東京近辺の計画停電区域の人は見殺しにされる!。

 まず初めに管総理は、もうどうして良いのか分からず部屋に閉じこもったまま、ほとんど何もしていないと言うのが真実らしい!。また、東京・茨城・埼玉など、計画停電区域の人は早く地方へ非難しないと、福島県の第一原発所のある双葉町と同じ様に今度はライフライン難民で国に見捨てられて命が危ないと言うのが現実だ!。しかしテレビニュースでの放道は皆、嘘ばかり報道していて、本当に俺は腹が立つよ!。昨日のNHKのニュースでとうとう福島原発1号機と3号機からは基準値の1万倍で2号機内の水からは放射能計測器の針が振り切るられるほどの基準値の10万倍以上の放射性物質がある事が分かったのだ!。また、その放水口南側からの海水からは基準値の1.850.5倍のヨウ素131や134そして化学反応しないと出る事のの無いセシウム134が検出された!。これは俺が色々調べた結果、とんでもなく危険な状態であるのに、相変わらず国民がパニックになる事を恐れて政府や科学者達は皆、「全く安全だ」とか「全く問題ない」と良い、事の重大さを組織ぐるみで隠ぺいしている!。とにかく奴らは国民の命を守る事より、自分の命と責任問題や損害補償問題がどうなるのかばかり考えていて保守的になり本当の危険性を絶対に口に出さないんだよ!。もう原子炉には誰も人が近づけない所までになってしまっているのだから原発の修理は100%出来ないと言う訳だ!。と言う事は、燃料棒を冷やす事が出来ずに、ただ時間だけが過ぎて行き燃料棒のプルトニウムが高熱になり溶解し大気や海や川へどんどんと放射性物質が放出され続ける事を意味するのだ!。そして何度も科学者達は、そのたびに、「安全で大丈夫」とか「人体への影響は全く無い」ばかりを繰り返して口にする!。それはなぜなら、東京電力などを含めた原発推進派の皆、仲間で身内なのだ!。そしてそれを否定すれば、今後、中国やインドなどの新興国へ日本の安全で優秀な原発を売って儲けようとする計画が頓挫して自分達の仕事が無くなり儲けられなくなるからだと言うのが彼らの本心だ!。もしこの原発事故が他国の出来事ならば、絶対に奴らは、「これはもう大変な事だ」とか「間違い無く人体に何らかの影響を及ぼす数値だ」と言うよ!。しかしその犠牲者になる人は、東京近辺の計画停電区域の住人達だ!。なぜなら、水道水は汚染されて使えないため皆ミネラルウオーター不足で、ご飯は炊けない料理も出来ずお風呂にも入れないトイレは流せなくなり食料不足などで餓死パニック!。更に電力不足で夏のエアコンが使えず家電製品も使えない事で生活が成り立たないうえ交通は麻痺状態!。企業は電力不足で仕事にならずに次々と倒産し収入も無くなる!こんな事位なぜ皆予測出来ないのかな?。とにかく俺の言う事を信じる人は都会から少しでも早く脱出し自主避難したほうが無難だ!。信じない人は別にどうでもいいけど!。国なんかいつの時代も何もしてくれないもんだよ!。だって、今回の地震災害が無くてもお金が無く破綻寸前だったんだからね!。俺は枝野官房長官の繰り返し言う「東京電力と国が所得保障します」なんて言っているけれども全然信用なんかしてはいないよ!。保障する超莫大なお金は無いし、多分、民主党政権が終わり他の政党に政権交代したなら、新しい政権は、保障問題は旧民主党が言った事で、我々の政権とは関係無いって言い見殺しにするだろうね!。それか国家破綻だ!。皆、自分で判断してね、何事も事故責任だからね!。俺は昔から先を読む力には多くの人から定評があるんだ!。そして政府や行政の皆さん、俺の予想に反論の意見があればいつでも電話してきて構わないし相談に乗るよ!。俺は逃げも隠れもしないから!。明日は、「内閣府霞ヶ関東京電力社員の本音!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 「いつの時代も国は国民を騙すものなのさ!。」
緊急速報・とうとう福島第一原発3号機から最悪のプルトニウム239が放出し政府も東京電力もお手上げだ!。それでも学者達は、「大丈夫だ」と言っている!。本当にバカ共だ!。もう戦争と同じぐらいの被害者が出て、日本中、何処に居ても気付いた時には、自主避難で終わりだよ!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター