日いずる国、日本の終息・・・全ては一度終わった!。

 先ほど夢月さんから文章のファックスが入ったので代書致します!。・・「まず初めに、今回の震災で天に召された数多くのさまよえる魂達にお悔やみを申し上げると共に、安らかに眠られる事を心の底からお祈り致します!。俺は震災直後の3月16日に、ある人から1本の電話を受け、緊急にこの東北関東巨大地震のシークレットプロジェクトへの参加を駆り立てられ駆けつけた訳だが、もう疲れ果てて、何もかもが嫌になり、いまさら亡くなった人の命が戻る訳でも無いので、取りあえず、今日を持って、このプロジェクトを辞退させてもらう事とした!。その理由は、ほとんどの人達が私利私欲ばかりで、本気で被災者を助ける気など、さらさら無い奴らが多すぎるからだ!。俺は、内閣府並びに各関係省庁などへ、「もう、食衣住に関係の無い日本企業の全てを1ヵ月間休業にしろ!。」とか、「民放テレビやマスコミは、震災関係情報のみにして、バライティやスポーツ、そしてコマーシャルなど、娯楽関係の放送を全て自制して止めろ!。」などと訴え要請したが、ほとんど多くの奴らが、この大震災の、「人の不幸」で、「責任逃れしよう。」又は「金儲けしよう。」と思っている奴らが大勢居る!。と言うのが現実だ!。俺は今日、やっと、新千歳空港行きの飛行機のチケットが取れたので、25日の金曜日に札幌へ戻る!。もう日本は一度完全に終わったものと俺は認識している!。ただ。この世の万物は再生と死を繰り返す物なのだ!。札幌へ戻って落ち着いたら、皆に教え伝えたい事が沢山ある!。今回のこの東北関東巨大地震で亡くなられた人々の霊を弔う為に、俺が24歳の時に作った、「天国へ昇る君」と言う曲をサイトにアップする予定だ!。被災者全員の無念さと苦しみを取り払う為に!。そして今を生きる野蛮な人類達が真実の愛を取り戻す事を心から願いつつだ!。また、これから金融機関のATMや医療機関などのコンピュータトラブルが相次ぐ事が予想されるので電気で稼動する物全てに要注意だ。そして皆には常に全ての物に感謝する心を決して忘れないで欲しい!。26日からは俺が自分でMWブログを書くので、また宜しく、じゃあ!。」・・・夢月・代理人
 「人間は皆、土水から生まれ、やがて土水へと帰る、この世は常に無情だ!。」
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聴いても無料です!。) 
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター