国は情報の隠ぺいに必死で、もう国民はすでに被爆しているようだ!。

 今また、夢月さんから文章のファックスが入ったので代書致します!。・・「俺には分かっていたよ、こうなる事などね!。それを回避出来なかった俺は、自分で自分を責めている!。だけど、もう全て終わった!。何故なら、(福島原発⇒危険地帯⇒人が入れない⇒原子炉を直せない⇒核燃料は放置で溶解する⇒放射能の拡散拡大⇒大気と水の汚染拡大⇒生物は全て被爆する⇒そして破滅)となるからだ!。もう、いまさらジタバタしても手遅れだ!。何故なら、地震津波から始まり原発事故で、都会の人間が生きる為のライフ・ラインの、(電気・電話・ガス・水道)の全てが遣られたんだからね!。今からいくらミネラル・ウォーターを増産しても、東京(全人口・1千万人以上)の全需要分を供給し続ける事など、物理的にどう考えても絶対に不可能だ!。そして放射能汚染された食品は国内外共に誰も買ってはくれず、そのうえ、地震と停電の影響で、中小企業では精密部品が作れなくなっていて、自動車・家電・汽車のモーターなどの、あらゆる全ての物が供給出来なくなっている!。その影響は日本のみならず、海外の製造業をも直撃し、企業の収益の低下による連鎖倒産で、マネー資本主義は必ず一度終わりを告げる事となる!。だから俺は以前から何回も、「日本人は平和ボケしている!。」と言って来たのだ!。しかし困ったものだ、日本の偉いと言われる人達は!。もう、誰も彼らの言う事を信用などしてはいない?。国民がパニックになる事を恐れて組織ぐるみで情報を隠ぺいばかりしている!。もうすでに国民は被爆しているのかも知れない?。俺は言いたいね!。「お前らが福島原発の修理工事に行け!。」と!。どうせ、被爆した人は、東京電力の協力会社や請負の子会社や孫会社の弱い立場の可哀想な弱者なんだ!。いつの時代もこの人間社会は、弱者をいじめて上にゴマをするセコイ奴らばかりなのさ!。俺が12/29日に書いた、「自然の猛威が人類を襲う」の通り、宇宙(自然)の神様は人間の悪行に怒り狂っているのだ!。しかし勘違いするなよ、人間共!。こんな事になって本当の1番の被害者は実は人間以外の生き物達なのだ。牛・馬・豚・鶏や、そしてペットの犬や猫など、喋る事の出来ない無力で純真な動物達を、我々人間の身勝手極まり無い、わがままな欲望で、都合の良い様に扱われ、都合の良い様に殺される!。いったい人間達は何様だと思っているのだ!。犬や猫達だって、叩かれれば、俺たち人間と一緒で、痛いんだよ!。苦しいんだよ!。それを全然分かっていないんだ!。こんな事態になっても誰もニュース報道で、家族同然のペットの犬や猫達の事をほとんど取り上げない!。本当に身勝手な生き物だ、人間とは!。だから天罰が当たったのだ!。俺は思うね、「弱い者を守る事も出来ない奴に権力を手にする資格など無い!。」とね!。俺は今まで好き勝手な事を十分にやって来たから、この日本国と共に心中しても構わない!。だけど、俺より若い人や赤ちゃん、そして、何の罪も無い、犬や猫やスズメなどの小さな命を守ってあげたい!。それを見届けてからだ!。俺は今日、飛行機で札幌へ帰る!。東京は余震も多いし汚くて、住んで居る人には悪いがとても生き物の住む場所じゃ無いね!。俺は今後も札幌の水道水を飲み続けるよ!。そして俺のこの世での役命と役割が終わったなら長生きなどせずに、土水へ帰るんだ!。そして、今俺がやっている、MWブログと音楽、これが俺の人生最後の仕事なのかも知れない!。明日からは札幌から俺が直接書いて打ち込むよ!。まだ、まだ、沢山、皆に教えたり、伝えたい事が山ほど有るんだ、これからも宜しく!。じゃあ、また!。」・・・夢月・代理人 (夢月さんは今日、札幌へ戻って来ます!。)
「皆、俺達人間ばかりじゃ無く、家族同然の家畜や犬や猫の命も救って上げよう!。」
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聴いても無料です!。)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター