日本政府の発表と報道は北朝鮮と何ら変わらない!。

 皆、ただいま!。昨日、東京から札幌に帰って来たとよと言うよりは非難して来たと言った方が適切で、今は、「ホッ」としていると言うのが俺の本音だ!。もう東京でも賢い利口な人達は地方の実家へ非難しているよ!。まず初めに、これだけは先に言っておくが、悲しい事だが、東京電力は勿論の事、この国、日本は100%潰れるだろうし、この一連の災害事故はもう日本中が人事じゃ無いよ!。消費税100%アップにしても財政は足りないだろうね!。それより、もう放射能で汚染されているようだ!。テレビや新聞など、政府と原発の専門家の学者達が、「大丈夫です。」とか「全く問題ありません。」などと皆、国民に言っているのは、不安を与えて国民がパニックにならない様にと共通して情報を統一化しているものと思われる!。俺の調べた情報では、それは全くの嘘で、本当は、もう炉心の核燃料棒が溶けていて、チェリノブィリ事故の、「レベル7」に限り無く近い、「レベル6」にまでになっていて、もう日本は放射能汚染されていると言うのが真実だろう!。本当に人間とは愚かな生き物だとつくづく痛感した!。これから数年後に、その影響は俺達の人体に何らかの形で影響が出て来る可能性がある!。特に、福島県など、原発に近ければ近い所ほど、その影響は大きく子供達は本当に可哀想だ!。俺は、今回の事で、また更に人間と言う生き物の汚い醜さを思い知らされただけだった様な気がする!。帰りの飛行機と汽車の中で俺の心の中は重くブルーで靄が掛かった様な暗くやるせない気持ちで落ち込んでいた!。報道で流されている情報など、真実は捻じ曲げられ幻想だけ煽られて何一つ信用など出来ない!。俺は、テレビに出ている奴らは何も動かずに好き勝手にただ国ばかり批判しているが、国だって対応が出来ないほどの大惨事なんだよ!。本当に皆わがままで人間が心底嫌になるね!。俺はもう原子力などを含め、これ以上の文明生活などもう要らないね!。本当に今回の東北関東巨大地震で亡くなられた人達と、正直で真面目な弱者の人々が可哀想で涙が零れ落ちるよ。皆には申し訳ないのだが、俺はこの9日間、ほとんどまともに食べたり寝たりしていなくて心底疲れ切っているので、今日の所はこれで失礼させてもらうよ!。また、明日から、口に出来る範囲だけだが、真実を書いて皆に教えるからね!。そして皆はテレビ・ラジオ・新聞などの情報に十分に注意して自分の身は自分で守れよ!。本当に俺が書いた曲の通り、「破滅」になってしまった!。国はもうこの大災害には対応しきれないんだ!。そして、お亡くなりになられた方々と被災者全員の方々への心からのお悔やみとして、まだ誰にも聞かせた事の無い、俺が、24歳の時に作った、「天国へ昇る君」と言う曲を、明日、このMWブログサイトにアップします!。もしかしたらこの俺自身も他人の事など言えない醜い人間の一人なのかも知れない?。生き残りたい人は俺のMWブログを見てくれ、無料で出来るだけ情報は流すから!。じゃあ、また!。By.夢月。
 「この世を渡る者に愛よ降り注げ、そして愛よ激しく燃え上がれ、永遠に!。」
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聴いても無料です)
 (お詫び)相談の電話が多く、電話がつながりにくい事があります!。 相談は午前0時まででとさせて頂きます!。 
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター