この世を去る全ての命へ送る・・・(天国へ昇る君)

 新しく生まれくる命と去り行く命、そしてまた奪われる命!。皆、優しさのつもりで慰めや励ましの事葉を掛けているつもりが、逆にそれが深い悲しみのどん底に居る人の心を深く抉り傷付けている!。本当の優しさとは、何も語らず、ただ、そばに居て、黙って肩を抱き、その人の手を優しく握ってあげるのだ!。ただ、黙ったまま、ずうっと、そう、ずうっと!。俺は24歳の時に最愛の人を失った!。そしてこの歌を作った!。立ち直る為の媚薬、それは時間、そう時間だけ!。そして、今回の東北関東巨大地震で亡くなられた全ての方々へこの曲を捧げます!。 (24歳の時の録音なので今より声が高いです)


 (天国へ昇る君) 作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月


1今日も数々の命 この世を離れて行く
 誰もが生と死の谷間を 綱渡りで歩いている
 悩み苦しみのない 聖なる愛の園に
 君も昇りはじめて行く もう誰も止められない

*天国へ昇る君を 追い掛けて 追い掛けて
 どこまでも昇る君を 僕が抱き締めてあげる


2若い命消えるのも 全て運命なら
 神と言う者なんて この世に存在しない
 眠るような君の顔は 僕を誘っている
 その冷え切った身体を 僕が温めなければ

*天国へ昇る君を 追い掛けて 追い掛けて
 どこまでも昇る君を 僕が抱き締めてあげる

 天国へ昇る君を 追い掛けて 追い掛けて
 どこまでも昇る君を 僕が抱き締めてあげる

 録音機材・(*FOSTEX・Model250*BSS・DR−110)

 2011年3月11日午後2時46分、天国と言う聖なる愛の園へと旅立れた命へ心からの御冥福をお祈り致します。・・By.夢月。
速報・福島の原発2号機の水から基準値の1.000万倍の放射性物質が出ているのに、報道では、また、「何でもない」と嘘ばかり言っている!。そして俺が内閣府に電話したらあいつら皆休んでいて本当にどうしょうも無い国で北朝鮮と全く同じだ!。明日、俺が東京電力社員と総理官邸記者から聞いた本当の事を書きます!。色々申し訳ありません!。By.夢月
 (天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聴いても無料です)

Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター