。このブログ創立の最終目的は、この文章を毎日書いているこの俺にも良く分からない?。俺の周りの奴らは皆、「良く、そんな金にもならない事を毎日やっているな!。」と呆れ顔で言われるが、俺には何か、まるで神から「お前が書け!。」と言われ、与えられた役目と言うのか、何か使命感みたいな物を感じるんだ!。だから、次から次へとペンが勝手に走るんだろう!。15〜25歳位までは、常に頭の中から次々と音楽のメロディが勝手に溢れ出した!。そして今は、心の叫びみたいな文章が次々と溢れ出し俺のペンを勝手に走らせる!。それ故に、怒りみたいな感情も、文字あるいは文章となり表現してしまい、知らない間に誰かを傷付け不愉快な思いをさせている事も多々あるかとも思う!。そして、俺の書いている事が全て正しく、正義だとは決して俺自信も思ってはいない!。この世の法則上、誰かの肩を持つ事は、必ず誰かを敵に回す事となる!。俺の発言に対して、ある程度の恨みや妬みをかい、反論や抗議、下手をすれば、法的処置をも起こされる事も覚悟の上で、このMWブログを書いている!。しかし、(男道)を唱えているこの俺は、決して卑怯なまねだけは絶対にしない!。俺が、もし間違っている事を言っているとするならば、良く自問自答し周囲の意見も聴き入れ、迅速に誠意を持って謝罪をする!。しかし、陰湿で卑怯・卑劣な訳の分からない特命の投稿は、俺は断じて許さないし屈しない!。売られた喧嘩は買うし、不条理な、俺に降りかかる火の粉は祓わせてもらう!。今までに数件、陰湿な特命投稿が寄せられている!。そこで、この俺に対して言いたい事がある人への意見と主張に対して、清清堂々と、真摯に聞く耳を持つために、俺への批判と苦情専用の電話、夢月ホットラインを開設した!。今後は俺の書いた文章又は発言に対して言いたい事がある人は、子供のイタズラの様な卑劣・卑怯な陰湿投稿は止めて清清堂々と直接、夢月ホットラインへ必ず番号通知で電話を掛けて来て欲しい!。それに対して俺自信が逃げも隠れもせずに、清清堂々と真摯に対応に当たるし、場合に寄っては直接会って話をする!。非通知の着信に対しては一切対応はしない!。そして今後、特命の陰湿な卑劣・卑怯な投稿に関しては、速やかに削除させて頂く!。今後、アクセス数が増えると共に、抗議や苦情の意見やイタズラ投稿が増えて来る事は夢月ワールドブログ創設当初からおり込み済みで予想はしていた!。必ず最低限のルールだけは是非皆にも守って欲しい!。また、普通のご意見・ご感想は今まで通り特命で構わないので、どんどん投稿を寄せて頂けると俺も本当に嬉しく思う!。

「サイコロは振られたぜ 命まるごと賭けろよ
生きている奴らは みなイカサマな賭博師さ!。」 (尾崎豊・原色の孤独より)

これからも、夢月ワールドブログを末永くご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます!。以上!。明日は、「嫌われる事も光栄な事だ!。」を急遽変更して、「陰湿な卑怯者を夢月は許さない!。」を書きます!。じゃあ、また。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター