一刻も早く被爆しない様に被災者達の緊急避難に野球ドームを使え!。

 私は夢月さんの留守を預かる代理人ですが!、昨日、夢月さんから文章のファックスが入ったので代書致します!。・・「政府は何をやっているんだ!。」、約1.500tもの水が常に必要で数年間も冷却し続けなきゃならない原子炉で、もうアメリカがお墨付きの、レベル6の危険度にまでなっているのに、自衛隊のヘリコプターで、たった7.5tの海水を4回だけ撒いたり、水が届きもしない警察の高圧放水車で水を掛けたりと、もう日本の力じゃどうにも出来ないぞ!。被災者は被爆して最悪の状態になっている!。弱者の被爆被災者達を、数キロずつ何回もたらい回しに移動させて!。どうせ、もう、その汚染地域には、何年間も人は住めないのだから、逆転の発想で、被災者の危険な場所へ物資を運ぶのじゃなく、物資のある安全な場所に人を連れて来るのだ!。約30万人位の人を安全に非難させるなら、親戚や友人の居る場所に近い希望を聴き取り、とりあえず緊急避難処置で、1秒でも早く、被爆しないで地震も無い、札幌・名古屋・大阪・福岡の野球ドームに収容させて、「あいうえお順」に、被災者名簿を作成しテレビやネットで公開すれば、所在と安否確認も簡単に出来、コストも安く、温かい場所で、トイレも沢山あり、仕切りでプライバシーも守れ、食料・灯油・ガソリン・などの物資の運搬・配給も、道路はあるし、たったの4ヵ所だけで済む!、さらには子供達が運動も出来る!。セ・リーグのバカ共!、野球なんかやっている場合じゃない、喪に服せ!。人命第1だ、あのままじゃ放射能の濃度が濃くなるばかりで、寒さと飢えとストレスで見殺しになる!。これは戦争時の、死亡者数を最小限に抑える苦肉の策だ!。誰か政府関係者の連絡先を教えて欲しい!。」・・・夢月・代理人
 (夢月.直通 TEL.090−3391ー1005.)どうか宜しく!。
 「明日も生きているなんて保障など何処にも無いんだぜ!。」
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (破滅・RUIN)「下の青い再生マークをクイック・何回聴いても無料です!。」
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター