もう俺は、東北関東巨大地震被災への募金も納税も絶対にしない!。

初めに言っておくが俺はもう東北関東巨大地震の被災全責任は、東京電力原発関係者並びに全国会議員と報道関係の4関係者の紛れもない失態人災で、俺は募金どころか莫大な納税さえも絶対にしないからね!。ほんとうに、もう前者達の福島第一原発事故に関しての対応なら国民に嘘の情報ばかり流して全一般国民が被害者だ!。まず、最大当事者の東京電力だ!。こいつら原発を扱うプロなのに本当は素人だ!俺は知り合いの総理官邸担当の新聞記者から聞いたが、原発修理のケーブルを取りに行かせたら半日掛かって、持って来たら、「コネクターが合わなかった」で1日終わりだ!。そして関連の安給料の下請け、孫受けの労働者に飯も禄に食わさず、また睡眠も廊下などでの仮眠だけで、放射線1.000ミリシーベルト以上もある即被爆の危険地帯に行かせ、当事者幹部は安全な所で何も知らず、何も出来なくて避難状態!。数値の測定方法もろくに知らないで誤報だらけだで給料だけは超高額収入だ!。次は嘘つき原子力の専門家達だ!。何があってもコメントは、「直ちに人体に影響は無く安心だ」と「全く問題無く安全だ」の連呼を繰り返し!。プルト二ウムの核物質が核反応や燃焼しないとこの世に存在しない物質な事位、俺だって知っている!。なんで隣の韓国やアメリカの「フロリダ州ノースカロライナ州サウスカロライナ州」などまで微量とはいえ核物質のヨウ素131が確認されているのに日本が何でもないんだ?。奴らは皆、原発推進派の仲間なので分かっていて嘘を付いている!。そして、子供の甲状腺がんなどは早くても発病するのは5〜10年後で、医者に行っても今回の原発事故との因果関係を証明する事が出来ない事を知っていて、保障問題から逃げ切れると確信して皆、平気な顔して嘘を付いているのだ!。しかも、もう大量のプルトニウム流失を、また微量の流失で、土壌汚染は、「全く問題無く安心です」だ!。それでいて、「乳幼児には水を飲ませないで下さい」とか「雨の日は出来るだけ濡れないように注意して下さい」に「野菜などは良く洗って食べて下さい」だよ!。そして、やっとしぶしぶ炉心の損傷を認め出し、東大の教授がだ、核燃料を冷やし続けなければならない!。でも、水が溢れたり漏らして海に流失させたら大変な事になる!。と言い、最後は、「ここまで来ると私達の専門では無くて、放射線を抑える為には、原子炉全体にふたをするとか、建築や水道関係の専門化の協力が必要不可欠だ」で責任逃れする奴だよ!。次に放送局だ!。昨日、俺は全テレビ放送局に電話し、「なんで嘘の情報を国民に流すんだ」、「もっと嘘つき学者達を追求して真実を報道しろ」と言った!。また、朝日テレビ報道ステーションがやらせをやっていて、ドラえもん募金を何も知らない純真な子供や果ては、国外のタイやフイリピンの貧しい子供達にまで、日本の為にと、なけなしの寄付金をしているのに、自分達は高収入で、いくら募金したのか知らないけれど、いつも大金の募金の細かい収支決算のディスクロージャー(情報公開)もせず人の不幸と、詐欺まがいの健康食品やサプリメント、ダイエットや金融商品のスポンサーで成り立ち、国民に節電やエコを善人ぶってお願いし、自分達放送局は、下らないお笑いや通信販売の番組を夜中から朝まで24時間、電気を煌煌とふんだんに使っているくせに!。どの民放局も俺の視聴者意見に、各局の女子社員はほぽ、逆切れし、ヒステリックに、「あなた様はいったい何を言いたいのですか」で、電話を、「ガチャン」と一方的に切る態度!。あれはもう極道の女の言葉だよ!。そして、民間広告機構(AC)のひつこいくらいの、なにが「挨拶は魔法の言葉・挨拶するたび、友達沢山増えるね」だ!。挨拶をするのは基本で常識の普通で当たり前の言葉だ!。こんなバカなCM流さなきゃならない位日本はダメになったのか?、本当に情け無い!。そして各テレビ局に、「この(AC機構)の電話番号教えれ」った言ったら皆、「分かりません、教える必要もありません」だぜ!。さすがに頭に来たね!。書きたい事は山ほどあるが今日は、ここまでにしておくよ!。最後に、今、募金だらけの世の中だが、俺は、てっきり、内閣府や各省庁などに申請許可を受けて最後は収支決算報告をするものだと思って内閣府に聞いたら、ビックリしたよ!。「特に許可も何も要りません、誰でも出来ますで、その人の信用にまかせてます」だ!。着服やり放題で何に使っているか分からないのが真実で、本当に被災者に渡っている保障なんて何処にも無いよ!。俺は過去に何回も、非営利団体の、ODAやNPOなど、また盲導犬協会の着服や使い込みの事件記事を新聞で見ているから日本赤十字以外の募金は全部信用していないよ!。このバカ共のお陰で、原発事故が長引いて、国民が震災被害者関係者を救済する為の納税額が雪だるま式に多くなって行くんだ!。ふざけるのもいい加減にしろ!。俺を生テレビに出せ、資金の流れを監査してやるから!。東京電力原発関係者・国会議員・民放テレビ局、これを見たら絶対に電話して来いよ、絶対に!。後、元総理の鳩山さん、あなたが本当の「友愛」なら、お母さんの資産約200億円全部募金しなさい!。そして元小澤幹事長さん、地元岩手県なのになぜ出てきて大金募金しないの?。俺の意見に賛同出来る人は是非アクセス数拡大をお願い致します、それが政治で言えば支持率です!。そしてアクセス数が少なければ俺は自らこのサイトを閉鎖いたします!。明日も好きな事を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン・直通・TEL・090−3391−1005) * 尚、トラブル防止の為、会話内容は全て録音させて頂きます!。
 「何でこんないい加減な人達の尻拭いを貧しい一般国民がしなければならないんだ」
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター