日本沈没・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。

 今回の東日本巨大地震は、俺が生まれてから初めて見る地獄の大惨状だ!。そして、信州地方・関東地方に、今度は東海地方の静岡県と、日本列島が地震で大揺れだ!。日本はこのまま沈没するのか?。俺は2005年、サラリーマンを辞めて音楽で生きて行こうと思った!。そして人間だけが持つ強欲と愛憎の渦に、心底嫌気がさしていた!。そこで作る曲は人間社会に対する強いメッセージソングだ!。題材は、反社会・反権力・反文明に環境破壊と平和がテーマだ!。アナログ人間のこの俺は、今の自然とのバランスを大きく壊した文明の行き過ぎた資本主義の末期に警告を発したかった。冷え切った人間関係、金と物第一主義・戦争に核開発、遺伝子組み換えに臓器移植、また宇宙開発にパソコン、携帯にTVゲームと、地球上に生きる動物の中で人間ほど悪い生き物は他に居ない!。多分、自然の神は、そうとうお怒りのようだ?。地球は決して人間だけの物じゃ無いのだ!。そして俺が2005年11月10日に、そんなメッセージを込めて書き上げた、「破滅」と言う曲を今日は紹介したい!。正直、まだ未完成で、自分としては50%位の出来なのだが、良かったら是非聴いて欲しい!。せめて地球が壊れる前に!。「下の青い再生マークをクイック・何回聴いても無料です!。」、そして明日も太陽が昇るなんて保障さえ無いんだ!。


 (破滅・RUIN) 作詞・作曲・編曲・演奏・・ 夢月・・ 録音・(夢月スタジオ)


*何もかもが壊れて行く 人の心 地球さえも
 明日なんて分からないから 今日を楽しく生きて行こう


1・僕らが子供の頃 描いた未来は 確かに今のような図画を描いていた  
 だけど人の心が こんなに冷たく なる事は誰にも予想出来なかったはず
 弱者をいじめ上に ゴマをするせこい奴ら その姿を見ていると ヘドが出るぜ
 たった一つ言える事は自分らしく生きて行く事
 明日なんて分からないから 今日を楽しく生きて行こう


2・人はエゴの中で自然を破壊し 予期せぬ異常気象 地球が壊れて行く 
 それでも欲は尽きず 神の領域まで 足を踏み入れて 悩んでいる愚か者達
 戦争の痛みを忘れ 過ち犯す権力者 平和と言う名のもとに 武力行使かい
 いつの間にか忘れて行く 人の優しさ 自然の恵み
 この世界は破滅への道 進んで行く 止まる事無く


*何もかもが壊れて行く 人の心 地球さえも
 明日なんて分からないから 今日を楽しく生きて行こう


皆には本当に申し訳ないのだが、今日、俺は緊急に色々と調べたり、相談に乗ったりする用事が出来た!。従って、明日の17日から27日位までの間、MWブログを休ませてもらう!。28日位からまた書くので、良かったら俺の留守中の間に、11/4日・11/25日・11/28日・12/28日・12/29日・1/8日・1/14日・2/26日・3/4日などのブログを読んでくれると勉強になるよ!。また、俺の曲、「氷河の季節」を聴きたい人は、2/27日を開いてくれると聴けるからね!。とにかく、この地球上に生きる動物の中で一番悪い生き物は人間だ!。そして、その人間の欲望の果てにある物、それは、間違い無く、「破滅」だ!。皆、物を大切にし、食べ物に心から感謝しよう!。じゃあ、また。・・・By.夢月。 
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター