何も恐れる事など無い!。只・昔に戻るだけだ!。

 俺はまた、まるで天から人類の愚かさを見下ろす神のように、灯りを消し、リビングの天井にプラネタリウムを写しタバコを吹かしながら目を閉じてこの地球の未来を案じている!。そして皆、何も恐れる事など無い!。只、昔に戻るだけだ!。俺はまた予想通りこの天災を当て周りから二度目の神と呼ばれている!。(12/16日のブログを見て欲しい)昨日のアクセス数は319件だったが、まだまだ目標には程遠い数字だ!。夢月ホットラインで会話内容の録音を取るのは権力者(政治家と報道機関)のウソを暴く為で、それ以外は特に深い意味は無い!。しかし、今の日本は、まるで何処かの小学校みたいな物だ!。福島県の土壌から基準値を遥かに超える放射性物質のセシイムが出ようと海水から基準値の3.355倍ものヨウ素が検出されようと何が起きても原発推進派の学者達は相変わらず、「全く問題無く事態は安定している」と「人体への影響は全く無く安心して大丈夫」の連呼ばかりで、あげくの果ては昨日、「海は広いからヨウ素は拡散されるので魚は安心して美味しく食べてください!。」だ!。あのバカ共は、勉強と研究ばかりしていて何も世間の事など知らない人達だよ!。奴らが、「安全で心配無い」と言えば言うほど心配になる。そして自分達で作った原発を自分で処理出来なくて責任転嫁と言い訳で、最後にはどうしようも無くなって核先進国のフランスやアメリカに泣き付いてSOSだ!。俺は同じ日本人として心底恥ずかしい限りだ!。そして汚染された水処理に困って、大型タンカーを持って来るとか、原発その物を巨大な布で覆うとか訳の分からない事を冷静を装いながらも焦った顔で言っている!。「ガタガタ言わずにお前らと国会議員が可哀想な作業員に代わって裸で原発処理に当たれ」、それが何よりの国民に対する本当の謝罪の証明だ!。このズルイ卑怯者達めが!。最後はもう眠っていた怪獣が水爆で目を覚ましたゴジラにでも頼むしか無いだろう!。それか松井秀樹にかだ!。そしてあんなに壊れた福島第一原発東京電力勝俣恒久会長は、今頃になってやっと廃炉にするって言いだして、あいつらまだあの原発を直して使おうと思っていたんだぜ!。とうとう東京電力の清水社長は血圧が上がって入院だ!。過去、今までに何回こう言う光景を見て来た事か分からない!。いつも企業や役人は、初めは隠ぺいに走り、最後は辻褄が合わなくなって皆バレて役員整列で頭を下げ謝罪のお辞儀のオンパレードだ!。そして必ず誰か自殺者が出るのだ!。俺は若い時に言われたよ、「夢月、何をやっても良いけれど、自分で責任の取れない事だけはやるな」とね!。おとといは、こんな世界最大の危機と言われ、世界中の視線が日本に集まっていると言うのに、国会の参議院予算会議では、また与野党が暢気に揚げ足取りの権力闘争だ!。あげくの果てに、経済産業副大臣が野党からの、「いつになったらこの原発事故は終わるんだ」の質問に対して、「それは神のみぞ知る」の無責任さだ!。こいつら口では上手い事を言っているが国民の命なんて全く考えてなんていないよ!。今回の被災者と原発現場で命懸けで過酷な環境下で働いている人の気持だって何一つ分かっていないのだ!。そして世界中で何の管理、監査もされていない横領着服やり放題の義援金や募金活動の許可!。そしてそこに何の疑問のメスも入れないで賛美して報道している視聴率第一主義の各バカテレビ局達!。そのうちAC広告機構のCMで、「挨拶すると募金がいっぱい集まるね」なんて世の中になって行きそうで本当にいい加減で怖いよ!。ちなみに、あのAC広告機構は経済産業省管轄で、定かではないのだが経産省天下り場所との噂があるのだ!。もしそうだったらテレビ局は天下りを強烈に批判していて、実は同じ穴の狢と言う事になる!。最後に怖い話だが、今回の地震で、東京都内の2.000箇所もの堤防が損壊していて、もし今年、ゲリラ豪雨が東京に来たなら完全に水で冠水するとの事だ!。皆、GDP世界第2位なんてどうでもいい、自然豊かで人々が優しく安心安全な国にしよう!。そして「命、てんでんこ」、そう自分の命は自分で守れだ!。応援宜しく!。じゃあ、また!。By.夢月。

 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・録音・夢月スタジオ」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター