陰湿な卑怯者を夢月は許さない!。

 日本の国債の格付けが、一つ格下げされ、AAからAA−になり、一番上からは4番目になった!。俺の予想通りに、この国は後3年前後で必ず破綻する!。本当は今日はこの話題について書こうと思っていたんだが、また、陰湿で卑怯な特命投稿が続き、皆には本当に悪いんだが、こいつの事を書かせてもらいたい!。犯人は大体分かったんだ!。まず、俺の留守中の1月23日の22:55分に、特命Fで送り付けて来たメールの全文が、「もう店には来ないでくれ。女性社員がドンビキなんだよ。某中古車ディーラの店長もなげいてるぜ。歓迎されてないんだよ。あんたは。」、これだ!。そして、昨日のMWブログを見て28日の10:32分に、また特命Fで、「都合が悪いのは削除するんだ。別に見られてもいいんじゃないの?色々な考えがあってのコメントなんだから。それとも見られるのはまずい訳?男道?大爆笑だね〜。まあ店には来ないでね〜。こっちも暇じゃないし、女性社員は気持ち悪がるし。」、そしてしつこく、11:09分には特命「ありれがら」でだが、こいつ字間違ってるんじゃないか、バカだから!。「当店も迷惑してます。来店お断り協議中。」、の3回の陰湿卑怯な投稿だ!。そして俺はフェラーリなどを扱っていて、俺が行っていた店5軒の中の一つに間違い無いと確信し、2社の店の社長と店長に電話し色々調べ、そこの2店舗も営業妨害だと怒っていた!。そこで俺が、「店の店名と名を名乗れ!」や「俺の090−3391−1005に正々堂々と電話して来い!」など15回位返信したら音沙汰も無く投稿は止まったが、俺のサイトを異常にクイックし、かき回し、とんでもない迷惑をこうむった!。これは名誉棄損と器物損壊罪に当たる立派な犯罪行為だ!。以前にもあったが、本当に、こう言う陰湿な秋葉原マツダ自動車の無差別殺人事件など、また、つい先日の女児切り付け事件などを起こしそうな、女にもてなく根暗なとんでもない陰湿野郎が、世の中に、うようよと放し飼いになっているから、子供や女性と年寄りは最善の注意が必要だ!。俺からすると、こんな事して、ただ時間と金の無駄で何が楽しいのか理解に苦しむが、こいつらは、投稿して、ニタニタ笑っていると思うと本当に気持ち悪く腹が立つぜ!。お前が削除するなって言うからしばらく載せておくから皆に恥ずかしい文章見てもらえ!。あと、俺と大迷惑な営業妨害を受けた店に、誠意を持って謝罪しろ!。「おい、F君、見ているか?俺は、道警本部や札幌南署など警察関係へ行っても、一番偉い人に会わせてくれって言って、時には、上司の態度が悪いと、あまり下の者をいじめるなよ!。と言って帰って来る男だ!。また、とんでもないデリヘルの場合は、店長出せ!って言って、これから俺が事務所に行くから住所教えろ(絶対住所は教えない)って徹底的にやる男だ!。ススキノの客引きや受付などとも話を付けてくる!。お前が男なら、今日中に必ず、俺の、090−3391−1005に番号通知で電話して来いよ、わかったか?。必ずお前はこれを見ているはずだから、掛けて来れないって事は、お前の負けを意味するんだからな!。この臆病者が!。(上記写真)なんて、なんだかんだとチンピラにイチャモンを付けられ、普通の人は絶対に撮影出来ない写真だ!。」、真面目に見てくれている人達には、本当に申し訳ない、こんな下らない事を書いてしまって、周りの友人達には、もう構うなって言われているんだけれど、これで、こう言うやり取りのブログは最後にするよ!。見ている方も不愉快になるだろうから!。ただ、これだけは分かって欲しい!。俺は、乗り物では、障害者やお年寄りには席を譲るし、決して真面目な人や弱い者いじめをする男では無いと言う事を!。逆に権力に立ち向かう男だと言う事をもだ!。本当に皆には不愉快な思いをさせて申し訳ない、心からお詫び申し上げます!。明日は何を書くかは、まだ未定です!。じゃあ、また。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター